外面男子と不器用女子がいい感じになりそうな話

外面男子と不器用女子がいい感じになりそうな話

※連載版『外面男子の清水くん』とは内容が異なりますのでご注意ください。栗田あぐりが、Twitterにアップしていた『外面男子と不器用女子がいい感じになりそうでならない話』の一部を まとめたものになります。外面はいいけど、好きな子にだけは意地悪してしまう清水くんと、清水くんの素を知ってもドキドキしてしまう美波さんが 付き合うまでの物語です。
外面男子の清水くん

外面男子の清水くん

何をするにも間が悪い美波小春は、優しいクラスの人気者・清水廉くんに片思い中。あるきっかけで、小春は彼の腹黒い本性を知ってしまう…!外面とは逆に意地悪な清水くんに翻弄される小春だけど、時折見せる彼の優しさに惹かれていく。そんな清水くんもまっすぐ自分に接してくれる小春に恋心が芽生えて――。Twitterで尊いの嵐を巻き起こした じれキュンラブコメディー!
雪国で初めての友達は?

雪国で初めての友達は?

栗田あぐりがTwitterで公開していた漫画「都会から雪国へ転校してきた中学生に初めて出来た友達は?」を加筆修正してまとめたものです。描き下ろしやカラーおまけページあり。内容…雪国で出会った不思議な男の子との友情ギャグコメディ。雪国あるあると共にちょっと過激?な友情物語をお楽しみ下さい。都会から雪国へ転校してきた吉岡晴太は無人駅で田村灰次、通称“血濡れアルプス”と友達になります。そこから彼の愉快な雪国ライフが始まります。描き下ろしは、灰次の家へクラスメイトと一緒に遊びに行くお話です。
エースの系譜

エースの系譜

その高校には、野球部が存在しなかった――。あるのは、荒れ果てたグラウンドとまともに練習も行わない同好会のみ。1人の新任教師が現れる、この夏までは……。迷径高校野球部の歴史は、初代エース・絆遊之心から始まる――。その高校には、野球部が存在しなかった――。あるのは、荒れ果てたグラウンドとまともに練習も行わない同好会のみ。1人の新任教師が現れる、この夏までは……。迷径高校野球部の歴史は、初代エース・絆遊之心から始まる――。
ダン×バド

ダン×バド

中学野球のエースだった小鳥遊弾(たかなしだん)。“救世主”と呼ばれるほどの活躍を見せるが、自分のミスで敗北。責任を感じて野球部を辞め、毎日ダラダラと過ごしていた。ある日、それを見かねた幼馴染のスズメにバドミントンの練習に連れ出される。初めて触るラケットに戸惑うも、次第にその魅力にのめり込んでいき…。
やたらとイケメンな男子高校生の話

やたらとイケメンな男子高校生の話

一見、地味で無口な男子高校生・柄本司。趣味は園芸、おまけにメガネというクラスの中でも目立たない存在の彼。しかし、ひとたび人の悩みや困っている場面に出くわせば、スマートな手助けや、気遣いに満ちた言動で心を癒す、やたらとイケメンな男子高校生だった! 彼の隠れた魅力に気づいたときには、誰もが胸キュン必至! SNSで大反響の、“地味だけどイケメン”男子のギャップショートコメディ! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
片翼シャトル

片翼シャトル

かつて日本代表・神嶋由とペアを組み「最強の盾」と呼ばれた玉木海虎。しかし神嶋とは別の高校へ進学、バドミントンへの情熱もすっかり失っていた。そんな矢先、同級生の保地犬志郎との出会いが彼を再びバドミントンの舞台へ引き戻す――!!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい