あらすじ

隣町で起きたバラバラ殺人事件。話を聞いたグリコは、その背後に宿敵「屍赫映(しかばねかぐや)」の気配を感じる。確証を得るため現地へ向かうグリコ。それから何日たっても彼女は帰ってこなかった。ある日、鈴音は偶然町でグリコを発見するが、なんと彼女には記憶が――!?未曾有の学園ファンタジー、ついに完結!
蟲と眼球とテディベア 1巻
清く貧しく健気に暮らす女子高生・鈴音(りんね)。大財閥の跡取りで、知力・体力・ルックスに恵まれた教師・愚龍(ぐりゅう)。学園の名物カップルの前に現れたのは、凶悪な名前を持つ「戦う」少女・眼球抉子(がんきゅうえぐりこ)。スプーンで武装(?)した彼女は、謎の集団「蟲」と対峙する!未曾有のファンタジーストーリー、ここにスタート!!
蟲と眼球とテディベア 2巻
アダムとイブが食べたと言われる「神の林檎」。その不思議な林檎がもたらす力によって千余年を生き、永劫に続くさすらいの時の中で閉ざされていった眼球抉子――グリコの心。その扉を開いたのは、なんと一度はグリコがその手にかけた宇佐川鈴音、その人だった。今ここに鈴音の無尽の――グリコの不器用な――優しさはひとつとなり、闇の力に立ち向かう!未曾有のファンタジーストーリー、胸を打つ感動の第2弾登場。
蟲と眼球とテディベア 3巻
不思議な「エデンの林檎」の力により不死の身体を得た眼球抉子――通称、グリコ。約千年にも渡る孤独から彼女を救ったのは、観音逆咲高校の名物カップル、宇佐川鈴音と賢木愚龍の二人だった。超常の力を持ちながらも普通に暮らそうとする三人。その前に立ちはだかるのは、「林檎」を狙う有象無象の輩たち……。グリコの不器用な優しさが読む者の胸を打つ。未曾有の学園ファンタジー、第3弾!
蟲と眼球とテディベア 4巻
不思議な「エデンの林檎」の力を持つ少女、グリコ。林檎を狙って迫る人外の魔の手が、今日もグリコと仲間の鈴音、愚龍に迫る!漆黒の髪を持つ少女ばかりが狙われる猟奇事件の真相は――?コミック版オリジナルエピソード「アクエア編」、いよいよクライマックスへ!そのほか「ひじり編」、「越前海月編」を収録。
蟲と眼球とテディベア 5巻
「林檎の欠片」の噂を追い聖マリアンナ女学院に転入生として潜入するグリコ。なんとそこにはすっかり弱体化してはいるものの、旧敵「ヘビ」も隠れていた。果たして「リンゴの欠片」とは一体何なのか!?未曾有の学園ファンタジー、第5巻の登場!
蟲と眼球とテディベア 6巻
隣町で起きたバラバラ殺人事件。話を聞いたグリコは、その背後に宿敵「屍赫映(しかばねかぐや)」の気配を感じる。確証を得るため現地へ向かうグリコ。それから何日たっても彼女は帰ってこなかった。ある日、鈴音は偶然町でグリコを発見するが、なんと彼女には記憶が――!?未曾有の学園ファンタジー、ついに完結!
プリマドール New Order

プリマドール New Order

TVアニメ『プリマドール』の前日譚!灰桜やレーツェルが喫茶・黒猫亭にやって来る前、鴉羽たちもはじめから黒猫亭で働いていたわけではなかった。遠野ナギの研究室で目覚めた鴉羽は、兵器としての自律人形の役割を終えたと告げられた。どうしても納得できない鴉羽は、自身の新たな役割を探すのだが……。これは、黒猫亭が開店するまでの鴉羽たち自律人形(オートマタ)たちの出会いと別れを描く物語――。
青春バンド百合アンソロジー

青春バンド百合アンソロジー

「わたし」と「わたし」が奏でるメロディ――。「バンド×百合」をテーマに、豪華執筆陣が、あなたの心に響く、少女たちの青春を描きました。「ささやくように恋を唄う」の竹嶋えくをはじめ、新鋭作家が協演![カバーイラスト]竹嶋えく[アンソロジーコミック執筆作家陣]浅見百合子/飴野/おぎ/轟斗ソラ/タケシス/竹嶋えく/まつだひかり/ゆあま/ヨルモ
Angel Beats! -The Last Operation-

