フリーターが地味に異世界転移するマンガ【電子限定特典付き】
【異世界史上イチバン無自覚な救世主、爆誕!!!?】あまおうデビュー作、pixivコミック月例賞大賞作品の書籍化です。【昨日も今日も、無自覚に異世界を救ってた?】独身、彼女なし、金欠のフリーター・田中(26歳)。なぜか異世界に導かれては、知らない間に人助けして…。そして何事もなかったかの様に、日常世界に戻ってくるのです……。【異世界の田中(フリーター)は、なんの因果かスゴい!!安全ベストでアンデッドを倒したり…猫ちゃんおやつで魔獣を手なずけたり…フォークリフトでゴーレムを片付けたり…※ただ行って帰ってくるだけの時もあります。電子限定でpixiv掲載時のプロトタイプ版を全収録!!!★単行本カバー下画像収録★
百花繚乱 戦国乙女 -カラクリ騒動編-
戦国乙女10周年特別企画!!時は戦国の世、一騎当千の力を持った美しくも屈強な女性武将――“戦国乙女”たちが互いに覇を争っていた。織田ノブナガの酒宴に招かれた豊後の大名・大友ソウリンは、酔った勢いでノブナガと決闘の約束をしてしまう。決闘当日、しぶしぶ戦うソウリンに対し、ノブナガは容赦ない大技を放つ。必殺の一撃からソウリンを身を挺して庇ったのは、彼女のお目付け役にしてカラクリ人形の立花ドウセツだった。負傷したドウセツを連れ豊後に戻ったソウリンを待っていたのは、宣教師・フランシスとの再会。そしてフランシスが連れてきたドウセツに瓜二つの容姿を持つ女性、レベッカとの出会いだった。
天華百剣 ‐瞬‐(下)
狐ヶ崎為次、稲葉郷ら”巫剣”とともに諸悪の根源たる「禍魂」を追ううち、剣心一如の領域へと至った”巫剣使い”のみやび。しかしそれはみやびの心と体に大いなる負担を強いた。それはたちまちみやびの奥底に眠っていた「闇」を呼び起こした。その闇に巫剣使い自らが堕ちようとした刹那、彼女を慕う巫剣たちが選んだ道とは――!?愛と信頼で結ばれた「巫剣」と「巫剣使い」。その姿を見届けよ!!
文具を売るなら異世界で!
ある日、異世界に飛ばされてしまった「しろがね文具堂」の店主マリア。魔族の少女エスタとともに、元の世界に戻る方法を探すため、魔族相手に文具を売り歩くことに……。マッキーペイントマーカー、wemoなど定番&最新文具に、ゴブリン、吸血鬼、死霊騎士など異世界住人が出会うと――!? 人外さんのお悩みは、「ブング」で解決!!
ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow Comic Anthology 2年生
2019年1月4日から劇場公開された『ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow』のコミックアンソロジー第3弾が登場!この本だけの珠玉の物語をフルカラーコミックでお届けします。「今まで」と「これから」に思いを馳せる、千歌・梨子・曜のキラめく姿をご覧ください♪
犬木加奈子の恐怖シアター イケニエ(3)
学校で起こる様々な怪奇現象!幽霊って本当にいるの?クラスメイトが私を無視して学校の怪談話を楽しそうにしている。汲み取り式トイレに落ちてしまった少女の話、金曜の夜だけ階段が一段増える話、そして一番怖い話は…!?(収録作「あなたの話」より)放課後の学校で僕らは“かくれんぼ”遊びをしていた。僕は教室に隠れつつ、携帯でとあるカキコミを読むことに夢中になってしまう。それは…弟を助けてほしいという姉のカキコミで…!?放課後の校内で始めた“かくれんぼ”での恐ろしい出来事とは…!?(収録作「かくれんぼ」より)ホラー界の女王・犬木加奈子の放つ待望の単行本未発表・傑作短編作品集!
夢王【合冊版】(5)
「夢がなきゃあ、ダメなんだ…、このままじゃ終われない!」福岡・博多の街――スカウトマンから成り上がり、あまねく夜の店に女性を派遣し、彼なくして博多のネオン街は立ちゆかないとも言われ伝説とまで呼ばれた青年――藤崎拓哉。親友の昇、幼なじみの真由美を巻き込み博多の夜の世界で成長した若者は、次なる夢の舞台を求めて東京・六本木へ! 『黒服物語』の黄金コンビ、ネオンマンガの第一人者・倉科遼と実力派・成田マナブが描く、友情と野望、そして成長の青春グラフィティ!
アリサ!(8)
空手部で練習に励みながら当たり前の学園生活を過ごしていた少女・アリサ。だが、その日常は16歳の誕生日の前夜、突如終わりを遂げる。黒ずくめの男たちの集団が家に押し入り、両親を殺害したのだ。襲い掛かる男たちからアリサを救い出したのは、大型の拳銃を手にした近所のタバコ屋の主人だった――。タバコ屋の主人はこの世界でのアリサの護衛役で、実はアリサは、複雑に重なり合う多重世界≪パラレルワールド≫を統治する能力を持つ「第一執政官アウラ」の娘だという。そして、その血族の最後の一人だと…。「ソロン」と呼ばれる追っ手から逃れるため、導かれるがままに別の世界へと逃れたアリサ。目を覚ましたのは慣れ親しんだ自分の街。すべては悪い夢だったと思おうとするが…家には見ず知らずの他人が住み、学校の友人たちも誰もアリサを覚えていない…。この時から、多重次元を股にかけたアリサのたった一人の戦いが始まった…!『週刊少年チャンピオン』で人気を博したSFアクション巨編!
リボリューション(6)
『我々は今、2000年に一度起こる奇跡に立ち合おうとしている』――処女でありながら妊娠し、出産の痛みに苦しんでいる少女・加代に向かって謎の火の玉が飛んで来た。ところが、火の玉と加代との間に割って入った野良猫が火の玉に包まれ、以降、その野良猫に関わった人々に不思議な現象が起きるようになる。例えばパワハラに堪えかねて電車に飛び込んだサラリーマンを野良猫が救い、勇気を与えたり…。――野良猫の周囲で起きる奇跡の意味とは!? 謎が謎を呼ぶ超能力ファンタジー作品!