🔔明日のマンバの配信は「1巻応援」
一番下のコメントへ

単行本で読みたい系だな。政治的な話はやっぱり少し難しいし2週間空くと前の話をちょっと忘れてしまう。

今回はたくさん銃が出てきた。なんか楽しそうだったな。
1分間に1500発っていうのは化け物だな。こいつらが襲ってくるのか。

ついにテロリスト集団が襲ってきた。ジグの過去が明かされたが自衛隊所属で友軍のフランス軍が襲われていても助けられなかったことから、復讐のため民間軍事会社に所属し直したとか。

大佐結構いいやつっぽいんだよな。少なくともジグに仕事を持ちかけてきた奴らよりはいいやつっぽい。なんかジグが寝返ったりすることはあるのかね。

ついに大佐の部下と衝突。そしてアミールが早速死んでしまった。死に方も内臓がこぼれ落ちる感じでグロテスクだった。このままでは馬も死んでしまうんじゃないかなという気がする。
とりあえず、作戦は続行っぽいし、残りの奴らをどう片付けるかだな。

大佐の部下たち信じられない火力で襲ってくるな。仲間も人質も無視して殺しにきている。ジグとテロリストが相対したし決着も近そうだ。

完結した。
大佐を引き渡すところで終わった。ジグの過去も明らかになったし、このミッションを終えたらまた次のミッションかなと思ったらこれっきりだったのか。単行本も出るらしいし元々1巻で終わる予定だったのかな?
激しい銃撃戦になってから面白かったからもう少し続いて欲しかった。

コメントする
また読みたい
フォロー