力道が圧倒的成長しすぎて

地獄の田中

読み終わると鈴木とデン助のこのセリフ以外の何も出てこなくなる
最初小学生だった頃なんて力持ちのガキ大将っていうだけだったのに

読み終わると鈴木とデン助のこのセリフ以外の何も出てこなくなる
最初小学生だった頃なんて力持ちのガキ大将っていうだけだったのに

最新25件/全38件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
マンガトリツカレ男

このシーン最高に好き

このシーン最高に好き

大河ドラマっぽい

chocolateSphinx

このシーン最高に好き

@マンガトリツカレ男

言われてこのシーンの良さに気付けた。
ホントにいいシーンだ…。

マンガトリツカレ男

言われてこのシーンの良さに気付けた。 ホントにいいシーンだ…。

@chocolateSphinx

藤助を選ぶところと、藤助の返しが良すぎますよね

銃弾がヘルメットに穴を開けて一周回って穴から出て行くというのはあるのかな

読んだことがある人に出会ったことないが名作だよな

主人公の人間的な器がだんだんでかくなるのがいい。ラブレターから子供市の演説までの成長が凄い

どおくまんの漫画で一番好きだな

天海竜馬が力道に頭を下げて「大将!」って呼んでるところ好きだなぁ。かつての敵が仲間になるのはどんな漫画でも読んでいて熱い気持ちになるけど、天海はあのはねっかえり具合からのギャップがあったからか特にいい

前半で少しあったくらいで下ネタもほとんどないし、顔立ちもみんな綺麗だし、どおくまんの中で一番読みやすいのでは

どおくまんの主人公が持ってる正義感は時代を問わずかっこいいんだよ・・・子ども市といい戦争のときといい力道はかっこよかった。ついていきたくなるのもわかる

こんなに面白い漫画はそうそうないのになかなか読んでいる人がいないのがもったいない。

黒木が魚雷をマシンガンで撃ち落としてるところ好きだな。

力道はれい子と再会したあとが最高にかっこよかった

chocolateSphinx

コアチョコに暴力大将のTシャツ作って欲しい。

Kindleのアンリミテッドで全巻読めるのすごいな…

少年ヨンデー

Kindleアンリミテッド、主要などおくまん作品はほとんど読めるので、どおくまんアンリミテッドと言っても過言ではない。

戦争とかやってるのに意外とさくさく読めた覚えがある。

義理と人情で仲間たちとみんなが幸せになれる道を切り開いて行くマンガ

記事で暴力大将って名前を久しぶりに聞いてすごく懐かしくなった。
ずいぶん前に手放してしまったけどキンドルで読めたしすごい時代だなって少し笑ってしまった。
矯正院編が仲間も増えていくし意外と策略とかもあるし好きだな。

あんたにくるって
毎晩チンポが夜なき
してかなわん
ってどうしてもチンポに目がいってしまうが、何回も読んでるとなんだか詩的じゃない?って思うようになってきたんだが・・・

「暴力大将」はじまった経緯も矯正院に送った経緯もめちゃくちゃで面白いな。どおくまん自身のキャラクターがすごい

なにかに取り憑かれたようにどおくまんさんの作品を推すマンバ通信ですが、今回はどおくまんプロの方々のインタビューをお送りいたします!

たしかに矯正院から一気に面白くなっていくね

矯正院の話って、コミックスでいうとたった4冊ちょっとなんだよな
体感的にはその倍くらい費やしているような密度があった

黒木と藤助が有能すぎる

最新25件/全38件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名