ここ数年、百合姫から何冊も百合アンソロジーが出版されましたが、この「アイドル百合」アンソロ、強度が段違いだと感じました。

アイドルですので顔も衣装も力入りまくり。見目麗しき女の子達の物語は、漫画にピッタリ!

芸能人ならではの、ステージへの思いや高い意識、仲間との意思疎通やすれ違い。またファンとの交流やそこを越えていく想い……コメディもありつつ、最終的に心高鳴る物語のオンパレード。

これこそハズレ無しのアンソロです!

♡♡♡♡♡

●ポニーテールと青い空(坂城先生)/背中を追い続けたメンバーが、卒業する。

●キミイロスターチスウミノモクズ先生)/新人アイドルとマネージャーは、幼馴染。

●貴方のとなり(嶋水エケ先生)/コンビ売りの二人。でも私はあんた嫌い。

●出席番号1番(柚原もけ先生)/滅多に登校しないクラスメートがアイドルだと知った。

●手のひらのしるし(山田あこ先生)/新人アイドル、憧れのアイドルに告白!?

●アイドル“失格”(KOUGI先生)/いつも客席にいるあの子がいない…

●My Flower…(黄井ぴかち先生)/愛想いっぱい×毒舌系アイドルユニットの関係。

●百合営業って呼ばないで!(辻柚那先生)/メンバー皆んなと仲良しアイドルに、ファンの愛ある「百合営業」コール!

遠くて近いものたち(くもすずめ先生)/元アイドル、トップアイドルの幼馴染と同棲中。

●Yovr York(きぃやん先生)お人好しアイドルに絡む捻くれアイドル。

●となりのぶきっちょ(上林眞先生)/うまくいかないアイドルは同居もうまくいかない。

読みたい
不揃いの連理

タイトルから見る"伴侶"の形

不揃いの連理
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ

ここではタイトル『不揃いの連理』の語義と内容をリンクさせながら、(6巻までで)四組の女性ペアの関係を追う本作の魅力を書いてみたいと思います。 「連理木(れんりぼく・れんりぎ)」というのは、隣りあった木々の接触した枝や幹が一つにくっつき、木目まで混ざり合った状態のこと。そこから「連理」という言葉は二人の深い契りを表すのだそうです。 幸せな予感のある「連理」という言葉。では「不揃いの」という言葉はどうでしょう? 登場するペアは、いずれも全然タイプの違う二人。そしてどちらか片方、もしくは両方とも「ダメな人」だったりもします。 まっとうな会社員×元不良は見た目に反して、ダメなのは会社員の方。いかにも悪そうな人と優等生のJKコンビは、優等生が意外と暴力的etc……。でもそんな二人が何故か寄り添う。 ではそこにどんな心があるのか。 ある人に惹かれる理由を、言葉で言い表すのは難しい。でも、なぜある人の側にいるかは、理由を言える場合もある。 この作品でそれが分かりやすいのは、ダメな漫画家に接する生真面目な編集者。彼女は恋愛的惹かれの他に、ダメな漫画家を支える動機としての「ある気持ち」を持っている。そして同じようなものは、他の三組にも見て取れる。「ある気持ち」はおそらく頼りない人に対する普遍的な心情なので、納得する人は多いと思います。 「ある気持ち」で支え合い、接するうち、彼女たちはいつのまにか離れ難くなっていく。そこには理屈ではなく、もはや必然として一つになった連理木が生まれている。 伴侶って、こういうことだよな……大きな安心感とエモーションが同居する感じ。実はかなり暴力描写・しんどい内容も多いのにそれはとても不思議な感覚で、いつまでもこの物語を追う動機となってゆくのです。 ダメな人に対する、共通する「ある気持ち」......どんなものか、ぜひ本作から探してみてください。 さあ、まだ不穏な堅物教師×生徒の物語はどうなるかな? (6巻までの感想) (追記:実はマンバ読書会でリアルタイムで書いたものから、細かく改稿しています。どんなふうに変化しているか、ぜひ配信と比較してみてください! https://www.youtube.com/watch?v=FgBPuVvUHFI) #マンバ読書会 #クチコミを書く回

ヘレナとオオカミさん

創作者の物語として #1巻応援 #完結応援

ヘレナとオオカミさん
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ

作家、画家、漫画家など、創作者の物語はたいてい苦しい。独自の表現を追求する戦いは必ず、己のつまらなさ、発想の貧困、そして個人的な問題とどう向き合うかのせめぎ合いになる。 まだ幼い子どもが創作と向き合うのは、さらに困難だ。絵が上手な本作の主人公・ヘレナは孤児で、弟の命も失われようとしている。そんな中で「願いを絵にしてみよう」と絵本作家「悪いオオカミさん」に言われ、できずに涙を流すが、自分でもその苦しみを理解できていない。 物語を完成させるために「悪いオオカミさん」と共同作業に挑むヘレナは、その過程で作家に煽られ、引っ張られて、自分の本心に踏み込んでゆく……それまで明るく振る舞ってきたヘレナが感情をむき出しにする様に、苦しみを感じると共に、子供らしさを見出して少し安堵してしまう。 泣いて眠った夢の中で見せる心の解決は、切なくも美しい。 ヘレナのあまりの境遇に、彼女の明るさがいつか崩れてしまうことを想像しながら読むことになる物語だが、優しい大人たちの支えでヘレナは心に安寧を取り戻す。そしてその感動的なラストから、さらに彼女が創作者としても成長することまで想像してしまう。ヘレナはきっと素敵な絵本作家になると思う(もちろん悪いオオカミさんとは全然違う方向性で)。 (『ヘレナとオオカミさん』台湾の漫画賞「金漫奨」の年度漫畫奨&金漫大奨をダブル受賞おめでとうございます!)

女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました

女性差別社会をブン殴れ! #1巻応援

女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ

女性差別がはびこる異世界で、パーティに理不尽な扱いを受けた魔導士の主人公は、八つ当たりの中で伝説の魔女の封印を解いてしまう。二人が手を組みパーティへの復讐を目指す物語は、現実世界にもある女性差別を数多く描き出す。 現実世界での女性差別は、とても見えにくい。例えば〈女性議員が少ない〉という問題意識に「実力のある女性議員希望者が少ない」「そもそも議員になりたがる女性が少ない」という、もっともらしい反論がある。しかしこれは女性に対する教育の不平等(女性に教育は要らないという意識、入試不正等)や女性は表に出るべきではない(=女性は男性に庇護されるべきだ、女性は家庭を守る人だ)という意識等、社会構造に練り込まれた多様な通念、しきたりが起因していて、それは男性にも、そして多くの女性にも気付かれない。 本作の異世界でも、現実世界で行われる差別が全く同じ形で表現される。主人公は身に降りかかった決定的な差別をきっかけとして、社会にある差別構造を伝説の魔女に教わりながら少しずつ自覚するようになる。主人公と一緒に、私もいちいちハッとさせられる。 魔女に肯定される主人公、主人公が肯定する女性達。世の中のおかしな構図に武力で立ち向かう二人の進撃は痛快だ。難しく考えずに勧善懲悪をなしてゆく水戸黄門的なカタルシスを与えながら、差別構造を分かりやすく描いて「女性差別はこんなに分かりやすく〈悪〉なんだ」と気付かせてくれる。 二人が社会をギッタギタにするのを期待したい。

琥珀の夢で酔いましょう

付箋を貼って読む漫画

琥珀の夢で酔いましょう
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ

こんなに寄り添ってくれるメッセージに溢れた、胸熱くなる作品ってそんなにあるだろうか……大好きすぎるので6巻までを再読して、大切なところに付箋を貼ってゆく。 クラフトビールの話題が満載な本作。しかしそれと同じくらい、苦しい人・心折れそうな人の再生を描いて切実な物語でもある。 就労地位格差、身体的特性、人種差別、男性性に脅かされる女性性、性差別……さまざまな苦悩を秘めて生きる、大人になりたての登場人物たち。しかし彼らはクラフトビール専門店「白熊」で、次第に前向きになる。 クラフトビールを盛り上げるべく、打たれる幾度かのイベント。好きなものを学び、広げながら、人と繋がる。出会いの中で、自由へと解放されてゆく人たちに共振する……何かを始めたくなる! 燻る現状を告白し合うことで、主人公の派遣デザイナー・七菜は女性俳優の慎と同志になる。ピアノを諦めた同級生に、写真家の鉄雄は作品で、いつの間にか何かを伝える。ページを捲るたびに心が沸き立つ。 一方随所で、冷静かつ痛烈に、私の中にある残酷さ、思い込みや偏見を言葉にして伝える。はっとさせられたり、胸が痛くなったり。それでも西陣麦酒のブランドコンセプト「多様性(ダイバーシティ)と社会的包摂(インクルーシブ)」を取り上げ、ビールを介した人の輪の中でエンパワーメントの連鎖が起こるビジョンを語る本作は、とても力強く優しい。 私の本は、付箋でいっぱいになった。特に3巻と5巻が多いようだ。お読みの方はどうだろうか。

ローラ・ディーンにふりまわされてる

恋愛クズに振り回されるな! #1巻応援

ローラ・ディーンにふりまわされてる
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ

「恋愛クズ」という存在は確かにいる。自分がモテることに自信があって、恋愛をゲームのように楽しんで、いつも自分が好かれていないと嫌で……という人物であると気付いた時には既に振り回された後。あぁぁクズ、お前に割いた時間を返せ! 本作の主人公は、人気者のクズ女に振られては復縁し、を繰り返す女子。別れるたびに友人達に慰められるけれども、何が辛いってクズ女しか見ていない主人公が、次第に親友をなおざりにしてしまうところ。 舞台はアメリカの、同性愛もポリアモリーも当たり前になっているコミュニティー。そこでは多様なパートナーの形、恋愛の形が描かれ、女性同士の恋愛も当然のことと描かる。それゆえ視線は別の点にフォーカスされる。 画面がとてもPOPだったり、ちょっとサイケだったり。ピンク+スミの二色で鮮やかな画面が楽しく、しかしそのピンクは、恋愛に振り回される主人公の閉塞感、息苦しさを演出するようでもある。 恋愛にはまり込んで大切な物を失うのはもったいない、ということがひしひしと伝わる。もっとバランスよく恋愛できないのか……とヤキモキし、渦中にいると気付かない恋愛の難しさに思いを馳せ……と一段上の次元に視点を誘う本作。恋愛と人生の見方がクリアになる、かも。 ※余談だが、本作の「恋愛クズ」はポリアモリーなのかというと、「当事者同士で合意をとった上で行う複数間の関係」がポリアモリーの定義で、それには当てはまらない。作中でも「ノンモノガミー」と紹介されている。

スピン

迷走する私とフィギュアスケート

スピン
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ

フィギュアスケートを惰性で続けている少女の物語。なまじ出来てしまうことに加えて、ある理由でフィギュアスケートに固執している主人公。やりたくはない、けれどもやめられない、という苛立ち・うんざり感……一冊を通じて、鬱々とした気持ちに支配される。 周囲が全てクソという認識。生きづらさ、世界に受け入れられない絶望感。解決策が無く、無力感を共有することになる。 しかし、ぐいぐいと読めてしまう。そこにある無力感は、過去の私も持っていたものに似ているから。 学校でも、リンクでも、うまくいかない主人公。彼女を支えるのは、それぞれの場所で彼女を受け入れる女性たち。おかげでぎりぎり立っていられる主人公に感情移入する。 過剰に女性の支えを求める理由の中には、彼女の同性愛もある(作中ではゲイと表現)。そこにはときめきがあるものの、決して受け入れられないだろうという諦めが彼女をいっそう荒ませるのが辛い。 幼少期から思春期にかけての迷走は歯痒いし、自分と照らし合わせるのも辛い部分がある。一方で心の奥底で同調し、その辛さがどう癒されるのかを追いたくもなる。 起こる出来事に一貫性が無く、突然なのがリアルに感じる。作者の自伝として、恐らく自分の感情に向き合って、歯を喰いしばって描いたのだろう生々しい描写に触れて、ひどく動揺している私がいた。

守娘

台湾怪奇譚と抑圧される女性 #1巻応援 #完結応援

守娘
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ

『陳守娘(タン・シュウリョン)』の伝説を題材にした物語は、墨っぽい美麗な作画で幻惑と苦悩の物語へと私を誘う。 舞台は清代の台南。不思議な祈祷師・守娘と出会うのは、名家のお転婆お嬢様。彼女は謎の水死体を皮切りに、様々な女性の苦しみの声を聞き、寄り添い、行動し……そうしてある巨悪の構造に巻き込まれてゆく。 彼女は当時の女性達がする、纏足をしていない。その分自由に走れる彼女は「女性のために」走る存在。一方で守娘は主人公を導くが、彼女自身も元は苦しむ女性であり、意外と無力な存在でもある。 描かれるのは、女性にあまりにも厳しい家父長制社会。そこで女性達は神や霊に縋り、まじないに頼り……その社会構造を恨むのではなく、その社会構造をなんとか生きのびようとする。その理不尽に、男である私は言葉を失う。 さらに描かれるのは、人間社会の恐ろしさに対する霊的存在の無力さ。膨大な怨念が、せいぜい足に痣を付けて何かを知らせることしかできない。でも、それをきっかけに何かが変わる時……そしてやはり無力な守娘がお嬢様に「諦めない事」を伝える時、そこに残る僅かな希望に安堵する。 しかしその希望を前にして「この時代に生まれなくて良かった」と男の私は言いたくない。この怨念と希望は、何千年も受け継がれ、そしてこのままでは、これからも受け継がれる物だから。 この物語にある「女性の抑圧」は、恐らくあらゆる時代の女性に接続する。『アンナ・コムネナ』は千年前の皇宮でも女性は不自由だった事を描き出す。そして『女の子がいる場所は』は現代の世界中・そして日本の少女への抑圧を描く。 今を生きる男の私は「抑圧はなくなった」「差別は解消しつつある」と簡単に言ってしまいそうになる。しかし現在も抑圧される女性は存在し、その言葉は彼女たちにも届くかもしれない。彼女たちははどう思うだろうか。 この事はあらゆる差別・抑圧に通じる。苦しみは私に見えない所で生まれ続けるだろう事を、忘れずに言葉を紡ぎたい。

ネコと海の彼方

幼いロマンシスと喪失の海 #1巻応援 #完結応援

ネコと海の彼方
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ

本作を読み終えて数日が経った。その印象はあまりにも鮮烈で、私は日々の隙間を見つけては主人公と、彼女の大切な人について考える。美しい友愛と、その喪失を。 主人公を暗闇から助け出してくれたあの子。二人の日々は眩しくて、私は自身の幼い恋や友情を思い出す。 ナイショがあってもいい、寄り添うことが相手への想い。そんな二人だけの独特な関係に、心温まりつつ強く魅了される……それだけに、後半の展開は辛い。 主人公は単純に悲しむだけではない。その言動はキューブラー・ロスの「死の受容5段階」がモデルにあるのだろうか。喪失を否定するように怒ったり、取り戻そうとしたり。 「彼女を留めておきたい、忘れたくない」という強い想いはしかし、足掻けば足掻くほど苦悩の深みに嵌まっていく……絶望感を共有する。 しかし生き残った人には、明日が来る。 恐らく友情も恋も、人生の目的ではない。それは人生を支えるもの。大切な物を沢山くれた、特別なあの子を特別なままに相対化する主人公の、漆黒の海に夜明けは来る……その静かで晴れやかな終局は、今もさざなみのように心に打ち寄せる。

銀太郎さんお頼み申す

未知の文化に飛び込む勇気

銀太郎さんお頼み申す
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ

この作品で印象深いのは「言葉の通じなさ」だ。 カフェ店員の主人公女性が、お客の着物美女を師匠と仰ぎ着物文化に入ってゆく物語だが、この主人公、徹底的に素人。文化が違う。 師匠が発した言葉が誤変換されて主人公に届くやりとりが面白いのだが、そこにあるのは完全な文化の断絶。懸命に喰らいつく主人公だが、一つの用語を理解するまでがもどかしい。 私は着物文化に憧れて、いくつかの着物マンガ(『恋せよキモノ乙女』『またのお越しを』など)を読むのだが、知識が足りずについてゆけないことがある。詳しく解説がついているにも関わらずだ。 『銀太郎さんお頼み申す』は、主人公のゆっくりな理解速度が素人の私を置き去りにしない。そして彼女に教える師匠や周囲の女性たちが(時々呆れながらも)きちんと教えてくれるのが良い。失敗のフォローも優しい。 主人公はどうして助けてもらえるのか。それは彼女が本気で喰らいついているから……それくらいしか今のところ思い当たらないが、案外そういうことが大事なのかもしれない。 恐らく私が未だに着物物文化を理解できないのは、そこに入ってゆかないから。一方本作の主人公は無知だが、自分の求めるものはこれと決めて飛び込み、上手くいかなくても諦めず、少しずつでも成長を喜ぶ。そんな姿勢が文化を楽しむための、いちばんの「センス」だとしたら……そう思うと、不器用な彼女を羨ましくさえ思った。

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
平尾アウリ短編集

平尾アウリ短編集

2012~2022平尾アウリ、10年間の軌跡がここに。不器用な恋に振り回される社会人、世界の終わりを待つ2人の少女、結婚を焦る魔法少女、いけない妄想をする野球部マネージャー、ビジネス百合に挑戦するアイドル……。アンソロジーコミック「エクレア」収録作に加え、様々な媒体で発表されてきた単行本未収録作など計16編+新作1編を一冊に。さらに各タイトルに完全新規イラスト+著者コメントを掲載。

My Sweet Home

My Sweet Home

総勢13名の作家が描く親子百合アンソロジー! 娘に甘々?両想い?複雑なカンケイ…?さまざまな母娘の親子百合をご堪能あれ! 【豪華執筆陣☆】中村たいやき・平尾アウリ・生肉・春日沙生・tMnR・ねが・みさき天夢・りおん・奥たまむし・よしむらかな・玄鉄絢・犬井あゆ・鳥居すみ

エクレア

エクレア

『やがて君になる』を送り出す電撃が、本気で作りあげる百合アンソロジーが登場。 仲谷 鳰をはじめ、天野しゅにんたや平尾アウリ、缶乃など、名だたる作家がそれぞれの物語を紡ぎ出します。女の子同士の特別なカンケイ。あなたもそっと、覗いてみませんか? 【執筆作家】 仲谷 鳰/のん/柊ゆたか/南方 純/天乃咲哉/天野しゅにんた/伊咲ウタ/伊藤ハチ/カボちゃ/川浪いずみ/缶乃/北尾タキ/タカダフミ子/唯野影吉/にしお栞/ハルミチヒロ/平尾アウリ/めきめき/結川カズノ

星色ガールドロップコミックアンソロジー

星色ガールドロップコミックアンソロジー

カバーイラスト:ぽよよんろっく  イラスト:梅木葵 樋上いたる 横槍メンゴ コミック:今井哲也 かふん 小池定路 ハトポポコ 平尾アウリ ふぁっ熊 bkub 藤沢カミヤ 縁山 みずのもと 雪子 リヨ ロマンシング阿部★単行本カバー下画像収録★

今日も渋谷のはじっこで

今日も渋谷のはじっこで

「私はまだ大人になれずに何度も16歳を繰り返してる。」渋谷を舞台に、どこか危うげな彼女たちが織りなす8つのせつないオムニバスストーリー。「君、コスプレでしょ?」数々の物語が生まれては消えていくこの街で、彼女たちは傷つきながら大人になっていく──。

推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!

センセイと僕

センセイと僕

僕のクラスに今まで見たこともないほど若い新任の先生がやってきた。南のほうから来た先生は雪が珍しいと言い、夏は涼しいと喜んでいた。そんな先生が僕に「かわいいね」と言ってきたことで僕の胸はざわめいて……? 繊細な少年の淡い恋心を描くセンシティブストーリー。

OとKのあいだ

OとKのあいだ

御徒町と神田の間にある秋葉原を訪れる若者たち。彼・彼女らは、かけがえのない瞬間を他でもない秋葉原で過ごしていた。多感な十代の若者たちが点と線――不思議な縁でつながってゆくキラキラッとひかり輝く青春オムニバス・ストーリー!

敵国将軍の甘い愛撫に身も心も乱されちゃうアンソロジー ~これ以上、キモチよくさせないで~

敵国将軍の甘い愛撫に身も心も乱されちゃうアンソロジー ~これ以上、キモチよくさせないで~

お前をこの手に閉じ込めて極上の快楽を教えてやる。敵国将軍の策愛と劣情がほとばしる溺愛アンソロジー! カバーイラスト:もんだば 【収録作品】『カンタレラの蜜夜~柘榴石の姫君は無骨な将軍の手で乱される~』鹿島こたる 両国の和平の証として結婚した、ガーネット王女とジェイダン将軍。彼を野蛮な身体つきで無骨な男だと思っていたガーネットだが、結婚式当日の床入りで秘薬を使われ、濃厚な愛撫に翻弄される。秘薬が効き始め、甘美な快楽に我を忘れて……。『星空に願いを~暴かれる心と満たされる愛~』山冨 眞国将軍・紫宇航の手によって嵩国は制圧され、公主・星白麗以外は斬殺された。その後、紫宇航は星白麗を妻とし快感を教え込む。抱かれるほどに、押さえつけていた本心まで暴かれそうになる。そして、ずっと忘れられない奴隷の少年を思い出す……。『暗殺対象の将軍様に甘く愛でられ抗えない~氷の心を溶かす蜜愛~』海本あきら 長引く争いに決着を付けるため、敵国に男装して乗りこんだ紗世。目的は将軍の秀春を亡き者にすることだった。しかし、女であることがバレて捕まってしまう。処刑されるかと思いきや、私の妻にすると宣言されて――。『千夜一夜物語~勝気な姫は秘密の情事で篭絡される~』筧 伽藍堂 ライラはレイ将軍率いる同盟国の裏切りで、一夜で没落した国の王女。冷酷無慈悲なレイに囚われ、身体の隅々まで悦楽を与えられる。そんな中、姉の盾として育ったライラには、心からの望みがあって――!? 『悪魔騎士様は身代わり女王を独占したい~ナカまで満たす愛執の檻~』小鳥谷まるこ 女王に成り代わって敵国の捕虜になったユーリア。王族軍人ロベルトは「俺のモノ」になるよう快楽の底へ導く。彼の優しい一面にも触れ、二人は結ばれる。しかし、ユーリアは一生知らない、ロベルトの本当の姿があるようで……。

前略令嬢殿、離縁すると言うなら抱いてわからせるまでです。アンソロジー ~愛が重い旦那様の激しい求愛~

前略令嬢殿、離縁すると言うなら抱いてわからせるまでです。アンソロジー ~愛が重い旦那様の激しい求愛~

離縁直前――と思いきや、突然の溺愛ターンが到来!?愛が重い旦那様の求愛がスゴい…!甘く淫らな読み切り5編! カバーイラスト:荒居すすぐ 【収録作品】「クールな騎士公爵様の淫らな豹変 ~毎夜、愛を注がれて~」武桐 千 見目が悪く気弱な男爵令嬢・ルナの夫は、騎士団長で公爵家当主の見目麗しいディアン。「結婚してから半年も初夜がないのは自分のせい」と考えたルナが離縁を切り出すと、ディアンの態度が一変。全身で感じるまで容赦なく抱かれてしまう。荒々しくもどこか切なげにルナを求めるディアンの真意は――。 「この結婚、訳ありでした? ~魔法騎士様との一週間の濡れ事~」浦 すやこ 憧れの騎士・ヴィジュと政略結婚したステラリアは、結婚して一年経った今もずっと避けられている。寂しさを隠して離縁を申し出ると、ヴィジュは受け入れるどころか毎晩寝室にやってくるように。蕩けるような愛撫で乱されるのに、なぜか最後までするのはおあずけで……? 「ハッピーエンドは蕩けるハジメテ? ~転生令嬢と解釈違いヒーロー~」青山春兎 大好きな恋愛小説の世界に「ヒーローの幼馴染」として転生したミーナ。小説通りにヒロインと結ばれてほしいのにヒーローのプラチドはなぜかミーナを一途に愛し、唇を奪いながら押し倒してきて……!? 「冷淡な辺境伯様と子作りすることになりました」おぢい 絵本に出てくるような白馬の王子様との恋に憧れるリーベ。だが、結婚相手に決まったのは理想とかけ離れた冷淡な辺境伯・アルバだった。アルバと離縁すべく妻としての務めをいち早く果たしてしまおうと奮起するリーベだが、務めには「子作り」も含まれていた。 「拗らせ旦那様と焦らされ初夜」陽名ユキ 優しくて大好きな幼馴染のセルジュと結婚したリエル。式を終え、セルジュとの初夜に胸を高鳴らせながら寝所へ向かう。これから始まる甘いHを想像しながらベッドに入ったリエルを待ち受けていたのは……?

油断しすぎた超絶むちぽちゃ女子の駄肉を揉みしだきたいHなアンソロジーコミック

油断しすぎた超絶むちぽちゃ女子の駄肉を揉みしだきたいHなアンソロジーコミック

史上初(!?)「むちぽちゃ女子の柔らかお肉」の魅力を詰め込んだアンソロジーコミックがついに登場!!元病弱女子や怪盗、元魔法少女まで、女の子たちがうっかり油断してたわわに蓄えた超絶肉感ボディを揉みまくり!!ぽっちゃりフェチ大興奮間違いなし!豊満お肉が揺れまくるA5ランクの特上霜降りBODYたちを刮目せよ!! 【COVER ILLUSTRATION】41 【COMIC】歌麿/房/あまがえる/ZIRAN/大作

人外の旦那様に娶られ毎晩ナカまで愛される…。アンソロジー

人外の旦那様に娶られ毎晩ナカまで愛される…。アンソロジー

「俺のつがいになってくれ」種族を超えた抗えない発情──…! 恐怖?ときめき?ドキドキが止まらない!人外ヒーロー×花嫁のエッチな溺愛ストーリー6編を収録!カバーイラスト:小雨 【収録作品】『囚われの花嫁 ~怖がりシスターは魔王に愛を注がれる~』亞目 人一倍怖がりなシスター・マリーは、ある日突然、魔王に「私の子を産んでもらう」と宣言され、さらわれてしまう。恐怖ですぐに気絶してしまうマリーを慣らすためにエッチな特訓の日々が始まるが、「魔族は恐怖する人間が好き」という話を耳にしてから、マリーは自身の気持ちの変化に葛藤し……? 『甘く淫らな天狗の求愛 ~その霊気は媚薬です!~』上戸アサミ 縁談の道具として育てられた孤独な愛華は、天狗の行雲と出会い、友人から恋人へと、少しずつ心を通わせていた。しかし、周りの人間からは行雲の姿が見えないため、一人で話しているように見える愛華は気味悪がられ、ついには閉じ込められてしまう。7年後、ついに愛華の縁談がまとまり婚約者に襲われそうになったところ、行雲が助けに現れ──!? 『黒猫伯爵と終わらない初夜』猫倉ありす 獣人伯爵のシリルと子爵令嬢リズベットは婚約者同士。シリルはいつもリズを求め「もっと深く愛し合いたい」と誘惑するが、初夜を素敵な思い出にしたいリズは頑なに純潔を守っている。ついに「本当の夫婦になる儀式」をする日、なぜかシリルは姿を現さず…!? 『エルフの旦那様は甘くて一途でえっちです』さんぞく 美貌の持ち主・フレイアには、ひっきりなしに結婚の申し込みが来るものの、「顔はいいけど愛想がない」とも言われている。そんな中、エルフの青年・エレヴァンに求婚され、思わず手を取ってしまったフレイア。毎晩愛されながらも、なぜ自分が選ばれたのか自信を持てずにいたフレイアは、結局彼も見た目で自分を選んだのだと思い──!?「え?貴方は人間の中で美人の類なんですか?」 『不遇な聖女は夢魔の執着愛に抗えない』筧 伽藍堂 流行り病に侵されたシイネは、神への最期の奉仕として悪魔の贄となる。人々の役に立てるのであれば…と、悪魔へ魂を差し出そうとするシイネの前に現れたのは、魂ではなく精を欲する夢魔だった。人々を守るために何度も夢魔にカラダを捧げるシイネは、交わいの中で「本当に望んでいたこと」に気づき──…。『獣人の旦那様の重くて可憐な愛情表現』スグリ晴琉 治癒師レーネは、第三騎士団隊長クロードの妻であり、「運命のつがい」。虎の獣人でもあるクロードの愛は情熱的で、「私以外の匂いをさせるのは許さない」と激しく求められ──!?

