新着トピック
女たちのサスペンス vol.51バカ母ヤバ母
女性のための社会派コミック誌『女たちのサスペンス』。300ページ以上の大ボリューム。サスペンス&ドラマチックな読み切りストーリー満載!<vol.51>特集は『バカ母ヤバ母』==================================================母親なのに一般常識に欠けるどころか、非常識の度が過ぎる…!?子供の躾より本人が問題アリのバカ母、ヤバ~い母たち大集合!!==================================================『息子の為だから』小野拓実『うちの子が一番!』まつざきあけみ『顔も見たくない』なかのゆみ『無敵のゆとりママ』金山カメ『標的にされた女』みやざき尚子『とんでも一家』葉月せい『少子化の嵐』もりゆきこ『母親未満』朝野いずみ※本作品は、紙版『家庭サスペンス2011年8月号』とその関連誌に掲載された作品を電子配信用にタイトル・収録内容を再編集したものです。収録作品が一部異なりますのでご了承ください。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
モラハラ妻~全部あなたのせい~4巻
モラルハラスメント。よく聞くのは上司から部下、夫から妻。自分は当てはまらない、自分の妻はそんな人間じゃない、そう思っていたけど…婿入りし、義父の会社に縁故入社し周りからの風当たりが強い中でも必死に努力していた。遅くなる時は、残業中であることが分かる写真を連絡する。そんな異常な要求にも自分のことを愛してくれているから心配なんだ、と解釈し受け入れていた。しかし、自分のことをモラルハラスメントの被害者ではないかと心配する同僚が現れ、全ての歯車が狂っていくーーーーー
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
増刊 ブラック主婦SP vol.12
【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆「離婚だ!!」アナタは大丈夫!?<特集>主婦リストラ・跡継ぎを産み終えた嫁に用はない!? 子離れできない姑に婚家を追い出された私!!・遅すぎたカミングアウト…ゲイの夫と営む愛のない結婚生活!!・借金夫に子供をとられ離婚、再婚相手の家族には奴隷のようにこき使われ…私は結婚に向いてないの!?☆残酷事件簿 究極のリストラ!!【移住計画嫁殺害事件(2008年・福島県)】【姑いびり嫁殺害事件(2002年・北海道)】【目次】かなわぬ夢/伊東爾子安らかな眠り/桐野さおり歪んだ母性/上野すばるクローゼット・前編/阪口ナオミクローゼット・後編/阪口ナオミ老いらくの家/柳野千ハラスメント/牧原もも追いつめられて/神崎順子浄化/桐野さおり憎悪の終着点/瓜渡モモ<衝撃事件簿>馬乗りの老婆/神崎順子<衝撃事件簿>本当にあった愉快な話/田島みるく<ショート&エッセイコミック>こんな死に方はゴメンだ!/箱ミネコ<ショート&エッセイコミック>※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。安らかな眠り/桐野さおり
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
【フルカラー】【特務】戦闘チート2名、ロリっ娘兵器を子守りせよ(3)
男なのに「ママ」…!?自堕落な俺と脳筋な相棒が、任務先で謎の幼女に懐かれた。子供の相手なんて、もう二度と御免なのに――獣人と人間が共存する世界。獣人の三ツ足(ミツアシ)は街の治安を守るのが仕事。…だが、相棒の虚(ウロ)に任せきりで女遊びに興じていたところ、いつの間にか生活費が尽きてしまう。仕方なく2人が向かった新たな任務は、廃施設からの『とある兵器』の回収――しかし、さっさと終わらせようとしたそのとき、幼女型のゴーレムに遭遇して…!?その幼女こそ、三ツ足の隠した能力と過去を暴く『兵器』だった――
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
復縁シンデレラ~寝取られたカレシを取り戻せ!~1【電子単行本版】
職場の年下彼氏を信頼していた後輩女子に寝取られた!?…負けたままでは終われない…絶対復縁してやる!--男顔負けの仕事ぶりで部長にまで上り詰めたサチは、社内の若手・青島と密かに同棲中。だが奥手なサチは未だにカラダを許していない。後輩・メイにダメ出しされながら女子会をしていると…彼氏から高級ホテルに呼び出し!プロポーズかとウキウキしながら向かうと…まさかの別れ話…しかも青島がメイに寝取られていることが発覚して…!リベンジを誓い復縁屋に申し込んだサチの運命は…っ! ※この作品は過去、電子書籍「復縁シンデレラ~寝取られたカレシを取り戻せ!~1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。※本商品は電子版のみの販売となり、紙書籍での販売はありません。ご注意ください。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
匂わせ女~マーキングし合う女たち~(2)
「だから私にマーキングしていたのか……」先月、“ハイスペック”な夫・拓海と結婚したばかりの由美・30歳。靴屋で働く自分を平凡と自認しているものの、ここ最近、自分に対してやたらと“マーキング”を仕掛けてくる客の女性・かおりが気になっている。ある日、夫の提案により姑と同居することになってしまい、モヤモヤを抱える由美。それでもと夫の実家に越していくと、隣の家からかおりが現れて……!? インスタ上で「子供の存在」「自分の幸せ」「夫からの愛情」を匂わせてくるかおり。愛と猜疑心が渦巻く、女たちのマーキングバトル開幕!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
さよなら、流されセックス。~ヤられる女からヤる女へ(2)
「どうやったら本命彼女になれるの?」漫画家・音咲椿が残念なビッチ卒業宣言!色男に求められるとすぐに股を開いてしまう女は、果たして変わることができるのか…?――自己肯定感が最底辺…口説かれると嬉しくて断れない…一度ヤると相手を好きになっちゃう…返信は長文即レス…彼のSNSも常に監視体制…挙句メンヘラ全開で「めんどくさい」と絶縁される…!!そんな残念な女の実録エッセイ!今作では、そんな女とは正反対の恋に病まないビッチ・ななせも登場。脱・流されセックスの方法や、破天荒な性生活まで大公開★
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
命の足あと~遺品整理業社ヒューマンズ~ 16
生と死を見つめなおす人生の軌跡を辿るシリーズ第一六弾。社会とつながりながら孤独死した社長、老母を残し自死した娘…。人の絆の複雑さを追いながら故人の足あとを消してゆくヒューマンズのスタッフたち。一方で家族に縁が薄く孤独な森内と林にとって、第二の家族ともいえる八重の病状が進んでいく。愛する者の死。それでも明日は訪れる。自らの生命の限りを胸に生き続ける人間の足どりを描く。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
宮尾岳オンライン原画展 画集
2020年12月30日~2021年3月31日まで開催される「宮尾岳オンライン原画展」。本書はオンライン原画展で掲出された原画はもちろん、その原画が使用された『並木橋通りアオバ自転車店』(以下、『アオバ』)の各エピソードを収録しています。また『アオバ』創作の舞台裏や400話を超える『アオバ』のエピソードのなかから作者お気に入りのエピソードを伺うなどファン必見の内容でお届けします。『アオバ』より下記9編を収録:「あの空とおんなじ」「父のスポルティーフ」「坂道のオンナ」「あかつきの輸送機」「三秒の自信」「20インチの輪舞(ロンド)」「3652日のデモンターブル」「あの雲とおんなじ」「夏の残像」
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
復讐学級 ~イジメに反撃してスカッとするアンソロジー~
「許すわけねーだろバーーーーカ!!!!!」狭い教室の中で渦巻く格差・因縁・コンプレックスの果てに繰り広げられる少女たちの陰湿なイジメ――。イジメられっ子のおとなしい少女たちは弱者の仮面を剥ぎ取り、イジメっ子たちに怒りの鉄槌を下す…! 表紙イラスト:伊倉ナギサ 総扉イラスト:海老ブルー 漫画:オンディ&木乃ひのき/笠間三四郎&寅/黒柾志西/真西まり/山口アキ
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
承認欲求モンスター~「私を見て!」と彼女は叫ぶ~
母親ばかり何でこんなに我慢を強いられるの?まだ言葉も話せない我が子と2人きりの生活の中で見つけた私の癒し、ヴァーチャルアイドル。特別扱いしてくれる快感、一度覚えたらもうやめられない! 【金で夢を買う女~ヴァーチャルでも愛は愛~(川端みどり)】。「あなたのダイエットレシピ、私のSNSで紹介させて!」同僚の頼みに気軽にOKしたけれど、彼女の要求はどんどんエスカレート。揚げ句の果てには脅迫してきた!そんなにまでして注目されたいの?【痩せたきゃ私をフォローして!(伊東倫智)】。厳格な父親に管理されて育ち、結婚した夫は家庭に興味がない。生まれた息子は姑に奪われた。愛情に飢えた有美が出会ったのは、優しく頼もしい教え子だった…。【主婦・有美がしたこと~女教師が夢見た王子様~(春名宏美)】。注目されたい、愛されたい。かまってちゃんをこじらせた女たちの歪んだ欲望が炸裂するオムニバス3選を収録。※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
食費月2万円チャレンジの女~妻vs夫・愛とお金のパワーゲーム~
そろそろ子供がほしいけど、貯金が不安…で、夫の提案で始めてみた節約。食費は月2万円!けれど言い出しっぺの夫は全然協力してくれず、夫婦仲はギスギス。しかも夫だけ太っていくのはなぜ? 【食費月2万円チャレンジの女(ヨシダ有希)】。私の夢は愛する夫と子供たちに囲まれたあたたかな家庭を作ること。だけど夫は仕事が続かない。仕事を辞めてはパチンコに通う、の繰り返し。このまま結婚を続ける意味ってあるのかしら?【壊れた夢~仕事の続かない夫~(舞いちこ)】。夫は言った。「しみったれた買い物するなよ。」じゃあ、1カ月生活費をやりくりしてもらおうじゃない!初日から分厚いステーキ肉を買う夫に胃を痛めながら妻の節約授業が始まった!【うちの夫は世間知らず~財布の紐の行方~(南やちよ)】。元は他人が一緒に暮らす難しさ。大事なのは愛?お金?夫婦の価値観を問いかけるオムニバス3選を収録。※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する

もっとみる