Avalon

Avalon

【Avalon 幸福を紡ぐ百合アンソロジー】向かう未来(さき)はひとつだけ あなたとふたり、いつまでも百合専門レーベル girls×gardenより、初のアンソロジーコミックが登場! 一般誌・成年誌の垣根を越え集まった気鋭の作家陣が描く、きらめき色づく女性同士の’幸福な関係性’の全てがここに――。
マカロン アイドル百合アンソロジー

マカロン アイドル百合アンソロジー

色とりどりに煌く、アイドルたち恋愛模様を描いたアイドル百合アンソロジーが登場! カバーイラストに平尾アウリ、口絵イラストははづき、コミックはウミノモクズ、黄井ぴかち、上林眞、きぃやん、くもすずめ、KOUGI、坂城、嶋水えけ、辻柚那、山田あこ、柚原もけという豪華執筆陣によるオール描き下ろし。少女たちの輝きをお楽しみください!
Avalon -bloom-

Avalon -bloom-

あなたとだからもっと、もっと、先へ 誰よりも最上のわたしたちに WEB発 百合専門レーベル『girls×garden comics』アンソロジーシリーズが贈る珠玉の百合短編集『Avalon』が再び。新たな作家陣を迎え今一度、紡ぎ詩うのは彼女たちの幸福な関係性、その瞬間──。【執筆】切符/くもすずめ/粉山カタ/しぐれうい/須藤佑実/滝島朝香/吉田ばな/ヨドカワ/ヨルモ
報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した

報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した

無自覚にやることなすこと全てが世界を変えていく!! 転生し、大貴族に拾われたマテオは、溺愛されながら能力を開花させていく。ドラゴンの卵を一瞬で孵化させたり、古代魔法を使えたり。強大な魔力の噂を聞き皇帝が確かめに来るのだが、その皇帝は実は男装した女の子で…!?
裏路地浪漫屋物語

裏路地浪漫屋物語

服、学校、友達…全て親の意のまま着せ替え人形と諦めていた少女を変えたのは、本当の自分を見出してくれた仕立て屋さんだった。どこかの町の裏路地でひっそりと佇むそのお店のドレスは全てその少女によって輝く。代表作「裏路地浪漫屋物語」を含む、女の子たちのせつなさ、たのしさ、よろこびを詰め込んだ5作品を収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい