icon_reread
また読みたい
フォロー
がじぇっと(1)
懐かしくって新しい!衛藤ヒロユキが贈る、ボクらのラジカル青春グラフィティー。機械の扱いの得意な中学生・鳥賀周一(とりが・しゅういち)は、タレちゃんと呼ばれる可愛い同級生・多来真奈美(たらい・まなみ)に恋をしてしまう。そんなある日、帰り道でタレちゃんらしき声を聞いた周一は、宇宙人のような謎の物体と遭遇して……!?
がじぇっと(2)
お嬢様・進藤歌(しんどう・うら)とヒトミの、成長する謎のキカイ「ビビリアン」を使ったバトルに乱入して倒れた鳥賀周一(とりが・しゅういち)。そんな周一を見舞いに来た漫画少女・みのりは、ビビリアンはただの遊びなのでほっといてくださいという歌からの伝言を伝える。そして、タレちゃんの家に呼ばれた周一は、ちょっと強烈なタレちゃんのママと出会って……!?
がじぇっと(3)
ゲームに出てきたタレちゃんに異変を感じた鳥賀周一(とりが・しゅういち)は、タレちゃんが家から消えたと知り、行き場所を推理する。彼女のビビリアンであるウサギをヒントにUFOキャッチャーへ向かった周一は、ウサギになったタレちゃんをキャッチ&告白してイイ感じに。しかし、「ガルガリン」の座を巡る大騒動が起こって……!?タレちゃんの声が世界を救う?摩訶不思議青春ジュブナイルコミック、ついに完結。