2016年10月8日発売
ソードアート・オンライン ファントム・バレット3
《BoB》予選で《死銃》らしき男と接触したキリト。男がかつて相対したSAOサバイバーだと気づいたキリトは、スナイパーの少女・シノンと共にその正体に迫ろうとするが――。人気エピソード、コミカライズ第3弾!
甘城ブリリアントパーク(6)
ラティファの解呪の手段を探るべく、栗栖と対峙する西也。魔法の力で覗き込んだ栗栖の内面に見た真実とは? 西也はラティファを救えるか? 甘ブリの命運は? 大ヒットコメディ・コミカライズ、ここに完結!
グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~(2)
目が覚めるとRPG世界に転生していた大学生。大好きなゲーム世界に喜んだものの、彼が転生したのは中ボス・妖鬼で……!? 敵も常識もぶった斬る、破天荒な妖鬼の爽快・浪漫譚!!
海のクレイドル 4巻
幻の船・クレイドル号の再建を企むミス・Hは、かつてクレイドル号の建設に携わっていたルイスに目をつける。そしてルイスが慕っていた女性技師・ソフィアと自身の手足を奪った爆発事故は、海軍が仕込んだものであると吹き込んだ。そんな中、ミス・Hの暴走を止めようと、ある男がレディ号に乗り込んできた。その男こそ、モニカが捜し求めていた屋敷の主人・エリックだった。少女をめぐる大航海船上ドラマ、ついに最終章へ――!!
2016年10月8日