icon_reread
また読みたい
フォロー
殺戮の天使 1
少女レイは目覚めると見知らぬビルの地下にいた。彼女の前に現れたのは全身包帯で覆われた殺人鬼ザック。二人はある理由でビルに住む殺人鬼達の“標的”になってしまい…!? 閉鎖されたビルからの決死行が始まる!
殺戮の天使 2
1巻13万部突破! 大人気サイコホラー第2巻! ビルからの脱出を目指す記憶喪失の少女レイと殺人鬼ザック。二人が辿りついたのは墓場だらけのB4階。そこにはレイに一目惚れしたという殺人鬼が待ち構えていて…!?
殺戮の天使 3
少女レイは目覚めると見知らぬビルの地下にいた。彼女の前に現れたのは全身包帯で覆われた殺人鬼ザック。二人はある理由でビルに住む殺人鬼達の“標的”になってしまい…!? 閉鎖されたビルからの決死行が始まる!
殺戮の天使 4
女看守キャシーの罠にじわじわと責め立てられる少女レイと殺人鬼ザック。キャシーは二人の交わした「約束」の身勝手さを責め、二人の間に溝が生まれてしまい――。レイとザックは「約束」を守り抜けるのか...!?
殺戮の天使 5
銃殺刑の部屋でついにキャシーと対面したザックとレイ。キャシーはレイに拳銃を渡し、ザックと争うよう仕向けるが…。ふたりはB3フロアを突破できるのか――!?  「懲罰」のB3フロア、最終局面!
殺戮の天使 6
キャシーの管理するB3フロアを突破したザックとレイ。しかし、ザックの傷は深く意識を失ってしまう。再び一人になったレイはザックの「役に立つ」ために、フロアの奥に進んでいく。そこに待ち受けていたのは…!?
殺戮の天使 7
B2フロアでレイチェルがグレイに下された判決は”彼女が「魔女」で、このビルを惑わす存在”というものだった。グレイの裁きにひとり立ち向かうことを強いられたレイの取った行動とは――!?
殺戮の天使 8
魔女裁判によりグレイから「魔女である」と断じられたレイは、十字架にかけられ火炙りにされてしまう。朦朧とする意識の中で、レイが見たのはそこにいるはずのないザックの姿で――。
殺戮の天使 10
取り乱し気絶したレイと、単独でのB1フロア探索を余儀なくされるザック。部屋を探るにつれて、レイとフロアに仕掛けられた罠の数々が結びついてゆき…!?
殺戮の天使 11
最上階であるB1フロアでの死闘を終えたザックとレイは地上への道を探す。二手に分かれ探索する最中、レイの前にB2フロアの神父 グレイが現れて――。