ゼロサムオンライン10周年を記念して、なんと大人気タイトル10本の第1話を無料で読める豪華冊子を作成! 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』(キャラクター原案・コミック:ひだかなみ/原作:山口悟) 『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』(コミック:松浦ぶんこ/原作:天壱/キャラクター原案:鈴ノ助) 『ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~』(コミック:尾羊英/原作:中村颯希/キャラクター原案:ゆき哉) 『虫かぶり姫』(コミック:喜久田ゆい/原作:由唯/キャラクター原案:椎名咲月) 『竜騎士のお気に入り』(コミック:蒼崎律/原作:織川あさぎ/キャラクター原案:伊藤明十) 『皇帝つき女官は花嫁として望まれ中』(コミック:千種あかり/原作:佐槻奏多/キャラクター原案:一花夜) 『第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?』(コミック:おだやか/原作:籠の中のうさぎ/キャラクター原案:krage) 『引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番』(コミック:大庭そと/原作:山田桐子/キャラクター原案:まち) 『マリエル・クララックの婚約』(コミック:アラスカぱん/原作:桃春花/キャラクター原案:まろ) 『家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~』(コミック:おの秋人/原作:文庫 妖/キャラクター原案:なま)
「倒れた母のためには金がいる。だから王宮に出仕してくれ!」人づきあいが苦手で本ばかり読んでいる引きこもり伯爵令嬢・ミュリエルはある日、父にそう言われた。母のために泣く泣く、自分でも頑張れそうな図書館司書の面接に向かったけれど――。どうして色気ダダ漏れなサイラス団長が面接官なの!? それにいつの間にか聖獣のお世話をする「聖獣番」に採用されたんですか!? 原作・山田桐子先生の書き下ろしSSも収録!!
学校一の美貌を持つが誰も笑顔を見た事がない「氷の貴公子」 婚約者がいない彼を狙う女性はたくさんいるが…!? ※この作品は『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック』12巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
自分が書いた『美貌の義弟と王子がヒロインを取りあう』恋愛小説で、よりによってヤンデレ義弟に命を奪われる悪役令嬢に転生してしまったレリア。破滅フラグを回避しようと、ヤンデレ義弟を力いっぱい甘やかした結果、なぜか義弟から迫られて―――!? もう、こんなヤンデレ義弟の困った愛、受けとめかねます! 溺愛なのに、すれ違う……かみ合わない二人のちょっと切ない異世界ラブコメ開幕!!電子限定特典の描き下ろし漫画収録!
あやかしとの恋愛を描いたアンソロジーコミックが登場です!! 「小説家になろう」の人気原作や人気小説家による書き下ろし原作等読み応えたっぷりの読み切りを5本収録。全てハッピーエンドの幸せいっぱいアンソロジーコミックです! 『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』の大人気コンビによる完全新作も掲載! 収録作品 「鬼の妻問い」漫画:黒コマリ/原作:別府マコト 「あやかし大奥の最下層花嫁」漫画:鈴宮ユニコ/原作:茜たま 「虐げられし黄金少女は御曹司に愛される」漫画:麻辣ナツ/原作:有栖悠姫 「孤高の鬼に愛されたい」漫画:芥河和真/原作:クレハ 「夢現に心の契りはきらめいて」漫画:サコ/原作:花散ここ
「魔法使いの約束」初の公式アンソロジー! 賢者と魔法使いたちの日常を覗いてみませんか? きっと「ドキドキ、ワクワク」が詰まってる! カバーイラスト:シノノメウタ コミック:あましま、きだゆー、朝岡とわ、大庭そと、おだやか、カルパッチョ野山、たかのかな、橘歩空、保志あかり 監修:coly
お仕えしているお嬢様が目の前で婚約破棄されて…黙ってられるメイドはいません!!! ※この作品は『悪役令嬢ですが、ヒロインに攻略されてますわ!? アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
7巻まで読んだ。 話がなかなか展開していかないので、そろそろもう続きはいいかな。 引きこもり令嬢が親に急かされいった就職先は聞いていたとこと違って聖獣達のお世話だった。 だけど、なんと、令嬢は聖獣の仲間だったらしく会話ができるチートスキルを持っていた!!話。
まだ1巻しか読んでないですが、絵柄も最近っぽさがある中で上手だし、ギャグ表現が少し安心する古臭さもあって読みやすかった。 すごく乙女ゲーな内容なんだが聖獣がいっぱい増えてもっとファンタジー寄りになってくれるといいのだけど。
その日、人類愛は復讐に変わった。願ったのは…弱き者たちの天国(ばしょ) ついに呼び起こされた最強の古代兵器――!! 千年砂鉄、千年大鉄塊、千年金骨…強力な千年人機たちが入り乱れるバトルは、ネイロンが狙う最強の古代兵器・万物一機を呼び覚ます。なぜネイロンは人間に戦いを挑むのか。その裏にある古代の壮絶な記憶とは――
人妻・小夜子とパパ活で出会っためありは、友達のようなデートで高額なお金やコスメをくれる小夜子にどんどん甘えていく中で、彼女に本気で惹かれていく…一方パパ活友達のひなはめありのお金を盗んで推しのホストにつぎ込むがフラれたあげく、謎の女性のユウに拾われる。めありは中学の同級生の日下と再会し、デートをしてみるが日下にパパ活を否定されキレてしまい、夜に小夜子を呼び出し…!?サレ妻×パパ活女子達の愛憎劇!
