連載を打ち切られた実家暮らしアラサー漫画家の親が病で倒れるとこうなる

連載を打ち切られた実家暮らしアラサー漫画家の親が病で倒れるとこうなる

連載を打ち切られ、充電期間中の漫画家・キダニエル。彼のお母さんに突如「白血病」の診断が下ってしまう。家族でその闘病生活を支えることになったが…。これは、起こり得るけど、絶対起こってほしくないことが起きてしまった、ひとりの漫画とその家族のお話。
みならい女神プルプルんシャルム

みならい女神プルプルんシャルム

この物語は、ラジオ番組『A&G NEXT GENERATION Lady Go!!』(文化放送)の5人のパーソナリティ(上坂すみれ、小松未可子、大久保留美、高森奈津美、三上枝織)が、女子高生の“みならい女神”になって、崩れた世界の調和を取り戻す!! っていうお話! ……というていの、日常系4コマコメディです♪
かみつき学園

かみつき学園

「神月学園」では、血を吸って生きる種族「エピキュリアン」が、ご主人様となって「ニンゲン」と共生してました。梅田 雫は、美しすぎる「家畜一号」(仮名)さんとパートナーになるのですが……。血沸き血踊る学園ロマンス、華麗に開幕!
パリピ孔明 テレビドラマ化記念 1~3巻お買い得パック

パリピ孔明 テレビドラマ化記念 1~3巻お買い得パック

五丈原の戦いで死期を迎えた名軍師・諸葛亮孔明は、若い肉体に戻り、現代日本へと転生した! 渋谷のパリピたちに誘われ、たどり着いたのはダンスミュージックが鳴り響くチャラめなクラブ。そこでシンガーを目指す月見英子と出逢い、孔明の二度目の人生が幕を開ける! テレビドラマ化を記念して、1~3巻をパックにしたお買い得版が登場!
魔法空艇の案内係

魔法空艇の案内係

世界一の発着利用者数を誇る、異世界の空港ーー『ユグドラシル空艇港』。空野エミは整備士を夢みて入社したものの、希望職種ではないグランドスタッフとして働くことになる。壁にぶつかりながらも、グランドスタッフの仕事を通して、前向きに頑張ることを決意し、目の前で巻き起こる様々なトラブルに立ち向かっていく。
転生七女ではじめる異世界ライフ

転生七女ではじめる異世界ライフ

鹿波ミリアの高校生活は最悪だった。最低の父親に、友達なしのバイト三昧……だけど交通事故に遭い、そんな生活ともおさらば!!見知らぬベッドの上で目が覚めたと思ったら、8歳の幼女ミーリアになっていた!せっかく転生したのだから、前世よりかはいい生活を――と思っていたが…家族も住まいも劣悪環境! このままじゃ私、婚約させられちゃう……魔力なしの無能かと思われたミーリアには秘めた力が!?
パリピ孔明

パリピ孔明

五丈原の戦いで死期を迎えた名軍師・諸葛亮孔明は、若い肉体に戻り、現代日本へと転生した! 渋谷のパリピ達に誘われ、たどり着いたのはダンスミュージックが鳴り響くチャラめなクラブ。そこでシンガーを目指す月見英子と出逢い、孔明の二度目の人生が幕を開けた! 三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!
エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート(コミック)

エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート(コミック)

自称イケメンエリートの小橋川は、ある夜、交通事故に遭ってしまう。目が覚めると、デブで冴えないエリィという名の異世界の少女になっていた。混乱する小橋川だが、大切なものを失ったエリィの辛い境遇を知り、異世界で生きていくことを決意する! 魔法学校での学園生活にモンスターの討伐、ダイエット、おシャレ、異世界でのビジネス―オモシロ要素盛りだくさんでおくる、シンデレラサクセスストーリー!! 「小説家になろう」最大のコンテスト第4回「ネット小説大賞」受賞作を完全コミカライズ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい