一番下のコメントへ

現在連載中。会長島耕作よりもキャラクターにまつわる話が多いので読んでて楽しい。

【相談役就任期】
万亀相談役が亡くなる。長生きでしたけどね。「尊敬する上司はみんな亡くなった」という島耕作のセリフが悲しい。

孫の耕太郎が祖母に会いたいというので元妻を探しに行く。元妻は電報堂の男とも別れて横浜の中華街の路地裏で肉まんを売って暮らしていた…。島耕作の人生で上手くいかなかったのは最初の結婚だけじゃないかな?何で相性悪いのに結婚したんだろう?学生島耕作を読めば真相が分かるかな。

別れ際に耕太郎が大町久美子にキスをした。

緊急事態宣言発令。思ったよりコロナネタ少ないですね。マスクはしてるけど。

とりあえずここまでが既刊の2巻までのエピソード。これからはリアルタイムで読んで感想を書いていきます。

1/4ページ
<<
<
1/4ページ
>
>>
1コマも使わずにクリスさんと三代さんが肉体関係を持ったのに衝撃を受けた。省略の妙

1コマも使わずにクリスさんと三代さんが肉体関係を持ったのに衝撃を受けた。省略の妙

@名無し

それ私も思ってました!いつベッドインしたんだ…

今週は色々ありすぎましたね。

まず三代にはそんなことまで島耕作に相談するのかよ!って笑っちゃいました。完全にクリスに対して未練が残ってるから離婚することになっちゃいそうな気がするな。萠縁は受け入れてくれそうだけど。

クリスの代わり風花社長に付く鏡晴美って誰だっけ…?カーレーサーと色々あったシーンは覚えてるけど、どんな人だったか忘れちゃってるかも。

1/4ページ
<<
<
1/4ページ
>
>>
コメントする

前のクチコミ

このクチコミも読まれています

また読みたい
フォロー