司書は魔性の女? (単話)

司書は魔性の女? (単話)

図書館司書ミリアムは恋をしていた。相手はローリー・モナハン教授。彼は学問ひと筋で、本と研究以外は何も目に入らない。地味な司書が彼の気をひけるわけがないわ。ため息をつくミリアムだったが、ある雑誌の見出しが目に入った。“内なる魔性を呼び覚ませ!”女の私から彼を誘惑するなんて…そんなことできるわけない。でも。このまま何もない人生でいいの? もし、ふたりの関係が変わるとしたら…? 彼女は雑誌の記事にしたがって大胆な作戦に出ることに!?
三カ月だけの結婚 (単話)

三カ月だけの結婚 (単話)

ニューヨークで秘書をしているコーリーはボスであるCEOエドゥアルドに3年間、届かぬ片思いをしていた。有能で圧倒的な魅力をもつ彼だが、仕事人間のプレイボーイ。イヴの夜、彼と一夜をともにするが翌朝、なぜか嘘つき女と罵られてベッドから追い出される。妊娠が発覚して困った彼女に幼なじみがプロポーズしてくれて今日はその結婚式。中古のドレスを着て婚約者を待つコーリーをエドゥアルドは無理やりつれ去り宣言した。「君は僕と結婚するんだ。3か月だけ」
愛されない宿命 (単話)

愛されない宿命 (単話)

母も祖母も娼婦でアルコール依存症。養護施設で育てられたキャットは不幸の連鎖を断ちきり、必ず幸せになってみせると誓っていた。モデルの仕事に誘われるが、オーディションは惜しくも落選。しかし、スポンサーである多国籍企業のオーナー、アンゲロスに千載一遇のチャンスを与えられる。夢のようなディナーに初めてのキス。人生は変わったと思ったが、キャットはまだ知らなかった。アンゲロスによって地獄に落とされ、彼との愛憎からむ運命が始まることを…!
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
オセロ。

オセロ。

いやな奴には天罰を――ッッ!いじめられっ子の起死回生が超クール!――秘密のゴスロリコスプレでしか自由になれない、“ややトロい”16歳、樋口やや。バカにされる日常にぶち切れたややは、ついに「もう一人の人格=強くてクールなナナ」を生み出すが……!?ロックと恋と、青春と。暴走する二重人格ストーリー、第1巻。
憑いてますか

憑いてますか

演技はダイコン、恋にも臆病。そんな桃子が芸能界に入れたのは、泣く子も黙る「大女優」の憑依のせい!?――ミーハー少女の桃子は、現世に未練がたっぷりの大女優・アンナの霊に憑かれたことから、天才的な演技を披露する。大好きな「よーにーちゃん」の待つ芸能界で、シゴキとイジメに耐え抜いて、自分色の女優になろうと努力するが……。死線を越えた、桃子とアンナの罵りあいにも抱腹絶倒!ノンストップ・オカルトコメディ第1巻。
天使のフェロモン

天使のフェロモン

あたしは女、それとも、男――?暴漢に襲われたとき、晶(あきら)は突然「男」に変態してしまう。体の異状、そして父の怪死……。ショックの癒えない晶をつけ狙う、“あの影”の目的とは、なんなのか。池沢理美が放つ、謎にみちたサイエンス・サスペンス。
ぐるぐるポンちゃん おかわりッ

ぐるぐるポンちゃん おかわりッ

伝説の超ヒットコミック、カムバーック!!ちゅうすると人間になれちゃう、奇跡の発明品「ぐるぐるボーン」で変身したワンコは、大好きなヒトに猛ダッシュ!「店長になった」と彼女にウソをついてしまった、パティシエのあっちゃん。ケーキをもらった捨て犬・クリは、おんなのこに変身して彼を癒していたのだけれど……。三角関係を描く「クリとあっちゃん」ほか、ワンコと人間のせつない恋を、キュートにくるんだ「おかわり」版!
見エスギチャッテコマルノ

見エスギチャッテコマルノ

盆栽が頭に直撃して意識不明!?2ヵ月の空白状態を経て、学校に復帰したあゆを待っていたのは、彼氏だったはずの幸一くんの新しい彼女とか、ロック少年アキオからの熱烈ラブコールとか……。でも一番スゴイのは、事故の後遺症で予知能力を身につけちゃったこと!!おかげであゆの生活は大混乱。ヂイチャンバアチャンになった自分の姿が見えたりするんだモン……。未来が見エスギチャッテお先まっ暗の、パニック恋(ラブ)ドラマ第1巻。
アクマで純愛

アクマで純愛

「過激なアキコ」と「控えめあっこ」、2つの人格が大暴走する、究極の大混迷・学園ラブコメディ!――おどおど少女のテニス部あっこは、嫉妬のイジメにブチ切れて、スーパー過激な人格・アキコに大変身。イヤミな奴らにタンカを切って、先輩のハートだってつかめそう。だけど「二重人格」という秘密のせいで、学園中に大波乱が巻き起こる!
ぐるぐるぽんちゃん
ぐるぐるポンちゃん 1巻
ぐるぐるポンちゃん 2巻
ぐるぐるポンちゃん(3)
ぐるぐるポンちゃん(4)
ぐるぐるポンちゃん(5)
ぐるぐるポンちゃん(6)
ぐるぐるポンちゃん(7)
ぐるぐるポンちゃん(8)
ぐるぐるポンちゃん(9)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい