ストリートファイターII (以下ストII)
ストII ダッシュ
ストII ダッシュ・ターボ
スーパー ストII
スーパー ストII X
ゲームなら このように多く続編が
生まれますが、マンガはそう簡単に
いかない。構造的違いという事か。

地味に多いのが「〇〇編」で
続くパターン。
本編からそのまま続くことが
多いので、続編といえるかは
微妙なところ。

てっきり全部変わってるものだと思ったら
黙示録→破戒録→堕天録のあとは全部「堕天録+〇〇編」なんだな

『賭博堕天録カイジ 24億脱出編』のシリーズ一覧です。『賭博黙示録カイジ』 『賭博破戒録カイジ』 『賭博堕天録カイジ』 『賭博堕天録カイジ 和也編』 『賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編』など。

続編タイトルのパターン教えてにコメントする
ショッピングの女王

ショッピングの女王

そう、私は「買い物依存症」の女…。シャネル、エルメス、ルイ・ヴィトン。1年間の装飾費は合計2千万!?住民税は滞納したって、女王様の買い物は止められない!!人は私を「ショッピングの女王」と呼ぶ!!!!!中村うさぎの大人気エッセイがついに4コマ漫画!女王様のムダ遣い生活を一挙公開!!
読みたい
賭博黙示録カイジ

賭博黙示録カイジ

上京後、自堕落な日々を過ごしていた伊藤開司(カイジ)は、ある日金融業者の遠藤により、かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられる。遠藤に誘われるままカイジは負債者に借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込む。そこで行われるのはカード12枚を使った「限定ジャンケン」。うまく勝てば借金は帳消しだが、負ければ命の保証は無いというものだった……。
読みたい
超人類6 Re-Animator

超人類6 Re-Animator

死人を操る若きネクロマンサーの孤高なる戦い! 暴虐の新人類が跋扈する超絶ディストピア・バトルアクション!!ある雨の日を境に、東京殻寄市では謎の失踪事件が次々と発生! インターネットの電子掲示板では、それら一連の事件が“新人類”の仕業であると噂されていた。高取明日香も同じ雨の日に、事故で死んだはずの母親が操り人形の状態で蘇るという不可解な出来事を経験する。その後も体に異変を感じながら過ごす明日香の元に異形の新人類2名が現れる!!彼らは明日香を自分たちと同類だと告げるのだが…!?人類を淘汰すべく誕生した新人類たちの異能力バトルロワイヤル開幕!!★単行本カバー下画像収録★
読みたい
ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲

ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲

映画「ゼブラーマン―ゼブラシティの逆襲―」に伴い5年振りに宮藤官九郎×山田玲司の大ヒットコミックス「ゼブラーマン」も堂々復活!!かつて愛する街を集団テロ組織・銀河教会から救ったヒーローおたくのダメ教師・市川新市は、一時的に本物のヒーローとなった。しかし、街の治安は再び悪化し、犯罪者によって妻と娘、さらには初恋の人まで失うことに………失意の新市は、街から姿を消した。10年後、街はゼブラシティとなり、怪しい者は容赦なく逮捕されるゼブラタイムが実施されていた。人生に白黒つけるゼブラーマンの戦いは、思いもよらむ結末へ…!!
読みたい
ゼブラーマン

ゼブラーマン

2010年。八千代区では女子高生を狙う切り裂き魔を筆頭に、猟奇的な事件が多発していた。だが、その街の小学校教師・市川新市は、自分の人生へのギモンや家族に忍び寄る狂気に気づかないふりをして生きてきた。特撮ヒーローおたくの彼は、かつて低視聴率のため7話で打ち切られたというTVヒーロー『ゼブラーマン』のコスプレに夢中になっていたが…(第1話)。
読みたい
ハレ婚。

ハレ婚。

――この家、壁の向こうにも妻がいる!?今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!……なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がオッケーな町となっていたのだった!!!
読みたい
カラダ探し 異

カラダ探し 異

クラスメイトからの黙殺。幼馴染とのすれ違い。そんな空虚な日々を送っていた森崎明日香の身にある日、不吉な予兆が舞い込む…。夜の12時、気が付くと明日香を含む6人の生徒は学校の礼拝堂に集められていた! 終われぬ悪夢が蘇る…。もう一つの『カラダ探し』開幕!!
読みたい
食糧人類Re: -Starving Re:velation-

食糧人類Re: -Starving Re:velation-

いつもの学校、いつもの教室、いつものクラスメート。でも、何かがおかしい…。押し寄せる正体不明の不安のなか「死ぬのが怖い」と口にした瞬間、血と肉に塗れた地獄がその口を静かに開く…衝撃の大ヒット作『食糧人類』待望の続編!
読みたい