2011年5月31日発売
暴力大将(23)
子ども市を全店閉店に追い込まれた力道剛(りきどう・ごう)は、四菱商事からの全面協力を受けて子ども市を再開する。その後、日本最大のヤミ市王にのし上がった力道は、日本政財界最大の巨星・丸銀時次郎(まるぎん・ときじろう)に認められ、その後継者になる事を申し込まれるが……!?そして、力道の宿敵・日下部四郎(くさかべ・しろう)に待ち受ける運命とは?熱血大河ロマン、ついに完結!
がじぇっと(3)
ゲームに出てきたタレちゃんに異変を感じた鳥賀周一(とりが・しゅういち)は、タレちゃんが家から消えたと知り、行き場所を推理する。彼女のビビリアンであるウサギをヒントにUFOキャッチャーへ向かった周一は、ウサギになったタレちゃんをキャッチ&告白してイイ感じに。しかし、「ガルガリン」の座を巡る大騒動が起こって……!?タレちゃんの声が世界を救う?摩訶不思議青春ジュブナイルコミック、ついに完結。
悪魔狩り DaemonHunters 〔新装版〕
闇の眷属を屠る事を生業とする「悪魔狩り」の青年・ミカエルと天才外科医の少女・マギーの出会いを描いた悪魔狩りサーガの黎明編。恩人である神父様の命日のために幼い頃育った街・レイテルへ向かうマギーは、自らを狩人だと名乗る不思議な男・ミカエルの傷を治療する。その後、ミカエルが向かう先も同じだと知ったマギーは、彼を用心棒に雇ってレイテルへと行き着くが、到着して早々に主教暗殺の疑いで逮捕されてしまい……!?
悪魔狩り ~冠翼の聖天使篇~(6)
大悪魔・エイラの復活を追うミカエルは、ネクロマンサー・ブエルを倒して、運び屋・クロウリーから、港町ブレストハーバーの地下歓楽街にいるマラクス医師が関係していると聞き出す。大商人・デカラビアからマラクス医師の居場所を聞いたミカエルがそこへ向かうと、マフディーの忠実なる僕と名乗るバルログが襲いかかってきて……!?そして物語は、「寂滅の聖頌歌篇」へと続いていく……。
悪魔狩り ~寂滅の聖頌歌篇~(7)
寂滅の聖頌歌とともに最強の聖天使として目覚めたミカエルは、ラファエルとの最後の一騎討ちへ挑んでいく。一方、イェソドとネツァー、マルコキアスとハルファス・マルファス兄弟、サルトルとバルログにケセフ、因縁の過去を持つ者達の死闘は、さらに激しくなっていき……!?「冠翼の聖天使篇」そして「寂滅の聖頌歌篇」と続いた壮大なる叙事詩がついに完結。
裏剣道ZERO(下)
学校でのイジメで登校拒否になった天乃叢雲(あまの・むらくも)を心配する女教師・本山(もとやま)は、無駄足にもかかわらず彼の家へ訪問を続けていた。一方、裏剣道・王道の使い手である政宗零(まさむね・ぜろ)の抹殺を企む邪道鬼面流総帥・カイザー増瀬(かいざー・そぜ)は、竜巻を起こして校舎を占拠する。そして、零と増瀬が宿命の激突を……!?王道と邪道の戦いが終結する完結巻。
2011年5月31日