不遇聖女が隣国皇帝に溺愛されちゃうアンソロジー ~純真無垢なハジメテは他の誰にも渡さない~

不遇聖女が隣国皇帝に溺愛されちゃうアンソロジー ~純真無垢なハジメテは他の誰にも渡さない~

「――もう大丈夫、君が背負った運命まで僕が守って愛し尽くしてあげる。」不遇な運命だった聖女を救い上げた、皇帝陛下たちの溺愛Hが止まらない読み切り5編! カバーイラスト:歌貌 【収録作品】 「ヤンデレ皇帝と無垢な聖女は今日も夢中で繋がりたい」 フミマロ 聖女の力が目覚めたアルマは、隣国の皇帝であるクロトのいる王宮で過ごすことに。ある日、顔に怪我をしてしまったクロトをアルマはキスで治療すると、クロトの愛が止まらなくなり――!? 「囚われ聖女は皇帝の下で愛を知る ~蕩ける甘い愛撫には負けません…!~」 柏木存美 ある教会で聖具として働かされていたオデットは、噂を聞きつけた隣国の皇帝陛下・アトラスに呼び出される。祈りのあとの密やかな逢瀬を重ねていくうちに、アトラスはオデットを求めるように……。「生意気パン屋と策士皇帝の甘い罠」 羽二重餅子 聖女の証を持つマグノリアはパン屋になりたい! 国から国母として連れていかれそうになったとき、ある“隣国からの観光客”シオンと逃げることになり……? 「失恋聖女の甘い嘘 ~ハジメテを捧げて、隣国に嫁ぎます~」 はざま勇人 かつて母が偉大な聖女であったエミィの元へ、自称“賞金稼ぎ”として毎日訪れるホーク。やがて彼への恋心を悟ったエミィはハジメテを捧げた後、隣国皇帝に身を差し出すことに――。「追放聖女は隣国王子の一途な愛撫に抗えない」 りゅう子 癒しの力が弱いため国から追放された聖女・ルーナを、隣国の王子・ライアスが迎え入れる。ライアスの想いは強く、婚約者となったルーナへの求愛はどんどん熱を帯びていく……。

不遇だった私は愛が重い旦那様から甘く淫らに溺愛される コミックアンソロジー

不遇だった私は愛が重い旦那様から甘く淫らに溺愛される コミックアンソロジー

pixivノベルの人気短編小説コミカライズ作品を中心に5作品を収録!報われない人生だと諦めていたのに、旦那様から甘く激しく愛されて溺れていく……愛に溢れるRシーンもたっぷり収録した、ちょっぴりオトナなアンソロジー! 【収録作品】カバーイラスト:むいこ 『冷淡公爵と初夜の契り』漫画:あさのりら 伯爵家長女のミレーヌは家の存続のために伯爵家に嫁いだけれど、初夜の空気は重苦しくて…… 『最強黒騎士様はひめさまを愛し過ぎて、毎日睡姦してることがバレてお嫁さんにしてしまう。』漫画:黛こえだ/原作:つばぁゐ。幸せな結婚を諦めた姫さまは、黒騎士マチルスとの関係をただの幼なじみだと思っていた。毎晩感じている熱い吐息も、きっと自分の夢に過ぎない…… 『魔王様を甘やかし過ぎました』漫画:むいこ/原作:銀鹿 王太子との婚約を破棄されたイザベラは追放された先で残虐非道と名高い魔王に出会い…… 『婚約者につまらない女と言われたのでヤケを起こして泥棒に迫ったらぐちゃぐちゃになるまで中出しセックスで溺愛されました』漫画:宮宗咲/原作:大和ソウ 真面目なレティーシュカは婚約者のユスリー王子に嫌われている。はじめて酔い乱れた夜、正体不明な若者が自分の部屋に現れて―― 『愛って何ですか?~貧乏娘は体を使って衣食住をゲットします!~』漫画:江田まり/原作:桜木桃子 貧しい暮らしに疲弊していたところをトラックに撥ねられ異世界転生!?しかも4人の夫を持たなければいけなくなり……!?

鬼畜殿下のはずなのに、夜伽の時間が甘すぎます…ッ!アンソロジー

鬼畜殿下のはずなのに、夜伽の時間が甘すぎます…ッ!アンソロジー

「俺の閨に入れるのは、お前だけ。」鬼畜殿下の愛執が止まらない―――。夜伽で激しく濡れる溺愛アンソロジー! カバーイラスト:五斗 【収録作品】「鬼畜殿下とベタベタの恋人を演じた結果、溺愛堕ちしました」著:とろろ軍曹 亡国の姫・ルナは、鬼畜殿下と名高いアドハム王国の王子・バラクに闇オークションで競り落とされ、「奴隷に戻りたくなければ婚約者となって恋人のふりをしろ」と脅される。しかし花嫁修業の中で、バラクは噂とは違う優しい人物だと気づき始め――。ついに結ばれる初夜、ルナは離縁を言い渡されてしまう。「逃げる兎は甘い閨の中で仕留めさせていただきます」著:静寂 “レディーの嗜み”よりも“騎士道”に励んでいた侯爵令嬢・リシェルに、鬼畜王子・レブルスとの縁談が舞い込む。かつて、齢14にして鬼神の如く戦場で戦うレブルスに一目惚れしていたリシェルは二つ返事で承諾するが……いつまで経っても「初夜」が来ない!しびれを切らしたリシェルが取った行動とは…? 「冷血殿下の秘めたる甘い声」著:青山春兎 社交界デビューを果たしたばかりの侯爵令嬢・フレイヤは、困っているところを冷血殿下・サイラスに助けられる。その見返りにフレイヤは求婚され、あれよあれよという間に初夜を迎え…。「ベッドでも乱暴だったらどうしよう」と緊張するフレイヤにサイラスが口付けをすると、なぜか彼の声が頭の中に響いてきて……!? 「閉ざした心を溶かす甘い閨~お前以外に触れられたくない~」著:七菱ヒロ 王城で働くメイド・ミリアは、毎日先輩達にこき使われている。ある日、偶然にも鬼畜と噂されるカイン殿下と邂逅し、以来、戦から帰ったカインを迎えるよう命令され…。戦での功績を重ねるたびに、瞳の奥に感情を隠すようになっていくカインを心配するミリアだったが、ついに身請けされることが決まってしまい――。「世間知らずのお姫様は鬼畜殿下に純潔を愛される」著:出海うに 小国の王女・フェリシアは、冷酷無比な王子・アルヴァと政略結婚することに――。怒涛の展開に緊張していたフェリシアであったが、アルヴァの噂は誤解だったと気づいてからは、彼と歩み寄っていけると希望を抱いていた。しかし、ある日フェリシアはレジスタンスに誘拐されてしまう。事態を把握したアルヴァはフェリシアを救えるのか……?

