icon_reread
また読みたい
フォロー
歩き巫女九尾
武田信玄が創設した、くの一集団・歩き巫女。巫女に扮して情報収集、撹乱を行い、「房中術」を駆使して男たちを翻弄する。1582年、織田信長によって主である武田家を滅ぼされた九尾たち歩き巫女は、仇敵・信長を討つべく、その美しき肢体を武器に戦いを始める!! 衝撃の超妖艶時代劇!!
歩き巫女九尾(2)
武田信玄と上杉謙信。戦国最強を謳われる両雄が激突した、日本史上屈指の大激戦、川中島。鞭声粛々夜河を過りきた、大牙を擁する千兵を暁に見たとき、戦場を覆う濃霧の中に、妖艶に舞う巫女たちの姿があった! 後に本能寺で信長を追い詰めた、武田のくノ一“歩き巫女”九尾。これは彼女の前に“九尾”の名を冠した若き“歩き巫女”の物語。1550年、天敵・村上義清に大敗北を喫した武田晴信(後の信玄)は、只一人で追っ手を撃破する妖しげな女と、運命と戦おうとする健気な少女と出会う…。激動の“川中島艶霧”編開始!!
戸石城炎情
“歩き巫女”九尾たちの物語、第三弾!! 武田信玄の天敵・村上義清を倒すべく、信玄ですら陥せなかった戸石城に潜入した九尾たち歩き巫女。本隊を率いる真田幸隆と呼応しながら、城内の撹乱に挑む。立ち塞がるは恐るべき術を使う“鬼斗衆”!! 房中術を駆使した壮絶なバトルの行方は!?
川中島快艶
“歩き巫女”九尾たちの物語、第四弾!!武田晴信(後の信玄)を二度も敗北させた男・村上義清と、ついに対峙した九尾。しかし、指先ひとつで圧倒されてしまう。窮地に陥った九尾を救うべく、千代女たち歩き巫女は…。いよいよ長尾景虎(上杉謙信)も登場し、川中島へと物語は加速する!!
川中島繚乱
“歩き巫女”九尾たちの物語、第五弾!! 歩き巫女と真田の連携に敗北した村上義清は、長尾景虎(上杉謙信)に救援を求める。義によって動く若き戦人の参戦により、戦況は一気に甲斐の武田対越後の長尾という国同士のものに!! 今川義元、北条氏康という巨人たちも登場し、舞台は川中島へ!!
川中島麗戦
“歩き巫女”九尾たちの物語、第六弾!! 1560年、今川義元、桶狭間にて織田信長に敗れ討死。これにより戦国の勢力図は一変、北条、長尾(上杉)、武田の軍勢が一挙に動き出す。そして遂に、武田信玄率いる二万と上杉政虎(謙信)率いる一万三千が川中島で激突!! 戦国最大の激戦開幕!!
川中島艶霧
“歩き巫女”九尾たちの物語、第七弾!! 遂に始まった戦国最大の激戦“第四次川中島”。多大な犠牲が出る中、戦場を覆う濃厚な“艶霧”を切り裂き、武田本陣へ迫る影。語り継がれる謙信と信玄の一騎討ち!! 果たして激戦の行方は? そして、九尾や千代女たち“歩き巫女”の未来は!?