2009年12月8日発売
Dreams 51巻
甲子園、準決勝。久里は、己を「無視」し続ける九龍に対し、奇想天外な走塁で1点を返す! 篠が目論む究極のピッチングをも阻止し、その存在感を見せつけた…はずだったが!? 九龍の非道なる野球についに久里がキレる!! 一方、時を同じくして、盟友・生田を悲劇が襲う…。かつてなき苦境に立たされた久里。しかし、野球の神様は久里に「夢の続き」を与えてくれる! 熱血野球漫画、ここに完結!!
けんぷファー 3巻
いたって普通の男子高生・瀬能ナツルはある日、女戦士“ケンプファー”になっていた!楓の実家で謎の地下施設を発見したナツルたち。そこで目にしたケンプファーの真実とは…?究極の選択を迫る楓との最終決戦。そしてラブバトルにも決着が!最後にナツルが選ぶ女の子は誰なのか!?大人気、美少女だらけの学園ラブコメアクション、堂々完結!!
ぼくらの 7巻
マチの死により順番が繰り上がり、次の操縦者となったウシロは、静かに戦闘の時を待つ。コエムシとの会話で自分と世界とのつながりを確認し、家へ戻ると、そこには父の姿が。これまで言えなかったことを語り合おうとする父子だったが、最後の言葉を聞き遂げる前に転送が始まってしまい…!?鬼頭莫宏が送る壮大・壮絶なSFファンタジー、堂々完結!!
Get Backers 奪還屋 28巻
「悪魔の闘い(オウガバトル)」が始まった!!それは悪魔の手と邪悪な瞳を従え生まれてきた男・蛮(ばん)と、母親が望んだセカイを完成させるために生まれた男・銀次(ぎんじ)の聖なる闘いだった!!全力を尽くして銀次と闘おうとする蛮に対し、銀次が出した答えとは――!?そして「バビロンシティ」の扉を開けた銀次が見た、すべての真実とは――!?『GetBackers奪還屋』いよいよ最終巻――!!
藤田和日郎短編集 夜の歌 1巻
新人コミック大賞入賞のデビュー作「連絡船奇譚」、美しき姫と若き忍者の大活劇「からくりの君」、探偵・削夜秋平が登場する怪奇ロマン「夜に散歩しないかね」など全5編。藤田和日郎が贈る初の短編集。
蟲と眼球とテディベア 6巻
隣町で起きたバラバラ殺人事件。話を聞いたグリコは、その背後に宿敵「屍赫映(しかばねかぐや)」の気配を感じる。確証を得るため現地へ向かうグリコ。それから何日たっても彼女は帰ってこなかった。ある日、鈴音は偶然町でグリコを発見するが、なんと彼女には記憶が――!?未曾有の学園ファンタジー、ついに完結!
2009年12月8日