一番下のコメントへ

転生系だと思われます。
ネタコマでは、主人公が吉田沙保里みたいになっていました。
町外れの貧乏な町でオオカミの水色髪の男性を拾って執事にしてました。
主人公の女性は、か弱い女の子ってよりかは芯が強いガタイのいい女性って感じだったんですが、登場人物の男性達に好かれていました。

韓国系の漫画です。ピッコマで読みました。

題名が思い出せません。

赤髪の吉田沙保里みたいな女性にコメントする

R18
この漫画のタイトルを知りたいです

好きな作家をめぐるドロドロな恋愛?漫画

死者恋

死者恋

死者の絵を描き続ける画家・鼎凛子の素性は、謎に包まれていた。取材にもほとんど応じない凛子だが、画家を目指す高校生・野島久美子の訪問を受け入れる。凛子は久美子に、自分が絵を描くきっかけについて、自殺した画学生・朔田公彦の話を始める。公彦は、彼女が青春を捧げた人物でもあった。しかし、公彦に激しく恋をした女性は、凛子だけではなかった。三ケ崎しのぶ――彼女との出会いが、凛子のその後の人生を変えてしまった。そしてそれは、久美子の運命をも……。直木賞作家・朱川湊人の傑作短編『死者恋』(文藝春秋社刊『都市伝説セピア』収録)のコミカライズ!
試し読み
サバス・カフェ

サバス・カフェ

インターナショナル・スクールに通う四布木大。ポーカーフェイスで孤独を愛する謎めいた少年に同級生たちは興味津々で…!? 大の秘密の扉が開かれるとき世界は鮮やかに動き出す――! 谷地作品の中でもっとも感動的で涙を誘う名作がついに文庫版で登場です。
バスタブに乗った兄弟~地球水没記~

バスタブに乗った兄弟~地球水没記~

見渡す限りの水面! 迫りくるサメ! パニックに襲われる人々! 17歳の誕生日の朝、大嫌いな引きこもりの兄・夏生と共に、水没した街をバスタブひとつで漂流することとなった春生を待ち受ける運命とは――!? 「絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル」で名を馳せる鬼才が満を持して放つ壮大なる叙事詩がここに開幕!!!
前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました

前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました

周囲に冷たくされ、どん底の人生を送る咲。深夜まで残業したある日、落雷で命を落としてしまう――が、なんと咲の不幸は神様の手違いだったことが発覚!お詫びとして転生を勧められた咲は、5歳の美少女になって人生をやり直すことに。転生先は魔法の世界・シャルズ。悠々自適に森で暮らしていたけれど、ひょんなことから公爵家の人に街へ誘われて――?神様にもらったチートな能力で今度こそ幸せ掴みます!
前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました

前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました

周囲に冷たくされ、どん底の人生を送る咲。深夜まで残業したある日、落雷で命を落としてしまう――が、なんと咲の不幸は神様の手違いだったことが発覚!お詫びとして転生を勧められた咲は、5歳の美少女になって人生をやり直すことに。転生先は魔法の世界・シャルズ。悠々自適に森で暮らしていたけれど、ひょんなことから公爵家の人に街へ誘われて――?神様にもらったチートな能力で今度こそ幸せ掴みます!
イリスの卵

イリスの卵

飛行機に乗って旅を続ける飛麟(フェイリン)は、不時着した山地の町で、生きた鉱石と呼ばれる「イリスの子供」ジュラと出会う。転生したイリスの瞳が最上の宝石として生きたまま抜かれる事を知った飛麟はジュラを持主のマテオから救い出す事を決意するのだった……!!
ゴルディアス

ゴルディアス

あたし、彩木あや。中学一年生! ひょんなことから不思議な力を持つ美少年「鍵師」を封印から解き放って、彼のご主人様「キーマスター」なんてものになっちゃった! 以来、怪物と戦ったり学園に潜む謎な敵が現れたり、刺激的すぎるスクールライフが始まったってワケ(泣)。
しぼりたて!カウカウ学園の男子寮【特典付き】

しぼりたて!カウカウ学園の男子寮【特典付き】

ミルクが出ないと即退学!? エッチな乳搾りで中イキ絶頂!!!! 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉『牧場カウカウ学園』それは世界の乳牛たちが集まる、エリート牛の、エリート牛による、エリート牛のための最高峰の学園。編入生のヤマトはニッポンの大地が生み出した優秀な乳牛! …のハズだった。でも、入学早々にお乳が出なくなっちゃって…… このままじゃ退学!? ミルクの感度を上げるために、ヤマトは同室のクリス先輩と毎日エッチすることになり――。エッチでキュートな牛たちのモーレツハイスクールラブ CONTENTS「しぼりたて!カウカウ学園の男子寮 エッチな乳搾りでメロイキ絶頂」「しぼりたて!カウカウ学園の男子寮 ドS教師がワガママ双子をメス調教」「しぼりたて!カウカウ学園の男子寮 ナマ本番とろとろ搾乳体験!」「兄がエッチで困っています」「お兄ちゃんは弟が可愛くて×××しちゃう」「エッチな兄を無理矢理イかせたい」「描き下ろし」
双翼の武装使い

双翼の武装使い

日々範囲を広げる『永遠の嵐』と呼ばれる災害により滅びに瀕している世界。絶滅寸前の世界で人類は新たな希望の力を手にする。人智を越えた力を授ける武器…『能力武装』。これは『能力武装』を手に旅に出た二人の少年が世界を救う物語! その二人に世界が驚愕する! 無双系異世界ファンタジー開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

本が苦手な主人公と本が好きなヒロイン?

本が苦手な主人公と本が好きなヒロインの話

アフロの妖精が出てくる学習?マンガ

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません