新着トピック
死役所 6巻
お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“死んで償ってほしい……そう思うと同時に、心から反省してほしいと願っていました……。”犯罪被害者の処罰感情を、想像したことはありますか? 魂抉る死者との対話、泡沫の第6巻。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
ミナミの帝王 139巻
薬物に手を染めてしまった刑事・倉本は窮地に追い込まれた…!! シャブをする奴にゼニは貸さないと断言する銀次郎。元金の50万円の返済を求める銀次郎に、泣き言を漏らしてしまう倉本だが…!? そんな最中、同僚・板尾がさらなる追い討ちをかけてきた!! 絶体絶命の倉本の運命は――!? シャブに溺れた刑事に起死回生はあるのか…!? 怒濤の展開『ゼニデカ』編、遂に完結ッ!! ビットコインの神髄に迫る、新章が開幕!! その魅力と罠に迫るッ!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
江戸前の旬 85巻
築地の移転話が持ち上がって数年。世の移り変わりはあるけれど、東京銀座の片隅で、三代に渡って庶民的な寿司屋を営業している、銀座柳寿司三代目・柳葉旬。春から夏の江戸前のネタを、創意工夫と昔ながらの伝統で握り、食べる者に幸せを運ぶ。寿司漫画決定版!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
残念女幹部ブラックジェネラルさん(2)【電子特別版】
いい加減ジェネラルさんのアプローチにも慣れてきて呆れ顔のブレイブマンだが、手を変え品を変え、新たなヒーローや怪人も続々登場だけどそれすら巻き込んだジェネラルさんの猛烈残念アプローチは今日も止まらない!〈電子特別版〉として、電子限定描き下ろしイラストを収録した電子書籍だけの特別版です!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 5巻
【“砂漠の商人”編、開幕!】全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、己の力だけで全てを手に入れたいと渇望する。そして自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻、次々に国を陥落した。大国へ進軍する魔王軍が向かったのは“エルフの森”シャーウッド。美しきエルフの三姉妹と出会う。その背後に待ち受けていたのは円卓の騎士・ロビンフッド…!! “エルフの森”編クライマックス&新章、開幕!! 大ヒットダークファンタジー、超待望の最新刊!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
リバースエッジ 大川端探偵社 8巻
人生の妙味、人間の不可思議を深く鋭く描き出す、珠玉の読切シリーズ。市井に潜む名ジャズマン、泥棒、不老不死の謎、元力士の後半生、セックスマシーン対決、etc… 描くテーマは限界無しのタブー無し! 唯一無二の原作者と漫画界一の絵師が送る、大好評ヒューマンロマン、本年三冊目の新刊が堂々登場!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
麻雀飛龍伝説 天牌 86巻
津神・遼VS荘・松本の「新宿」覇権争奪戦は、2回戦目に突入! 勝負はより激しさが増し、まさかの展開に!? 一方、「名古屋」の瞬は、地元で名高い強者と鎬を削る! 限界ギリギリの闘(バト)牌(ル)が 魅力の86巻、絶対に見逃せないッ!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
ソードアート・オンライン ファントム・バレット3
《BoB》予選で《死銃》らしき男と接触したキリト。男がかつて相対したSAOサバイバーだと気づいたキリトは、スナイパーの少女・シノンと共にその正体に迫ろうとするが――。人気エピソード、コミカライズ第3弾!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
いいね!光源氏くん
いとをかし、いけめん居候コメディ。藤原沙織(ふじわらさおり)さん(27)都内在住OL『コレ、最近の話なんですけどー、部屋に突然現れた男が“光源氏(ひかるげんじ)”らしいんです。そう、平安時代のアレです、モテまくり貴公子のお話『源氏物語(げんじものがたり)』の主人公。最初、コスプレ不審男だと思って金属バッドでブン殴っちゃった手前、しばらく面倒みることにしたんです。それからほぼヒモ状態なんですけど、すごく優雅で悪びれなくて…。なんか毎日楽しそうにしてますよ。ツイッターに和歌とかあげてて、フォロワーもそこそこいるみたい。女の人はホント好きですねー、彼。だけど私には手を出してこないんですよね。あっでも手を出されたいとかじゃないんですよ。まあ、なんかワケが分かんないまんま、美形のニートに住み着かれちゃったなぁみたいな…?』平安貴族がタイムスリップ!? 平安貴族は働かない。ニートなの? ヒモなの!? ゆる笑な毎日と、美しい和歌に、いいねボタン必須!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン I
背の高さがコンプレックスの小比類巻香蓮は、VRゲーム《ガンゲイル・オンライン》で理想のかわいいアバター・レンとなり、ゲームを存分に満喫していた。大人気小説『ガンゲイル・オンライン』がついにコミックに!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
歩き巫女九尾
武田信玄が創設した、くの一集団・歩き巫女。巫女に扮して情報収集、撹乱を行い、「房中術」を駆使して男たちを翻弄する。1582年、織田信長によって主である武田家を滅ぼされた九尾たち歩き巫女は、仇敵・信長を討つべく、その美しき肢体を武器に戦いを始める!! 衝撃の超妖艶時代劇!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
この世を花にするために 8巻
【第二部、始動!!】世界は、飛来する謎の石柱「ピラー」と、怪物「アスラ」の脅威に晒されていた――。凶大なる人類の敵を撃退できる唯一の手段、それがロボット兵器・バイペットトルーパーである! ロボットに憧れる少年・浅野良太郎と、B・Tパイロット・森野うさぎの劇的な出会いから壮大な物語が幕を開けた…!! 良太郎は上京後、特科二中のパイロット達と寝食を共にし、アスラとの戦闘を繰り返す中で“戦う覚悟”を胸に刻み、“男”へと成長した。遂に、少年はB・T正規パイロットになる…!! そして明かされる世界の真実…!! 美少女ロボットアクション、超待望の最新刊!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する

もっとみる