あの最終回はみんな納得しているのか?

あの最終回はみんな納得しているのか?
当時の事情が分からないけど、あまりにも急すぎる

地獄の田中

最終巻の表紙がまさかの日下部だし、「え、これで終わり????」とは思った

日下部と直接対決までして欲しかった。

その後があるってネットで見かけたんだが、マジか?

同じくネットで見て探したけど、全然情報がない

インタビューの後編に、真相が書いてあった。
読んでみたかったが…

地獄の田中

まさかの構想はあるけどあらすじを書いていたデータ消失するという悲しさしかない真相でしたね。。ネタバレを気にしているということはいつか描く気があるということだろうか。描いて欲しいなぁ

結構読者は待っていると思うのでどおくまん先生方には突き動かされて欲しい

続編、読みたいのは読みたいけど、
本編の最終回はあれでよかったような気もする。

力道の幻影におびえて、目の敵にしているのは日下部の一人相撲みたいなもので、
力道は日下部への復讐なんてどうでもいいくらい違うステージへ行ってしまった、
ということなんだと思う。

中盤の日下部はそんなに好きじゃないけど、後半の日下部は割と好きだったから最後は日下部と和解してくれないかなと思っていた。

ハッキリ思い出せないんだが、何故か続編の話を読んだ事がある。力動の部下達が結婚したりしていたエピソードを見たんです。親戚の家にコミックス※愛蔵版? が置いて有った。暴力大将を知ったのがそのコミックスだったので記憶違いの線は薄いのだけれどあれは一体なんだったんだろう?解る方いますか?

ハッキリ思い出せないんだが、何故か続編の話を読んだ事がある。力動の部下達が結婚したりしていたエピソードを見たんです。親戚の家にコミックス※愛蔵版? が置いて有った。暴力大将を知ったのがそのコミックスだったので記憶違いの線は薄いのだけれどあれは一体なんだったんだろう?解る方いますか?

@名無し

電子書籍で探してみたんですが、結婚しているシーンは明治神宮で力道が天神奈美と式を挙げているシーンは部下に見守られているところですかね。あと似たシーンだと総裁演説をしているところも部下が集まって晴れ舞台的なシーンなので、部下が結婚しているエピソードは、徳間の愛蔵版だけに収録されている話かもしれないですね。

コメントする
投稿者名
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名