わんこ王子と思った結婚相手は、発情期の獣でした!?アンソロジー ~疼く愛を毎日注がれてます~

わんこ王子と思った結婚相手は、発情期の獣でした!?アンソロジー ~疼く愛を毎日注がれてます~

「僕の可愛いお嫁さん油断してたら食べちゃうよ?」発情したらもう止まらない!?獣人王子たちの甘くてえっちな寵愛5編! カバーイラスト:ぼんばべ 【収録作品】「年下幼馴染は甘く吠える~容赦のない求愛~」 とろろ軍曹 生物学者の娘・エリザと同居するダレンはオオカミの獣人。そんな彼が発情した夜、エッチなレッスンが始まる──。「発情の熱はすべてを溶かす ~オオカミ王子の溺愛巣ごもり~」 咲乃ユウヤ 獣人たちの国で唯一のニンゲン・リリヤは、片思い中の第二王子から恋人のフリを頼まれる。“フリ”だけのはずが……濃厚なキス、そして──。「獣王は遊郭の姫をつがいにしたい」 新川ひより 白い髪の遊女・白恋に求婚し続ける白虎族の蒼。ある約束を果たし、夫婦となることを決意した2人の「初夜」はあまりにも激しくて……! 「旦那様は夜は飢えた獣になる」 ポリー 幼い頃の友人・テオドルに娶られた没落令嬢のアレクシア。結婚後の寝室は別々。しかし、とある夜更けに眠りから覚めたアレクシアは、テオドルのあらぬ姿を目にする……。「可愛いわんこは獣王子!? ~この発情は君だけで満たしたい~」 小泉人魚 帰宅途中に謎のイケメン・ノヴァに遭遇し、狼人国へ導かれたイオン。彼はイオンと「つがいの誓い」を交わしたと言う。そんな中、発情期を迎え苦しむノヴァの姿を見てしまい……?

いつから抱く側だと思ってたの?~可愛いカレをめちゃくちゃにシたい!女攻めアンソロジー~

いつから抱く側だと思ってたの?~可愛いカレをめちゃくちゃにシたい!女攻めアンソロジー~

毎日お疲れの旦那さん、高慢な王子様、クールで格好いい彼氏……抱いてみたら意外な一面が見れちゃうかも?大好きだから優しく大切に抱きたくて――。だけどいろんなカオを見せてくれる君に、時にはちょっとやりすぎちゃうときも…? 「乳首責め」「顔面騎乗」「拘束プレイ」「ハメ撮り」等――盛り沢山!攻め度高めのTLアンソロジー!! 男の子たちが可愛くとろとろに蕩けさせられる!?ついつい泣かせたくなる男の子たちのストーリーを集めたLOVEBITESオリジナルアンソロジー!刺激的LOVEシーンたっぷりの読み切り8編を収録! カバ―イラスト:岡舘いまり 【収録作品】『私のカワイイ旦那さん』/岡舘いまり 『攻略されたいのは誰かしら~ゲームの世界に転生したら大好きなライバル令嬢を王子がいじめていたので懲らしめてやりますわ~』/嵩崎ナツハ 『トロ顔・トロハメ・イキ地獄~年上彼女にお尻を壊されちゃいました~』/白蜜ダイヤ 『先輩はかわいいモロ感・ちくび』/真白しろいろ 『清楚系女子のえっち事情』/秋元2号 『生意気ギャンブラー♂落札(オト)しました』/ジラ壱 『俺は幼馴染に意識されたい』/塩原しのぎ 『ヒツジちゃんは少女漫画みたいな恋がしたい!』/usachanGET ※同時に単話配信している作品もございます。重複購入にご注意ください。

中華後宮物語 アンソロジーコミック

中華後宮物語 アンソロジーコミック

権謀術数ひしめく後宮にて、咲き誇る『華』達の物語。全編書き下ろし原作でお届けする豪華絢爛アンソロジー!!豪華執筆陣が大集結!かしい葵×小山内慧夢、杏ばた×柊一葉、由野田夕×顎木あくみ、咲宮いろは×雨川透子 カバーイラストは「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」コミカライズを担当する尾羊英描き下ろし!{収録作品}カバーイラスト:尾羊英 「賢帝国後宮余話」かしい葵 原作:小山内慧夢 後宮の片隅、尚功局で衣装制作をする女官として働く花杏。護衛官・麗孝は、彼女へ衣服の修繕を依頼するがとんでもない額を請求され!? 「寵妃は檻に囚われない~皇帝陛下のために男装官吏として働きます!~」杏ばた 原作:柊一葉 許婚の彬仁が皇帝となることが決まり、婚約が破談となった雪蘭。想う気持ちは止められず、役に立ちたい一心で男装官吏として出仕するが――。「龍珠の姫君」由野田夕 原作:顎木あくみ 龍狂い(りゅうオタク)の小菊は、妃候補の端くれとして後宮に上がり『龍の聖地』を楽しむ日々。知己であるに隆渓助けられながら嫌がらせを物ともせずに過ごすが――? 「後宮冥妃は冷骸陛下を死なせたくない」咲宮いろは 原作:雨川透子 死期が読める朱華は、『冥妃』として後宮の奥深くひっそりと暮らしていた。或る日、皇帝との謁見で余命一か月を告げると何故か妃に指名されてしまい…!?

ちょこメイト

ちょこメイト

小野宮財閥のお嬢様・凛奈には、悩みがあった。それは、メイドがご主人様である私の言うことを全然聞かないこと!! 詠子はいっつも、いっつも私のことをからかってくるし、ひなたも私のことを子供扱いばっかりするし~。もう、私の言うことを聞きなさい!! 嬢様大好きな毒舌メイドと天然メイドによるお嬢様をいじって、からかって、愛でまくる! お嬢様溺愛コメディ、開幕!!

デミライフ

デミライフ

東愛香が入学することになった、上州学園。そこは、デミと人間が共に学ぶ学校だった!? しかも、愛香が暮らすこととなった「いなり寮」は、デミの女の子がいっぱい!! ちょっと変わった女の子たちに囲まれながら、新しい学園生活が幕を上げる…。みんな違って、みんないい。人外娘たちとのドタバタなデミライフが始まります!!

Avalon

Avalon

【Avalon 幸福を紡ぐ百合アンソロジー】向かう未来(さき)はひとつだけ あなたとふたり、いつまでも百合専門レーベル girls×gardenより、初のアンソロジーコミックが登場! 一般誌・成年誌の垣根を越え集まった気鋭の作家陣が描く、きらめき色づく女性同士の’幸福な関係性’の全てがここに――。

Avalon -bloom-

Avalon -bloom-

あなたとだからもっと、もっと、先へ 誰よりも最上のわたしたちに WEB発 百合専門レーベル『girls×garden comics』アンソロジーシリーズが贈る珠玉の百合短編集『Avalon』が再び。新たな作家陣を迎え今一度、紡ぎ詩うのは彼女たちの幸福な関係性、その瞬間──。【執筆】切符/くもすずめ/粉山カタ/しぐれうい/須藤佑実/滝島朝香/吉田ばな/ヨドカワ/ヨルモ

報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した

報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した

無自覚にやることなすこと全てが世界を変えていく!! 転生し、大貴族に拾われたマテオは、溺愛されながら能力を開花させていく。ドラゴンの卵を一瞬で孵化させたり、古代魔法を使えたり。強大な魔力の噂を聞き皇帝が確かめに来るのだが、その皇帝は実は男装した女の子で…!?

