2011年3月18日発売
GIANT KILLING 5巻
アジアカップ準決勝、日本とオーストラリアの一戦は、好調を維持する椿と窪田の五輪代表コンビ、エース花森らの活躍で、開始早々、日本が2点をリードする展開に――。しかし、オーストラリアは早々のシステム変更から徐々に主導権を奪い返すと、若きエース、コヴァルが得意の左足からチャンスを演出、得点につながる――。さらに得意の空中戦からもゴールを奪い、前半終了間際、同点に追いついた。再びリードを奪いたい日本だが、相手エースのトーマス・サリバン、GKベイカーが立ちはだかり……、日本はアジアの壁を打ち破り、決勝へと駒を進めることが出来るか――。
海月姫 2巻
自分たちの居場所である天水館を守るためにはじめたファッションブランド「Jellyfish」のコンセプトが固まり、進撃していくオタク女子集団と女装男子。自分が自分の力で変わるとは何か―を描いた東村アキコのネオ少女漫画、堂々の完結巻。
ピアノの森 17巻
一色まことの18年にわたる長期連載が遂に完結。カイ、阿字野、レイちゃん、雨宮……、それぞれがそれぞれの未来へ向かう最終巻。300P超の大ボリュームでお贈りします!
溺れるナイフ 8巻
火付け祭りの夜の森で、「長い夢」から覚めた夏芽(なつめ)。「コウちゃんがすべてを終わらせてくれた?」真相を確かめようとするも、コウの返答(こたえ)は、夏芽を混乱させるばかりで……。出会い、焦がし、傷をなし、追い求め、気高くあやうい十代を織り上げた、類なき魂の物語、ついに完結!!それは炎(ひ)となり、鮮烈の眩い光となる――。
新宿スワン 歌舞伎町スカウトサバイバル 10巻
東京新宿歌舞伎町――。森長と共に因縁深き灰沢との戦いに赴き、見事勝利したタツヒコ。一方、そのタツヒコを待っていた真虎の前に突然、宿敵の天野修善が姿を現す。そこで天野から、卯月の裏切りと策略の全貌を明かされ、真虎は涙を流し敗北を認める。そして、遅れてその場に到着したタツヒコに、日本へ帰ろうと告げるのだった……。現代最高のピカレスク、ついに最終巻―――――!!
ARISA 2巻
「爆弾が爆発する!!」最後の舞台は、各国首脳があつまるサミット会場。緑(みどり)の過去を知って、王様の最後のねらいに気づいたつばさは、その恐ろしい計画を止めるために爆弾をかかえて走りだす。最後の事件をふせぐことはできるのか!?つばさとありさは最後に“双子の絆”を取りもどすことができるのか!?話題騒然の学園サスペンスが、ついに完結。ありさがつばさに変装して鬼兜東中に潜入!?スペシャル番外編「TSUBASA」も収録!
湾岸MIDNIGHT 16巻
大田、吉井らの手によって進められていた荻島のFD(RX-7)をベースにした究極の首都高SPL(スペシャル)が、ついに仕上がった。アキオの悪魔のZにも、「調律」という形でリカコの手が入り、達也のブラックバードも、北見による「調律」が終わろうとしていた。あとはただ、「走る」だけ。日曜深夜、首都高がクリアになる「その時」を、3台が待つ……!
宙のまにまに 8巻
桜咲く3月……受験結果発表を待つフーミンが朔(さく)に急接近!?そして、ついにこの日が……3年生の進路も決定し、迎える卒業式!!超天然カップル(?)朔&美星(みほし)にも、今度こそ進展が!?輝ける青春のその後……卒業後の姿を描く(?)番外編も収録!!――最後まで全力疾走!まばゆい天文部グラフィティ、笑顔と感動の完結!!
つるた部長はいつも寝不足 2巻
つるたさんは高校3年生の美術部部長。日々妄想と現実のはざまでゆれ動いて寝不足になってしまいます。気になる後輩の瀬戸くんとちょっと距離が近づいたかな?と思ったら、ヌードモデルを頼まれちゃって――!?はたして妄想は芸術を生むのか!?大好評赤面青春グラフィティ、ついに完結です!
のだめカンタービレ 23巻
のだめと千秋(ちあき)が初共演?「のだめオペラ」のフィナーレとともに、ついに「のだめカンタービレ」完結!菅沼(すがぬま)率いる市民オペラも、本番まで残りわずか。日に日に変貌を遂げるキャストとオケを合わせられない千秋は、オペラの難しさを痛感していた。焦る千秋に、峰(みね)が仕掛けた魔法とは!?番外編ほか描き下ろしを多数ページ収録してシリーズ完結デス!
Ns’あおい 5巻
「看護師ごっこに付き合う気なんかありませんから」「オレのお袋はこの病院に殺されたんだ」「キミはその新人ナース君の一生を台無しにする気?」連載期間約6年半……全290話中、何があろうと、週刊連載を一度も休むことなく全力で描ききった作者の、凄まじき“プロ根性”は、本作品の主人公・あおいと大いに通じるものがある。この物語を通じて、作者が、あおいが、“今を生きる”あなたに伝えたいこととは……?TVドラマ化もされた「モーニング」の人気連載、ついに完結!!!
ココにいるよ! 2巻
二人が教えてくれたから……こんどはわたしが二人を支えてあげなきゃ――。ひかげをねたむ彩(あや)のたくらみにより、おたがいを誤解してしまった日向(ひなた)と輝(てる)。2つの太陽の絶交でクラスはバラバラに……!?「あなたが太陽になってくれたら……ずっと上を向いていられる」ひかげのやさしい願いが心を包みこむ感動の最終巻!シリーズ最大の謎、メガPIG(ピッグ)さんの恋を描いた番外編も収録!!
