2009年12月22日発売
エア・ギア 25巻
道を拓け!奇跡を信じよ!頂上決戦、完全決着!!イッキとリンゴは空(そら)の野望を阻止すべく、トロパイオンの塔の頂に辿り着き、バトルに突入!リカとリンゴがゴールを目指す一方で、イッキと空のタイマンバトルが始まる!!世界の命運懸けた最終決戦、そして10年にわたる超人気連載、ここに完結!!渾身の単行本特別描き下ろし合計46p!
ばもら! 1巻
女子フットサル部と男子サッカー部の合同練習。ふとした出来事から、釜崎は岡田を異性として意識し始めてしまう。お互いに微妙な気持ちを抱えたままの夏休み。男女サッカー部合同の夏合宿スタートするがはたして……?不器用少女の高校部活デビューを描いたギスギス友情フットサル漫画、堂々完結!!
スマッシュ! 13巻
翔太(しょうた)にとって初めての世界戦となる世界ジュニア選手権がついに開幕!亜南(あなん)とのダブルスで快調に勝ち進むも、シングルスでは敗退してしまった翔太は、改めて世界のレベルの高さを思い知る。だが、亜南と二人ならダブルスでメダルを獲れる!その想いを胸に、目指すは頂点!!ついに、感動のフィナーレ!
涼風 15巻
涼風(すずか)の妊娠発覚で、いきなり人生最大の岐路に立たされ、一人悩む大和(やまと)。それを知ったライバル・有馬(ありま)は、「今一番大事なのは陸上で、涼風のことなんてどうでもいい」と言い放つ!その言葉に腹を立てた大和は、一つの答えにたどり着く……。「オレにとって一番大事なのは、朝比奈だ!」いよいよ感動のフィナーレ!!
カメレオン 40巻
ヤザワ、“成り上がり”伝説の終章(エピローグ)!?センター試験もスタートして、美東(ビトー)との勝負も激化。この勝負に負けることは、オレの高校生活で得た大事なモノを無くすってことだ!!友情、愛情、……ヒカル……。どれも譲れねー。オレが築き上げた“ヤザワ伝説”、カッコ悪(ワリ)ー姿はみせらんねー。オレの勇姿を目に焼きつけろ!!大ヒットコメディ、ついに完結!!
スーパードクターK 44巻
裏の世界で暗躍してきた一族の末裔として――!!K県立加奈(かな)高等学校の校医として、生徒たちと平和な日々を送っていたK(カズヤ)。ある日、そんなKの元に、高額の現金を持った男が現れ、「ある人物の指紋を消してほしい」という依頼を持ち込んできた。その計画の裏側には、さる政治家と殺人事件が絡んでいた。Kが手術を拒むと、生徒たちに危険が及ぶようになった……!!闇の世界で暗躍してきたKに、平穏な日々は長くは続かない!!悩めるKが下した最終決断とは――!!
哲也 -雀聖と呼ばれた男- 41巻
哲也(てつや)に敗れたドサ健は新たな金を作り、再度勝負を挑む!開始された第2ラウンド、ヒラ場と読んだドサ健に対し、哲也の一打は積み込み・サマ場!!サマかヒラか……どっちと読むかで勝負は決まる!互いのすべてを懸けた勝負にいよいよ決着が!!哲也伝説、万感のフィナーレ!
RIDEBACK-ライドバック- 10巻
アメリカのGGF基地から脱出し帰国した琳は、GGFに拘束されていた岡倉の奪還作戦中に、かつての恩師・横山から直接対決を挑まれる。そして、まばゆい光の中で、琳と横山がそれぞれの鉄馬を従え踊る「最後の舞い」…その結末とは!?新世代ロボットアクションコミック、ついに完結!!
別冊冒険王版 仮面ライダーV3 1巻
昭和の子供たちの心をわしづかみにした特撮ヒーロー番組「仮面ライダーシリーズ」がコミックに!人気雑誌「冒険王」の別冊で掲載されていた「仮面ライダーV3」が、貴重な復刻版となって登場!!仮面ライダーV3への刺客として放たれたデストロンの怪人たち、その名はハサミジャガー、テレビバエ、ハンマークラゲ、カメバズーカ、マシンガンスネーク。ひみつ兵器「ホッパー」によってその存在を感知した仮面ライダーV3は、戦いを挑んでいくのだが……!?
テレビマガジン版 仮面ライダーV3 2巻
人気雑誌「テレビマガジン」で連載されていた「仮面ライダーV3」の著者監修パーフェクト版第2弾!!眠っている風見志郎(かざみ・しろう)に襲いかかってきた怪人ドクバリグモ。風見は仮面ライダーV3に変身して戦うが、ドクバリグモに逃げられてしまう。そのあとを追う風見は、夏祭りの見世物小屋にいる「くも人間」を怪しく思い、入場するとデストロン戦闘員の急襲が!そしてドクバリグモの巣に捕まった仮面ライダーV3にギロチンザウルスの刃が迫る――!!
冒険王版 仮面ライダーV3 3巻
航空ショーでデモンストレーション飛行をしていた名戦闘機・疾風(はやて)が、鳥の大群に襲われて蒸発してしまう。この事件を知った立花(たちばな)は風見志郎(かざみ・しろう)に、太平洋戦争後、疾風に乗って行方不明になった戦友・加山(かやま)の話をする。そして少年からの情報で丹沢山中を探る風見の前に、改造されたツインの疾風と怪人火炎コンドルが現れる。ツインの疾風には東京を焼き尽くす水爆が積まれ、その操縦は加山がしていた!立花はセスナに乗って、加山をとめようとするのだが……!?
2009年12月22日