紙山さんの紙袋の中には

紙山さんの紙袋の中には

晴れて高校生となった主人公・小湊波人――。彼には「友達を作る」という大きな目標を抱いていたが、その志も前の席に座る女の子のインパクトに一蹴されてしまう。その女の子、長身でグラマラスで恥ずかしがりやさん、そしてなんと頭から紙袋を被った超個性的な人だった。
はてな☆イリュージョン

はてな☆イリュージョン

怪盗×奇術=ラブコメ開演!! 今、東京では美貌の女怪盗が起こす事件が世間を騒がせていた。中学1年生になった不知火 真は、両親の知り合いでずっと憧れていた奇術師・星里 衛に弟子入りするため上京する。久々の再会に最初は喜んでいた幼馴染みの星里果菜(あだ名:はてな)だが、次第に真の正体が判り始めると一変し…。大人気ノベルが待望のコミカライズになって登場。イリュージョンの幕が今上がる!
ナルキッソス

ナルキッソス

「……ただ、生命が尽きるのを待つ場所」。病院の7階、ホスピスに長期入院している少女・セツミと、突然余命宣告を受けて入院してきた大学生の阿東優。似た境遇を持つ二人は、会話ともつかないやりとりを繰り返す日々の中で、次第に打ち解けていく。最期の時を迎えるのは、自宅か、それとも7階か……。選択を拒み、運命に抗うことを選んだ二人は、優の父親の車を盗み、病院を抜け出す。行き先は、どこまでも西へ──。
その「S」、受け止めます~私のカラダも手入れして~

その「S」、受け止めます~私のカラダも手入れして~

私の好きな人は、自分がレイプ魔ではないかと悩む人だった。そして、その性癖ゆえに誰からの愛も受け入れられない、哀しい人だった…。同じ職場で働く大河内さんは、イケメンで常に笑顔を絶やさぬ素敵な人。しかし、誰の告白に対しても仕事を理由に断るばかり。私の告白も受け入れてもらえなかった。ところがある日、仕事で大きなミスをした大河内から「実は君の事が気になって、仕事が手につかないんだ」と思いもよらぬ告白を受ける。それなら、と喜ぶ私に大河内は自分の性癖を告げ、そのために君の気持ちを受け入れることが怖い、と。それでも私、大河内さんとなら…と告げ、後ろからやさしく抱きしめると、彼は情熱的なキスとともに私の服を引き裂いて、激しく愛してくれた。体中に広がる幸福感…。そんなロマンティックでえっちな薄藍の花シリーズをはじめとした珠玉の作品集。※こちらはホットミルクコミックス「純愛かたろぐ」を再編集した作品です(収録作品:薄藍の花が咲いたら/薄藍の花が実をつけたら<※こちらのみ単行本未収録作品>/愛LOVEうどん/なめくじの涙>重複購入にご注意ください。
試し読み
ぼくの大事なお姫さま

ぼくの大事なお姫さま

「は…はじめてのセックスなんだから、ちゃんと気持ち良くしてね」昔から大好きだったイトコのお兄ちゃんのところに、一人で泊まりにいけるチャンスが。なのに、気持ちに気がついてくれないお兄ちゃんに、コドモのフリをして抱きついて寝たふりをしていたら、お兄ちゃんはそっと隣の部屋に行ってヘッドフォンをかけ、私によく似たAVをみながらこっそり「ひとりH」を始めた。私は、お兄ちゃんの後ろから忍び寄ってお兄ちゃんのヘッドフォンを外して…。そんな私のアタックをお兄ちゃん視点で描いた「trappola_d’_amore」をはじめ、可愛い「お姫様」が本当に好きな人と結ばれる甘甘作品を中心とした短編集。
奥までえぐって。声を出させて。

奥までえぐって。声を出させて。

「有人… 私とセックスなさい」 私・奏(かなで)は有名な音楽一家に生まれ、子供の時から天才バイオリニストと呼ばれてきたけれど、成長するに従ってちょっとずつ自分の表現力に自信がなくなって来た。テクニックは完璧だけど、情感が足りない…。そう言われ続けて。このままではいけない、と思い詰めた私はライバルである有人(あると)に抱かれて、人として成長して表現力を高めるコトを思いついた。「入ってくると痛い… けど奥を突かれるとうずくような快感。出て行く時はせつなくなってきゅぅっ… となる。リズムは深く、時に浅く……」恋しい相手との行為で表現力を磨けた私は、更に自分を高めるために、有人と様々な行為に取り組んで…。時にはシリアスに、またコミカルに展開するドラマが好評で、異例のシリーズ化されたぽち先生の人気作登場!! ※こちらはホットミルクコミックス「きゅんきゅんスイッチ」を再編集した作品です(収録作品:我が儘コンツェルト/我が儘レゾナンツ/我が儘モデラート) 重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい