マカロン アイドル百合アンソロジー

マカロン アイドル百合アンソロジー

色とりどりに煌く、アイドルたち恋愛模様を描いたアイドル百合アンソロジーが登場! カバーイラストに平尾アウリ、口絵イラストははづき、コミックはウミノモクズ、黄井ぴかち、上林眞、きぃやん、くもすずめ、KOUGI、坂城、嶋水えけ、辻柚那、山田あこ、柚原もけという豪華執筆陣によるオール描き下ろし。少女たちの輝きをお楽しみください!
ユリビュート

ユリビュート

過去に「コミック百合姫」に掲載された読切作品から、珠玉の12編を収録したアンソロジー。俊英たちによる胸焦がすストーリーをお届けします。【収録作品】[君とゆく、]嶋水えけ/[スノウトーク]純玲/[渚にて。]tsuke/[蔓日々草]さかなや/[わたしのこい]のちむゆ/[あの日の続きをしましょうか]もくはち/[ハイドアンドスイーツ]つつい/[桜日和のへたれなワンコ]辻柚那/[絵の具の匂いがした]柏木ツキコ/[お誕生日おめでとう。]さかさな/[ないしょの向日葵]篠ヒロフミ/[軽木さんと荒重さん]日野アラシ 【表紙イラスト】tsuke
ポラリスは消えない

ポラリスは消えない

人気絶頂のアイドル・但馬ソラが死んだ。その事実を受け入れられない女子高生・ミズウミは、死から2年後のある日禁忌を侵す。彼女にとっての神さまを証明するために。「好き」が飽和した現代に捧ぐ、永遠不滅のアイドルジュブナイル! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
陽だまりに寄り道

陽だまりに寄り道

家庭環境が複雑な女の子、桜木さんはある日、道に座り込んでいるところを小説家の20代女性に拾われた。それ以来、彼女の家に通うようになり…いつでも自分を受け入れてくれる場所、「おそよう」「ただいま」と言い合える人…出会う前は知らなかった温もりを感じていく。10代の女の子と、20代女性2人の穏やかな日常を描いた百合シリーズ!

廃バスの中の夢

はいばすのなかのゆめ
著者:嶋水えけ
ジャンル:学園
最新刊:
2019/05/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい