今回は元ネタとかはない気がするなあ。
再三フィクションだと謳ってるし笑

ガバナンスコードについては、まだ日本で浸透してない用語だと思うし、何かしらウラのある部分を斬り込みたいんじゃないかな

コーポレートガバナンス・コードとは、上場企業における企業統治についての指針のこと。法的な強制力や罰則はありませんが、従わない場合には説明責任が発生します。

一ノ瀬をクビにし企業からゆすりピンチ化した女を助けてシャンシャン、かな。
白竜が女の方からムシる展開もありえるが、金の出どころとしては、女が謝礼的に渡すようなセンが本命かもね。

ヤクザと喋ってる方がよっぽどコンプラ的にヤバい気がするけどそれを言ったら白竜で出来ることが無くなってしまうという

黒い東京五輪編やってた頃だったか直後に色々ニュース出てきてオオッと言われてた気がする。自分の脳が記憶改竄されてなければだけども。
3か月前の書き込みに対してなんだけど飽きてきたよねぇ…

8ヶ月もやるような話じゃなかったんじゃあないかな
その8ヶ月の間にも面白い話はどんどん社会で出てきてそうなんだけどな・・ははは

薄っぺらい内容で最終章に入るってドヤ顔で言われても何も面白くないよ、白竜最終章って言われたら面白かったけど。

白竜はこうなるとわかってましたってだけの話を10ヶ月もやってたのかー
もう白竜が終われ終わってくれ
剛野さん出てきてくれ

結局、ガバナンスのない企業の方が白竜にとってはシノギやすかったということか…。

締めの一言「まさに漂流企業である」は意味がよくわからんかった。

ガバナンスコード編にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい