icon_reread
また読みたい
フォロー
地縛少年 花子くん(1)
かもめ学園に伝わる七不思議の噂。旧校舎3階女子トイレの3番目には「花子さん」がいて、呼び出した者の願いをなんでも叶えてくれるという。自分の願いを叶えるため、八尋寧々は学校の怪談に身を委ねる…。学園の七不思議“花子くん”とオカルト少女が繰り広げるハートフル便所コメディ第1巻!
地縛少年 花子くん(2)
自分にかけられた呪いを食い止めるため「トイレの花子さん」こと“花子くん”と契約をした八尋寧々。生徒の間で噂になっている学園の七不思議“ミサキ階段”に巻き込まれた親友を救うべく、花子くんと共に“ミサキ階段”へ潜入する。人ならざるおばけの男の子とオカルト少女が繰り広げるハートフル便所コメディ第2巻!
地縛少年 花子くん(3)
学園の七不思議“トイレの花子さん”こと、花子くんの助手を務めるオカルト少女・八尋寧々(やしろねね)。花子くんのことを知るため、寧々は生徒の過去や未来がわかる本が収めてあると噂の七不思議“16時の書庫”へ向かう。そこで見たのは、花子くんの生前の姿だった――!? 怪異と少女が織りなすハートフル便所コメディ第3巻!
地縛少年 花子くん(4)
花子くんを監視する祓い屋の中学3年生・源 光。学園の昇降口で悪さをしていたある幽霊を成仏させるため、未練を晴らす手伝いをすることに。だが、その裏には思わぬ人物がいて…。学園七不思議怪異譚、新展開の第4巻登場!
地縛少年 花子くん(5)
学園の七不思議“花子くん”の助手を務める八尋寧々。そんな寧々の元にイケメン・夏彦から謎のお茶会へのお誘いが。そのお茶会には、花子くんの彼女と思しき女の子や、花子くんが殺した相手までいて…!? 新たな七不思議も登場する波乱の第5巻!
地縛少年 花子くん(6)
七不思議“時計守”の暴走によって、大混乱に陥ってしまったかもめ学園。学園の平和を取り戻すため、花子くんはとある人物と手を組む。なんとか事件は解決に向かうと思われた時、花子くんの助手・寧々の秘密が明らかに。発覚する事実とは――!? 学園七不思議怪異譚、衝撃の第6巻!
地縛少年 花子くん(7)
突然、鏡の中に引きずり込まれた花子くんの助手・寧々。鏡の中には「ミツバ」と名乗る少年の幽霊がいた。鏡から抜けだそうとするも“七不思議の三番・カガミジゴク”の脅威が迫り――二人を助けてくれたのは、花子くんに似たあの子だった…!? 学園七不思議怪異譚、決意の第7巻!
地縛少年 花子くん(8)
七不思議の三番目“カガミジゴク”から帰還して3日目。元気のない光を励ますため、寧々は境界の七夕祭りへ向かう。花子くんや光と一緒に祭を楽しんでいたはずが、気がつけばそこは50年前の世界。そこで出会ったのは、生前の花子くんで――!? 学園七不思議怪異譚、運命が交錯する第8巻!
地縛少年 花子くん(9)
その日、いつもと同じように寧々が登校すると、花子くんが生きたクラスメイトとして存在していた。違和感を抱いているのは自分だけ。花子くんは幽霊だったはずなのに…。真相を確かめるべく、向かった先は謎の塔――! 学園七不思議怪異譚、真実と虚構の第9巻!
地縛少年 花子くん(11)
ついに正体を現した柚木普こと「花子くん」。花子くんの目的は、余命幾ばくもない寧々を偽物の世界に閉じ込め、死なせないためだった。それを知ってなお、元の世界へ戻りたい寧々は七不思議・四番シジマさんに協力を求めるが…!? 学園七不思議怪異譚、積年の思いがぶつかる第11巻!