Angel Beats! -The Last Operation-

2010年TVアニメが放送・2015年PCゲームが発売した、不朽の名作『Angel Beats!』からついに新作が登場!! これまで明かされてこなかった戦線メンバーたちそれぞれの過去と、その辛い記憶に立ち向かう姿を、麻枝 准が全編シナリオ新規書き下ろし! TVアニメともゲームとも違う、まったく新しい『Angel Beats!』がコミックで開幕!
ばけものくらぶ

ばけものくらぶ

夜の学校でひそかに運営されているという噂の、なにやらいかがわしい秘密クラブ。武士郎は、なかば同居生活をしている幼なじみが、「トノコ」という名でそこに関わっていることを知る。「ばけものくらぶ」というその秘密クラブに潜入した武士郎。それが不可思議な体験のはじまりだった。男の娘(?)×男の子×???の、日常系ばけものストーリー始動!! 夜の学校でひそかに運営されているという噂の、なにやらいかがわしい秘密クラブ。武士郎は、なかば同居生活をしている幼なじみが、「トノコ」という名でそこに関わっていることを知る。「ばけものくらぶ」というその秘密クラブに潜入した武士郎。それが不可思議な体験のはじまりだった……。日常系ばけものストーリー始動!!
大奥のサクラ 現代大奥女学院

大奥のサクラ 現代大奥女学院

豊臣幕府開幕から四百年――。豊臣将軍家の嫡男・秀影は、とある任務で、美少女たちを集めたハーレム『大奥』に潜入することとなる。そこで彼が目にしたのは、美少女たちの血まみれの殺し合いと、それに歓喜する観客の姿。そして、死んだと思っていた初恋の少女・さくらの戦う姿だった!スニーカー文庫の日日日の人気シリーズ、コミカライズが電子版で登場!!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
彼女に首ったけ

彼女に首ったけ

男子高校生・郭一郎を知らない者はいない。 支持率100%の生徒会長、恋人は学園一の才女。まさに完全無欠のスター! だが眩しすぎる男には”影”がいる。一郎が”完全”であるために存在する男・郭二郎。その存在を知る者は“誰一人いない”。そんな存在感ゼロの郭二郎が一つの生首・頸塚璃々子と出逢い、日常が急速崩壊!圧倒的指示待ちボーイとエキセントリック生首ガールが織りなすドタバタサスペンス開幕!
平安残酷物語

平安残酷物語

時代が平成から<平安>に移り変わり、〈大人がいなくなった世界〉で生きる少女たち――自称貴族のひきこもり『こづえ』と、その親友『小春』の二人の身に起こる、かわいくも残酷な日常。日日日×講談社BOXの人気小説を漫画化!
DAGASY 放課後超能力戦争

DAGASY 放課後超能力戦争

普通の女子高生だった大門灼姫(だいもんやき)は、ある日突然「超能力」に目覚める。能力は、感情が昂ると発火してしまうというやっかいなもの。普通の男子高校生だった多葉亜砂(おおばあさ)も、ある日突然「超能力」に目覚める。能力は、透明人間になってしまうというやっかいなもの。同様に学園のあちこちで超能力者たちが目覚め始め、二人は済し崩し的に(ちょっとエッチな)超能力戦争に巻きこまれてしまうのだった……!望まぬ超能力に振り回される、少年少女のハプニング・ラブコメディ!
ささみさん@がんばらない

ささみさん@がんばらない

2013年1月よりアニメ化が決定している大人気ライトノベルを、完全コミカライズ!ささみさんは、何をするにもがんばらない。唯一の日課は、奴隷体質のお兄ちゃんを「監視ツール」で監視すること。そんなささみさんを取り巻く『非』日常(?)ラブコメディー!!
狂乱家族日記

狂乱家族日記

破壊神“閻禍”の復活から世界を救うため、超常現象対策局はある作戦を立てた。それは“閻禍の子供”かもしれない者を一つの屋根の下に住まわせ、家族愛を育ませて世界を滅ぼす気をなくさせる、その名も“なごやか家族作戦”。日日日原作の大人気ライトノベルが、原作では描かれていない、凶華が“シャングリラ”を出弄する際のエピソードを描いたカラーコミックも収録して、堂々のコミック化!!