新着トピック
歩き巫女九尾 2巻
武田信玄と上杉謙信。戦国最強を謳われる両雄が激突した、日本史上屈指の大激戦、川中島。鞭声粛々夜河を過りきた、大牙を擁する千兵を暁に見たとき、戦場を覆う濃霧の中に、妖艶に舞う巫女たちの姿があった! 後に本能寺で信長を追い詰めた、武田のくノ一“歩き巫女”九尾。これは彼女の前に“九尾”の名を冠した若き“歩き巫女”の物語。1550年、天敵・村上義清に大敗北を喫した武田晴信(後の信玄)は、只一人で追っ手を撃破する妖しげな女と、運命と戦おうとする健気な少女と出会う…。激動の“川中島艶霧”編開始!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
ぼのちゃんと迷子の赤ちゃんペンギン
ぼのちゃんに優しさが芽生えましたあの日、海で出会ったのはボクより小さな赤ちゃんだったよ★単行本カバー下イラスト収録★
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
真!!男塾 2巻
男塾塾長・江田島平八!! 漫画史上最強・最大スケールの男が興した私塾「男塾」の知られざる創立秘話が語られる!! 余りにも大きな江田島の存在感…それを時の権力が放っておくはずもなく、平八は首相直々の刺客に狙われ…? そしてその闘いの中で出会った、もう一人の規格外とは‥? 全宮下ファン待望の、あのキャラが再登場!! 永久不滅の男塾サーガ、超待望の最新刊!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
あまえてキビシ 1巻
忍者の里から人捜しにやってきたキビシ。行き倒れて女子中学生・あまえの家で介抱してもらうことに。やさしいしっかり者のお姉さん、しかも新米変身ヒロイン! 尊敬の眼差しで見ていたら、あれ? あんがい親しみの持てる人…?
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
たそがれの市 あの世お伽話
死ぬと最初にたどり着くさびしい場所、それが「たそがれの市」。自分が死んだと気付かない“大人のおいと”を見かけた少女のおきく。おきくはおいとにまとわりつく幽霊を遮り言う。「お前は元の場所に戻りな」と。神隠しとされていたおきくは、幼馴染のおいとと谷筋でもみ合ううちに――。たそがれの市でおきくの思いを知ったおいとは……(「第一話 紅の皿」)。ほか、病で先だった母が子を思う深い哀しみを描いた「第二話 涙池」や身分違いの恋と因縁を描いた「第三話 思い出」、津波に流されて命を落とした娘を探し求めて迎えにくる現代の家族との交流の物語「第四話 津波」など。たそがれの市で、思いを残した死者と生者が交わるとき……生と死という壮大なテーマに向かい合った感動の全十一話。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
男塾外伝 紅!! 女塾 5巻
【男塾公式スピンオフ!】女なら、死ねい!!!!! 西暦20XX年――日本男児は死んだ!! 消えた日本男児の代わりを務められる「日本女子」育成を目指し…『女塾』開塾である!! 遂に始まった“驚邏大四凶殺”!! 死亡見届人・娘大人(ニャンターレン)の眼前で繰り広げられる死闘は苛烈…!! 第一の凶、「JK」「飛燕」両者、死亡確認!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
ぼのちゃんと迷子の赤ちゃんペンギン
ぼのちゃんに優しさが芽生えましたあの日、海で出会ったのはボクより小さな赤ちゃんだったよ★単行本カバー下イラスト収録★
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する

もっとみる