裏路地浪漫屋物語

裏路地浪漫屋物語

服、学校、友達…全て親の意のまま着せ替え人形と諦めていた少女を変えたのは、本当の自分を見出してくれた仕立て屋さんだった。どこかの町の裏路地でひっそりと佇むそのお店のドレスは全てその少女によって輝く。代表作「裏路地浪漫屋物語」を含む、女の子たちのせつなさ、たのしさ、よろこびを詰め込んだ5作品を収録。

しおりを探すページたち

しおりを探すページたち

これは、北の大地で巻き起こる少女たちの群像劇。辻倉ちとせは高校受験を目前に控えた中学3年生。隣町の図書館でバイトをしている、皐冬歌に淡い憧れを抱いていた。しかし、冬歌が図書館のバイトで長期の休みに入ってしまい、唯一の接点を失ったちとせは冬歌への想いを募らせる……「私、あなたのことこんなにも好きだった」憧れを胸に、冬歌を追いかけ同じ高校に合格を果たしたちとせだったが、高校で再会した冬歌はちとせを冷たくあしらって……

【単話】あーしとわたし。2 ギャル×百合 『ダチ越え?ピ越えだし』

【単話】あーしとわたし。2 ギャル×百合 『ダチ越え?ピ越えだし』

仲良しセンパイのはなと恋仲になれたゆき。でも、はなは相変わらずみんなにも大人気で、むしろ疎外感が増してしまうゆき。今のままでいたくない…強く思うゆきは、はなを自宅に誘うことに!2人きり(?)の場所で、お互いの気持ちが高まり合う…!前回も登場した2人、仲が進展する新作登場です!※本作品は「あーしとわたし。2 ギャル×百合アンソロジー」に掲載している内容と同一になります。重複購入にご注意ください。

試し読み
【単話】プライベートは本人たちに任せております。 芸能人×百合 『女、アイドル、蜜月』

【単話】プライベートは本人たちに任せております。 芸能人×百合 『女、アイドル、蜜月』

伸び盛りのグラビアアイドルはもっともっといろんな仕事を頑張りたい!そんな時に聞いてしまった噂話…それは「実力派情勢プロデューサーにプライベートで相談をしたら人気が出るらしい」というもの。売れたい一心のグラビアアイドルは早速、そのプロデューサーに相談に行くことに!車に乗せられて向かった先は…ご休憩する場所でした!?※本作品は「プライベートは本人たちに任せております。芸能人×百合アンソロジー」に掲載している内容と同一になります。重複購入にご注意ください。

【単話】あーしとわたし。 ギャル×百合 『センパイって言うな』

【単話】あーしとわたし。 ギャル×百合 『センパイって言うな』

その人のことは、目で追ってしまう…好きだから。人付き合いが苦手なゆきにも気にせず話しかけてくれるセンパイのはな。自分に構ってくれるのは幼馴染だから…そう思うゆき。だけど心のドキドキが止まらなすぎて…!?※本作品は「あーしとわたし。ギャル×百合アンソロジー」に掲載している内容と同一になります。重複購入にご注意ください。

試し読み
姫騎士様のヒモ

姫騎士様のヒモ

ここは世界最後の迷宮都市《灰色の隣人(グレイ・ネイバー)》。迷宮に挑む冒険者と、冒険者相手の商売人、それらに群がる有象無象が巣くう街。この街に住む冒険者の一人・《深紅の姫騎士》の二つ名を持つアルウィンは、祖国復興という崇高な志を胸に日々迷宮に挑んでいた。一方そんな姫騎士様の「ヒモ」・マシューは、姫騎士様にお小遣いをもらって酒場や娼館に入り浸るばかり…。だが町中からバカにされている彼の本当の姿を知る者はいない。すべては姫騎士様のために―――。まばゆい姫騎士様の影で暗躍する、一人のヒモの生き様とは……?第28回電撃小説大賞 大賞受賞作コミカライズ、開幕!

君としらない夏になる

君としらない夏になる

大学、就活、そして将来。「みんなと同じことができないと…」っていう“当たり前”が、ときにしんどい。本当に大事なものを見失いそうなとき、私は何を選んで生きていけばいいんだろう……。そんな大学生、はるとひーちゃんが脱・常識を目指した島暮らし開幕!

おとなりの天涯

おとなりの天涯

仕事ばかりでやりがいのない毎日を過ごしていたOLの土屋ルノ。いつものように残業を終えて家に帰ると、お風呂場のドアが見たこともない世界とつながっていた!?広い大地、不思議な動植物、親切で純粋な人々……ルノの世界にはまるでなかった光景がそこにはあった。ルノはその地で姫とされる少女と仲良くなり、あっちとこっちを行き来する生活を送るようになるのだが――?おとなりに現れた不思議な世界と不思議な少女。疲れた生活に、元気をくれる物語。

サラダボウル

サラダボウル

「はじめまして?」と「いってきます!」世界中を旅するビヒタ、アバン、ユタは巨大なトレーラーハウス《サウナ》で生活する家族のような3人組。食材を買ったり、オシャレをしたり…余裕はないけど今日もかしましく生活中。そんなある日のある街のこと。サウナに迷子の幼女が忍び込んできて大混乱!? 年齢も出身も何もかも違う3人の乙女が迷子を故郷に届けにいく! ハートフル・トレーラーストーリー開幕!

ポラリスは消えない

ポラリスは消えない

人気絶頂のアイドル・但馬ソラが死んだ。その事実を受け入れられない女子高生・ミズウミは、死から2年後のある日禁忌を侵す。彼女にとっての神さまを証明するために。「好き」が飽和した現代に捧ぐ、永遠不滅のアイドルジュブナイル! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

陽だまりに寄り道

陽だまりに寄り道

家庭環境が複雑な女の子、桜木さんはある日、道に座り込んでいるところを小説家の20代女性に拾われた。それ以来、彼女の家に通うようになり…いつでも自分を受け入れてくれる場所、「おそよう」「ただいま」と言い合える人…出会う前は知らなかった温もりを感じていく。10代の女の子と、20代女性2人の穏やかな日常を描いた百合シリーズ!

廃バスの中の夢

廃バスの中の夢

両親からのプレッシャーによるストレスで、唯一の特技であるピアノが弾けなくなった義春。絶望した彼女は屋上から飛び降りようとする。そんな彼女の前に突然、幽霊と名乗る少女、ユメが現れた。ユメに『秘密基地』の廃バスへと誘われ、怪訝に思うが、両親やピアノ…すべてを捨ててしまいたい義春は、ユメの元へと向かう。「2人でずっと子どものままでいよう」――少女たちの逃避生活のたどり着く先とは…。唯一の宝物は、幼なじみの女の子の笑顔。感受性の乏しい女の子が、ずっと続けばいいと願う日常を描いた『君の痛みを刻む場所』も同時収録!

たわわなおっぱいにいろいろしたい! アンソロジーコミック

たわわなおっぱいにいろいろしたい! アンソロジーコミック

男性恐怖症を直すためにおっぱいを揉みしだいたり、巨乳の女の子同士で温泉で“いろいろ”しちゃったり、巨乳好きのあなたが好きな女の子・シチュエーションがある事間違いなし!おっぱい好きのおっぱい好きによる、おっぱい好きのためのちょっとエッチなアンソロジーコミック!【参加作家一覧】梧桐征木・紺菓・ストロマ・はづき・北斗すい・山田こたろ・四つ葉ねこ ほかイラスト:柊裕一・rin

おそとごはんをご一緒に

おそとごはんをご一緒に

一人暮らしでなかなか料理をする機会がない女子大生・風香と、料理に無頓着で家にもあまり帰らずキャンプに出かけるお隣さんのよもぎ。アパートの共用庭で出会った正反対な二人は、外で食べるアウトドアご飯を通じて、作って食べる楽しさを再発見していく…

めぐり、めぐって。

めぐり、めぐって。

大学生になり、2人きりで温泉旅行に来たつばきとひより。温泉に浸かってほっこりしたり、お風呂上がりに浴衣を着てベッドの上でのんびりしたり。そして…。いつも通りの「ゆめぐり」が、ちょっぴり大人な雰囲気になって帰ってきます。コミック百合姫にて連載していた漫画『ゆめぐりゆりめぐり』のその後を描いた作品です。元の作品を読んでいなくても読めます。

新婚さんのエッチなところを見ちゃう アンソロジーコミック

新婚さんのエッチなところを見ちゃう アンソロジーコミック

俺の嫁が可愛すぎる…!! 普段は内気な妻がコスプレで旦那を誘惑したり、新婚旅行先のビーチでエッチしようとしたり…!? 新婚さんのいちゃいちゃとエッチなところだけを集めた糖度高めなアンソロジーコミック!!【参加作家一覧】上ノ竜・嘉村夕壱・梧桐柾木・橙夏りり・はづき・北斗 すい・みやびあきのカバーイラスト:水平 線

推しごとびより

推しごとびより

ただのアイドルオタクだった心町が何故かアイドルデビューすることに!空(アニメオタク)や柚葉(同人作家)とグループを結成したものの、全員初心者&オタク!?更に彩姫(ゲームオタク)やなる(??オタク)もメンバーに加わり、ますます賑やかに!

ゆめぐりゆりめぐり

ゆめぐりゆりめぐり

4月、高校での新生活に胸を膨らませる温泉大好き女子・つばきは、足湯に入った黒髪美少女・ひよりを見て思わず「私と温泉行かないっ!?」と強引に誘い、友だちになる前からはだかのお付き合いをする関係に!? 喫茶店で出会った凪と夕夏も巻き込んで、彼女たちの温泉めぐりライフは波乱万丈です♪

安達としまむら 公式コミックアンソロジー

安達としまむら 公式コミックアンソロジー

入間人間の大人気小説作品『安達としまむら』がアンソロジーコミックになりました!コミカライズ版担当作家・柚原もけ自ら描く新作短編をはじめ、豪華百合作家陣の描くそれぞれの「あだしま」ワールドをたっぷりご堪能いただけます(日野&永藤と樽見も出るよ♪)。原作をガッツリ読み込んでいるあなたから、TVアニメで初めて『安達としまむら』に触れたあなたまで大満足間違いナシの1冊がここに登場!!【参加作家一覧】柚原もけくもすずめ結野ちり有馬majoccoid水崎弘明吉北ぽぷりノッツ夏師華沢寛治(順不同・敬称略)

推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!

7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!

僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!

数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!

よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!

俺物語!!

俺物語!!

剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ!ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!?笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!

怪奇まんが道

怪奇まんが道

怪奇の道は一日にしてならず!! 少女怪奇漫画を牽引し、『エコエコアザラク』でオカルトの扉を開けた古賀新一。『蔵六の奇病』等、その異質な作風が当時の子供たちにトラウマとなった日野日出志。『富江』を始め、その空想力で怖さの世界を広げた伊藤潤二。『不思議のたたりちゃん』他、90年代ホラーブームの女王として一世を風靡した犬木加奈子。その4人の創作秘話を描く!

蟲師 外譚集

蟲師 外譚集

漆原友紀の『蟲師』をベースに、芦奈野ひとし(『コトノバドライブ』『ヨコハマ買い出し紀行』)、今井哲也(『アリスと蔵六』『ぼくらのよあけ』)、熊倉隆敏(『ネクログ』『もっけ』)、豊田徹也(『珈琲時間』『アンダーカレント』)、吉田基已(『夏の前日』『恋風』)の5名がオリジナル短編を創出、1冊の単行本に! カバーイラストは漆原友紀による描き下ろし!

「吸血鬼すぐ死ぬ」公式アンソロジー 新横浜で会いましょう

「吸血鬼すぐ死ぬ」公式アンソロジー 新横浜で会いましょう

公式アンソロジーコミック、ついに爆誕! 「吸血鬼すぐ死ぬ」を愛する豪華執筆陣が描く、トリビュート漫画&レアイラストがてんこ盛り! ドラルク、ロナルド、ジョンのおなじみメンバーのほか、新横浜のアイツもコイツも大活躍!? 死ねば死ぬほどおもしろい、シンヨコのハチャメチャな日常が盛りだくさん♪ ◆Cover Illustration◆ 盆ノ木至 ◆Color Illustration◆ いずみ椎乃/輝竜司/西修 ◆Illustration◆ 石黒正数/うかうか/押見修造/ONE ◆Comic◆ 藍川蓮/阿部川キネコ/うり/霧原すばこ/シタラマサコ/清水めりぃ/多賀タイラ/ぢゅん子/T長/藤近小梅/本田/宮古蜂/森ゆきえ/山内尚/幸宮チノ

マンガ麺

マンガ麺

板垣巴留(「BEASTARS」)の秘密の麺、石黒正数(「天国大魔境」)の青春の麺、鳴見なる(「ラーメン大好き小泉さん」)のはしご麺、総勢22名の作家がおくる、作家と麺の、手軽で奥深い物語!! 深夜に手軽なエネルギー補給♪ 作家稼業の強い味方! 手軽で奥深い、『麺』のアンソロジーコミックス!! ★豪華執筆陣★ ※五十音順 麻日隆/石黒正数/板垣巴留/上田信舟/円藤エヌ/長田悠幸/音井れこ丸/北駒生/篠丸のどか/シモダアサミ/スエカネクミコ/たかし♂/タカダフミ子/多田基生/釣巻和/トウテムポール/鳴見なる/晴川シンタ/三月えみ/峰なゆか/米代恭/ロッキー

ネオ寄生獣

ネオ寄生獣

田宮良子が生み、泉新一に託した子どものその後を描いた萩尾望都『由良の門を』。砂漠の戦場での寄生生物同士の激しいバトル! 皆川亮二『PERFECT SOLDIER』。まさかの『アゴゲン』とのコラボ、平本アキラ『アゴなしゲンとオレは寄生獣』など『寄生獣』への想いに満ちた12編の傑作が集結! 他の著者・遠藤浩輝、真島ヒロ、PEACH-PIT、植芝理一、熊倉隆敏、太田モアレ、瀧波ユカリ、竹谷隆之、韮沢靖。

アイドル百合…強さしか無い!にコメントする