ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ
『安達としまむら』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
安達としまむら
安達としまむら
入間人間
入間人間
のん
のん
柚原もけ
柚原もけ
あらすじ
入間人間が書く電撃文庫の大人気作品『安達としまむら』。TVアニメ化決定の本作を新鋭・柚原もけがコミカライズ!女子校生2人のゆる~い日常をご堪能ください。
安達としまむら(1)
入間人間が書く電撃文庫の大人気作品『安達としまむら』。TVアニメ化決定の本作を新鋭・柚原もけがコミカライズ!女子校生2人のゆる~い日常をご堪能ください。
安達としまむら(2)
日を追うごとにしまむらへの想いを募らせてゆく安達と、そういう彼女の気持ちなんてどこ吹く風なしまむら。はたから見れば仲良しな二人だけれど、安達はもっともっとしまむらとの距離を詰めたくて。運命のホワイト・クリスマスに、ふたりは何を願い、何を為すのか――?2020年10月よりTVアニメ放送の話題作『安達としまむら』(著:入間人間)を柚原もけが繊細な筆致と感情表現で描写するコミカライズ、待望の第2巻登場!!
安達としまむら(3)
2月14日、バレンタインデー。乙女にとっての一大イベントを10日後に控えた安達は、しまむらに最高のチョコレートをプレゼントするべく迷いに迷っていた。一方、しまむらのもとには予想外の珍客が現れて――?入間人間が贈る電撃文庫の大人気シリーズ『安達としまむら』を柚原もけが繊細な筆致と感情表現で描写するコミカライズ、想い深まる第3巻!巻末には入間人間書き下ろし小説『樽見としまむら0.00000000000000000』も収録♪
安達としまむら(4)
高校2年生に進級した安達としまむら。めでたく同じクラスになったけれど、早速新しいコミュニティに馴染むしまむらの様子が、安達はどうも気に入らないみたい。知り合いと友達、友達と親友。親友と、それ以上の関係っていったいなにが違うんだろう――おうちにお泊まりして、同じ布団で寝ることだったりするのかな?TVアニメ化&既刊続々重版の『安達としまむら』(著:入間人間・電撃文庫刊)を柚原もけが繊細な筆致と豊かな感情表現で描写するコミカライズ、第4巻リリース!!
安達としまむら(5)
高校2年生の夏休みを迎えた安達としまむら。この長期休暇を利用して、しまむらとますます距離を詰めたい――そんな風に考えていた安達だけれど、夏祭りで屋台のバイトをしていたら知らない女と楽しげに歩いているしまむらを見つけてしまう。「なんでなの、あの子は誰? どうして教えてくれなかったの――?」しまむらへの想いがあふれて止まらない安達がとった行動は……!?話題のエピソード「しまむらの刃」を収録のコミカライズ第5巻登場!!
安達としまむらの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
安達としまむら 公式コミックアンソロジー

安達としまむら 公式コミックアンソロジー

入間人間の大人気小説作品『安達としまむら』がアンソロジーコミックになりました!コミカライズ版担当作家・柚原もけ自ら描く新作短編をはじめ、豪華百合作家陣の描くそれぞれの「あだしま」ワールドをたっぷりご堪能いただけます(日野&永藤と樽見も出るよ♪)。原作をガッツリ読み込んでいるあなたから、TVアニメで初めて『安達としまむら』に触れたあなたまで大満足間違いナシの1冊がここに登場!!【参加作家一覧】柚原もけくもすずめ結野ちり有馬majoccoid水崎弘明吉北ぽぷりノッツ夏師華沢寛治(順不同・敬称略)
トカゲの王

トカゲの王

俺、五十川石竜子(イカガワトカゲ)は、「リペイント」という特殊能力を持っている。今はまだ、目の色を変えられる…だけだけど、いつかこのビミョーなチカラが覚醒し、「最強」の存在になれると信じてる。――俺の目の前には、血みどろの男。さらにナイフを操る謎の男にも襲われて…!超能力者たちの殺し合いを、なんとしても生き延びてやる。「最強」のこの俺が――!電撃文庫の問題作をコミック化した異能力バトルアクション開幕!
安達としまむら

安達としまむら

大人っぽい容姿なのに、人との関わりに不器用な安達。栗色に髪を染めた、ちょっと天然気味のしまむら。二人は高校に入ってからの比較的浅い仲。お互いに知らないことは山ほどある。体育館の二階、二人で授業をサボる日常の中、その関係が少しだけ変わっていく──。
Ribbon

Ribbon

女優のんが原作・脚本・監督した映画『Ribbon』を漫画化!コロナにより卒業制作展が中止になった美大生たちが、人に見せることができなくなった「作品」をめぐって繰り広げるドラマを等身大の視線で瑞々しく描いた傑作青春ストーリー!
エクレア

エクレア

『やがて君になる』を送り出す電撃が、本気で作りあげる百合アンソロジーが登場。 仲谷 鳰をはじめ、天野しゅにんたや平尾アウリ、缶乃など、名だたる作家がそれぞれの物語を紡ぎ出します。女の子同士の特別なカンケイ。あなたもそっと、覗いてみませんか? 【執筆作家】 仲谷 鳰/のん/柊ゆたか/南方 純/天乃咲哉/天野しゅにんた/伊咲ウタ/伊藤ハチ/カボちゃ/川浪いずみ/缶乃/北尾タキ/タカダフミ子/唯野影吉/にしお栞/ハルミチヒロ/平尾アウリ/めきめき/結川カズノ
マカロン アイドル百合アンソロジー

マカロン アイドル百合アンソロジー

色とりどりに煌く、アイドルたち恋愛模様を描いたアイドル百合アンソロジーが登場! カバーイラストに平尾アウリ、口絵イラストははづき、コミックはウミノモクズ、黄井ぴかち、上林眞、きぃやん、くもすずめ、KOUGI、坂城、嶋水えけ、辻柚那、山田あこ、柚原もけという豪華執筆陣によるオール描き下ろし。少女たちの輝きをお楽しみください!