配信ご視聴いただきありがとうございました!

スペシャルアイコンをプレゼントする「アイコンラリー」企画にもご参加いただければ嬉しいです!
マンバに投稿したクチコミがあればご応募いただけます。

▼詳細・応募はこちらから

絶賛開催中マンバ・アイコンラリー2022! 毎月マンバのスペシャルミッションをクリアした方に素敵なアイコンをプレゼントするこの企画。 6月のミッションは「マンバ読書会の配信を聴いてマンバにクチコミを書くこと!」です! 配信スタートは6/30(木)19時。 「6月1日〜6月30日のあいだ...

6月のマンバ読書会は「父の日」特集✨にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
イコン

イコン

どこにでもいる普通の大学生・金子ナオヤが手に入れた特別な能力…… それは「誰にでも一つだけ言う事をきかせる」というもの。圧倒的な特殊能力と引き換えに失ったのは「平凡な日常」。その石はアヤシい組織の敷地内にあり、手に入れた瞬間からナオヤは追われる身に。さらに、軽い気持ちで「お金をちょうだい」と頼んでみればヤクザの娘から数百万巻き上げる結果に! 身を隠す場所とてなく、逃げ込む所もない。恋人と二人きりの逃避行が始まった! あらゆるものから逃げまくるジェットコースター・ロマン・ホラー! 金子ナオヤは普通の大学生。だが、奇妙な文献をもとに見つけ出した「石」には特別な力が宿っていた。それは、誰にでも1つ自分の言う事をきかせる事が出来るというもの。「こりゃあおもしれエ」と調子にのったとたんに、次々とトラブルに巻き込まれるナオヤと恋人のサヤ。二人はいつの間にか、アヤシい組織とヤクザと警察とに同時に追われる身となる。