10歳上で高学歴、高収入な雅人を、自分とは別世界の人のように思っていた美冬。そんな憧れは現実となり、美冬は雅人の子を妊娠、結婚した。しかし、生活を共にしていくと雅人は神経質で口うるさい上に子どもに対しても厳しく、日に日に支配的に。夫婦で触れ合うこともなく美冬は寂しさを感じていたが、多忙な雅人のために家事、育児をこなしていた。そんな中、美冬の誕生日あることがきっかけで雅人が浮気していることを知る。
問題ばかり起こしてるおてんば女子高生 神永明日奈はある日、時間を戻す事ができる時計を手に入れる。調子に乗って時間を戻して遊びまくる明日奈。しかし、その時計には使用する事による代償があり…。44ページ
大学生の周防真守(すおうまもる)は、就職活動もうまく行かず、住んでいる所も出ていかなければいけなくなる不幸続き。ところが、ある不動産屋に出会い、理想的な物件を紹介される。やや古いが、広さと家賃は破格の条件のアパートなので、さっそく引っ越したのだが……。無事引っ越しが終わり、その日の夜に真守は人ならざる美しさを持つ幽霊・まどかに出会う。まどかはその妖艶な唇で、真守の首筋に触れ……めくるめく快楽と恐怖の夜が、幕を開けるのであった!!
ある日差出人不明で自分に宛てられたラブレターを見つけた主人公・慧輝。今まで色恋に無縁だった慧輝は、食いつくように中身を確認しようとするが、そのラブレターにはなぜか女の子のパンツが添えられていて…!?
熱を出したソフィアのために買い出しに出かけたレオとマクシム。2人きりになるとマクシムはある取引をレオに持ちかけて――? ※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライドアイビーvol.25、vol.26収録の内容です。
レオンに元気になってもらうためのプレゼントを無事渡せたシャルロット。しかしレオンとの距離は縮まっていない気がして…!? ※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライドアイビーvol.26収録の内容です。
ヴィクトールの腕の中、落ち着きを取り戻すフィオナ。暗黒化の兆候が見えていたルルにも変化が――! ※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライドアイビーvol.25、vol.26収録の内容です。
王国騎士ハイルと王国魔術師リラの噂を知り、悲しみに暮れる魔女の元にやってきたのは――? ※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライドアイビーvol.27収録の内容です。
中学2年生のメイは叔父さんとふたり暮らし。夏休み明け、クラスのみんながなんだか大人びていることに気づいたメイは「私はこのままでいいのかな…」と不安になってしまう。こんな時は、叔父さんに相談だ!姪っ子と叔父のほっこり同居生活、まぶしい成長が描かれる第3巻。
大集会の約束の日に七頭角全員が真樹輝の墓に集まり九州全面戦争は完全決着。それから3年後、墓参りのために博多に帰ってきた九里虎。さらに、博多には修学旅行のため、九里虎が通う鈴蘭高校3年生約150名も一挙襲来。3代目「博多邪魔」、4代目「鍛冶屋一火」、「萬侍帝国」九州支部による三竦みに鈴蘭勢が乱入し、博多は波乱の予感で…!?
ナユタの死により暴走する黒いチェンソーマン!! どうしてもチェンソーマンに勝ちたいヨルは、禁断の“あるもの”を武器にしようとするが…!? チェンソーマンに食われることを望む老いの悪魔の強大な力が、デンジとアサを飲み込む!! 静かな湖畔で繰り広げられる、永劫の地獄とは!?
俺はアキトとキスをしたーー。アキトは大切な幼馴染...そしてオレはアガワさんが好き。一回だけの約束のはずのそのキスを引き金に、もう止まれなくなったオレとアキトはそのまま...。アキトは初めて...優しくオレがリードしてあげないと。そのときスマホの着信音が鳴るーーそれはアガワさんから。オレはそのアガワさんからの電話をーー!? ギャルのセフレができた高校生の淫らな青春グラフィティ!
ネカフェ暮らしの清掃員・一希の唯一の趣味は絵を描くこと。ある日、美術を愛する青年・透に絵を買わせてほしいと頼まれる。はじめ、一希は馬鹿にされたのだと憤慨するが、のちに透が本気で自分の描く絵に価値を見出していたことを知る。一希は透と手を組み「価値のある絵」を作り上げることに。トラブルに見舞われたものの一希の絵は無事に売れ、彼にとっての初の展示会は幕を閉じた。その後、一希は絵の勉強のために凪森のアトリエで働くことに。そこで一希は、バイト仲間の雷太から自分の絵を模倣されてしまう。ショックの一希は絵を描くことができなくなるが、なんとか気力を取り戻す。一方、透は昔なじみの凪森から“大事な話”をされるが……!?
運動が苦手な四谷翼咲。高校では心機一転、運動部に挑戦しようと意気込む中で出会ったアーチェリー。射つだけのシンプルな動作。これならできるかもっと思った翼咲は、クラスメイトの宝楽六華にともにアーチェリー部へ――。ひたむきに、楽しく、全力で!アーチェリーに打ち込む翼咲たちの一射入魂物語、スタート!
何者かによって “球”がこの地上に投げ入れられた。情報を収集するために機能し、姿をあらゆるものに変化させられる その球体は死さえも超越する。ある日、少年と出会い、そして別れる。光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ…… 刺激に満ちたこの世界を彷徨う 永遠の旅が始まった。これは自分を獲得していく物語。明るみになった、人形の正体。彼女は人形の姿になってでもなしたいことが、かつてあった。それはエイディのため、カイバラの天上の本社を堕とすこと…。彼女の捨て身の計画は、どういう結末を迎えたのか。フシと人形が研究所でその顛末を知る一方で、残された不滅の仲間達はカイバラの襲撃を受ける。仲間達を助けるために、そしてノッカーとの戦いの運命に決着をつけるため、フシはかつて受け取らなかった観察者の遺産「万能の球」のもとへと向かう。そこで明らかになる、ノッカー達の計画、過去の観察者がフシに託した思い、そして人類を待ち受ける宿命とはーー。これは私ではない誰かを求める物語。
全忍者は観た! あなたは!? 祝・実写映画ロングヒット!! 『アイアムアヒーロー』花沢健吾が描く現代忍者奇譚第15巻!! UNによるNIN襲撃は嶋田から噴出された毒ガスで強制的に全員退避となり、ともに痛手を負って終わった。十二郎と野口が七人衆の一人との話を切り上げ地上にあがると、毒ガス事件で大騒ぎになっており、さらに誰かの思惑か「事件を制圧したのはNINである」とニュースで政府が発表、ついに忍者の存在が公になる。そんな歴史的三者会談を明日に控えて様々な思惑が交錯する夜、双子のくノ一は仲間の仇である五十嵐と決着をつけようとしていた。
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】ハロウィンライブでのprotocol.(プロトコル)との対決に向け、練習を重ねるはーとぶれいく。一方、3年生引退後の軽音部内では、鶴の企みにより綻びが生まれ始める。不穏な流れを食い止めるべく、ある人物が動き出し…!? 超等身大のむきだし青春&音楽奮闘ドラマ、第6巻!
自由を求め目指した解放区への道のりは死と隣り合わせのものだった。 野生動物や敵対する蝶人(ハビラッチュ)たちに行く手を阻まれ忍野たち一行の中には負傷者や命を落とす者も現れた。これ以上の被害をおさえるために三組に分かれて解放区を目指す一行であったが、敵に阻まれた忍野たちは解放区行きの船を逃してしまうのだった。取り残された彼らに解放区へ行くための手段はあるのか…。
7巻まで読んだ。 話がなかなか展開していかないので、そろそろもう続きはいいかな。 引きこもり令嬢が親に急かされいった就職先は聞いていたとこと違って聖獣達のお世話だった。 だけど、なんと、令嬢は聖獣の仲間だったらしく会話ができるチートスキルを持っていた!!話。