きみはペット 5巻
「ペット」と「ご主人さま」のラブコメディ、ついに完結!!――ようやくお互いの気持ちを確認できたスミレとモモは、いきなり遠恋状態に。悩んだ末に、新聞記者を辞める決意をしたスミレは……!?美人でバリキャリなのに、恋には不器用すぎる29歳のスミレ。ようやく成就(じょうじゅ)した恋は、ベルギーの地で花開く……と、その前に。妙齢カップルのお約束!「彼ママ」そして「鬼姉カルテット」のチェックがあるんですが、心の準備は“AreyouOK?”
純愛特攻隊長!本気 2巻
キタコレ最高!!超ラッキー♪千笑(ちえみ)&平田(ひらた)が、なんと二人でお泊まり!?友の恋路のために奔走(暴走?)する千笑だったけど、気がつけば自分と平田の関係には進展ナシ!?そんな二人の関係に不安を感じ始めた千笑に舞い込んだのは、福引一等「海辺のリゾートペア宿泊券」!準備は万端、いざ平田とラブラブ旅行――のはずだったのに……!!?不滅の最強(凶)恋愛ストーリー、ついに完結!
Flowers 1巻
1930年、昭和初期から現代へ――。世の中が大きく変化していった時代。それぞれの時代で、古い慣習や生き方などの壁に阻まれながらも精一杯生きる3世代・6人の女性たち。それはやがてひとつの大きな流れになり…!?収録作品:第一部凛/第二部三姉妹/第三部そして、未来へ
ピアニシモでささやいて 8巻
失踪してしまった貴子から、朱の元に手紙が届く。手紙を読み、一意に会いたくてたまらなくなった朱は、一意を追いかけて乗鞍の別荘へ向かう。別れるために一意に会いに行く朱。愛を確かめあったふたりは…。
スイートオアシス 5巻
誤解も解け、幸純とよりを戻した泉は、彼からのプロポーズを受けて結婚を約束する。それを知った是宇主は、暴走して泉に迫るが失敗。挙句に血を吐いて病に倒れてしまう。歪んだ愛情を長い間抱えた入江家の闇が、ついにすべて明らかに!そして、泉が真に憩える場所はできるのか…!?
禁断の恋をしよう 1巻
緋佐子の最愛の恋人、それは月の力で人間に変身する狼の夜斗。熱愛同棲中の2人の元へ、夜斗の息子と名乗る少年が現れて…!?人間と金の瞳を持つ狼との甘くアブナイ恋物語第2弾!!収録作品:月蝕/月下美人/昼デモ夜デモ/秘密のアニバーサリー
禁断の恋でいこう 10巻
狼と人間、そんな障害をものともせず、愛を育んできた夜斗と緋佐子。ある日、もうひとりの「夜斗」が現れた!緋佐子の身に危険が迫り、事態は緊迫して…!?禁恋シリーズ、遂に堂々の完結!!
トモダチ 3巻
友だち・藍(あい)と5年ぶりに再会した、やまと。でも藍に以前の面影はなく、やまとを完全無視する。めげずに友情を信じるやまとは、藍のピンチを救い、二人の関係が復活!だけど、やまとが好きな人が、藍の元カレだとわかり、二人はギクシャク……。さらに、やまとが持っているすべてのものが欲しい来実(くるみ)のワナに二人の友情もピンチ!?熱い共感を呼ぶ、どまんなか友情ストーリー、感動の最終巻!!番外編も収録!
ごくえろ―毒婦伝― 1巻
ッと………息呑む、七人の妖艶な悪女!!美しく、儚げな女の隠し持つ牙に御用心!!吸い付いたら離れられぬ柔肌が…「蝮のお里」、幾百の男に絡みつく激しき生…「百足のおふさ」他、全7編収録。
icon_book
試し読み
世露の暗殺者 1巻
小池一夫、幻の作品…単行本未収録作品が電子書籍化で復活!!しかも、作画は「やる気まんまん」シリーズで一世を風靡した、横山まさみち。…時は明治10年、激動の明治維新に世の中がまだ揺れ動いているとき、西郷隆盛率いる薩摩と政府軍との間で西南戦争が勃発。そして、薩摩の敗戦が濃厚となる中で、暗殺者・世露(ゼロ)が姿を現した!!世露の目的とは!?巻末には、漫画評論家の大西祥平氏の解説を収録。
コンシェルジュ 21巻
ホテルに飾られた自分の作品を手直ししたいとやってきた芸術家・エドガー・ウィルコックは、それを断ったチャールズにつかみかかる。そんな彼を迎えに来たエドガーの妻が、理想を求める完璧主義者のエドガーをピグマリオンに例えるのを聞いた川口涼子(かわぐち・りょうこ)は……!?そして、さまざまな奇跡を起こし続けた最上(もがみ)へ贈られる最高の奇跡とは?感涙のエンディングを迎える最終巻。
エンジェル・ハート 33巻
猫のCHを介して運命の出会い(?)を果たした御曹司・佐久間崇彰(さくま・たかあき)と香瑩(しゃんいん)。一目惚れした香瑩へ猛烈なアタックをする崇彰は、何者かに狙撃された事でC・Hへボディーガードを依頼。そこで、崇彰の身辺警護をすることになった香瑩だったが、崇彰が死を覚悟していると感じ取って……!?崇彰と香瑩の恋の結末は?エンジェル・ハート、1stシーズンのラストとなる完結巻。
icon_book
試し読み
夢色果実 2巻
運命を感じた男性・昇平と結婚することができた唯子だったが、その結婚生活は冷め切ったものだった。そんな時、パート先の男性から真摯な告白をされ唯子は戸惑うが……。女心を果実に託して語られる真実の恋愛物語。
2011年3月18日