食糧人類Re: -Starving Re:velation- 1巻
いつもの学校、いつもの教室、いつものクラスメート。でも、何かがおかしい…。押し寄せる正体不明の不安のなか「死ぬのが怖い」と口にした瞬間、血と肉に塗れた地獄がその口を静かに開く…衝撃の大ヒット作『食糧人類』待望の続編!
食糧人類Re: -Starving Re:velation- 2巻
人類がエサとして幸福に生きる世界に、一人その異常性に覚醒してしまった天沢。この世界の破壊を望む同志・万智音、帆秋の二人と合流する天沢だが、「天人」をもてなす宴に幼馴染の柚が肉として捧げられーー。捕食者とそれを支える歪んだ世界に、天沢たちの怒りと刃が迸る! 衝撃の大ヒット作「食糧人類」の待望の続編第2巻!
食糧人類Re: -Starving Re:velation- 3巻
人類がエサとして幸福に生きる世界ーー。人間を捕食する神「天人」を死に追いやった贖罪として、天沢たちに下された「人権剥奪」の宣言。生命の保障さえ許されぬ天沢たちに 天人を喪った怒りに駆られた民衆の暴力と、「増殖種」確保を狙う管理者たちの魔の手が迫りーー 万智音の刃が交錯し、帆秋の知られざる素顔が明かされる! 衝撃の大ヒット作「食糧人類」の待望の続編第3巻!