あらすじ

いたって普通の男子高生・瀬能ナツルはある日目が覚めるとなぜか女になっていた。制服を着ているのに学校にいないナツルを探し始めた幼なじみの近堂水琴、あこがれの沙倉楓。さらに新しい敵のケンプファーまであらわれて…美少女満載、疾風怒濤の学園ラブコメアクション第3巻!!
けんぷファー 1巻
いたって普通の高校生・瀬能ナツルはある朝目覚めるとなぜか女になっていた!!突然しゃべり出したヌイグルミによると、戦うための存在「ケンプファー」に選ばれたのだとか。次々と襲いかかる同じくケンプファーの美少女たち…ナツルは否応なし戦いへ巻き込まれていく。「まぶらほ」の築地俊彦が贈るMF文庫J屈指の大人気ラブコメアクションが、満を持してコミック化。バトル&アクション&美少女満載の第1巻!
けんぷファー 2巻
いたって普通の男子高生・瀬能ナツルは、ある日、目が覚めるとなぜか女になっていた。戦うための存在「ケンプファー」同士の戦いに巻き込まれたナツルの前に、生徒会長である三郷雫が立ちはだかる。さらわれた沙倉楓を無事救い出すことが出来るのか?美少女満載の学園ラブコメアクション第2巻!!
けんぷファー 3巻
いたって普通の男子高生・瀬能ナツルはある日目が覚めるとなぜか女になっていた。制服を着ているのに学校にいないナツルを探し始めた幼なじみの近堂水琴、あこがれの沙倉楓。さらに新しい敵のケンプファーまであらわれて…美少女満載、疾風怒濤の学園ラブコメアクション第3巻!!
けんぷファー 4巻
いたって普通の男子高生・瀬能ナツルはある日目が覚めるとなぜか女になっていた。戦士・ケンプファーの謎が深まる一方、いよいよ学院では文化祭が開催!そこで何故か女ナツルがミスコンに出場することになり…!?とどまる事を知らない美少女だらけの学園ラブコメアクション第4巻!!
けんぷファー 5巻
いたって普通の男子高生・瀬能ナツルはある日、目が覚めるとなぜか女になっていた。新たなケンプファーがナツルを襲撃!謎が謎を呼ぶ中、なんと憧れの沙倉さん宅を訪問することに!!さらに別の勢力も現れて…!?大人気、美少女だらけの学園ラブコメアクション、新展開突入の第5巻!
けんぷファー 6巻
いたって普通の男子高生・瀬能ナツルは、ある日、目が覚めるとなぜか女になっていた。次から次へとナツルの前に現れる新たなケンプファーたち!彼女たちの目的は一体!?ついにケンプファー──そしてナツルの秘密が明らかになる!!!急転直下の学園ラブコメアクション第6巻!!
けんぷファー 7巻
いたって普通の男子高生・瀬能ナツルはある日、目が覚めるとなぜか女の姿、しかも戦う戦士ケンプファーになっていた!いよいよ星鐵学園も夏休みに突入で、ナツルは紅音とお泊りをすることに。だが、その宿泊先でナツルたちを待ち受けていたものは…!?大人気、美少女だらけの学園ラブコメアクション、物語が大きく動く狂瀾怒濤の第7巻!
けんぷファー 8巻
いたって普通の男子高生・瀬能ナツルはある日、女戦士“ケンプファー”になっていた!夏休みに皆でホテルにお泊りに行くが、ナツルは楓に二人っきりで花火大会に呼び出される。そこで楓がナツルに頼んだのは――雫を襲うこと!!?ラブの方もついにあのキャラが……!!大人気、美少女だらけの学園ラブコメアクション、ついにあの人物がナツルに告白する狂瀾怒涛の第8巻!
けんぷファー 9巻
いたって普通の男子高生・瀬能ナツルはある日、女戦士“ケンプファー”になっていた!まさかの水琴からの告白に動揺するナツル。さらに雫や紅音もナツルにアタック!?そんなとき、突然楓から実家に招待された一行。そこで待ち受けていたものは……!?大人気、美少女だらけの学園ラブコメアクション、ラブもバトルも急展開、注目必至の第9巻!
けんぷファー 10巻
いたって普通の男子高生・瀬能ナツルはある日、女戦士“ケンプファー”になっていた!楓の実家で謎の地下施設を発見したナツルたち。そこで目にしたケンプファーの真実とは…?究極の選択を迫る楓との最終決戦。そしてラブバトルにも決着が!最後にナツルが選ぶ女の子は誰なのか!?大人気、美少女だらけの学園ラブコメアクション、堂々完結!!
ブレイブウィッチーズPrequel オラーシャの大地

ブレイブウィッチーズPrequel オラーシャの大地

ネウロイの侵攻から人類を守る最前線、ペテルブルグに新たに設立された第502統合戦闘航空団に派遣された管野、ニパ、クルピンスキーの3人は、トップクラスのエースでありながら、ストライカーユニット破壊の常習犯だった!? 実力派・築地俊彦が書き上げた、ハードでビターなウィッチたちの日々を、月並甲介がみごとにコミカライズした注目作!
セクシャル・ハンター・ライオット

セクシャル・ハンター・ライオット

『けんぷファー』でお馴染みの築地俊彦原作を新鋭・折音詩千生が新人離れした描写で描き出す!その主人公は性欲を力に変えて戦う迫害の英雄・ハンター。彼のスカートめくりは断じて痴漢行為ではない。性欲、すなわち力を取り戻す為の性戦もとい聖戦!だから利発な幼馴染も、巨乳、ロリなクラスメイトもパンツを見せて協力すべき!性的に過剰なとても健全なヒロイックファンタジー、賛否両論の問題作!
まぶらほ ColorfulComic

まぶらほ ColorfulComic

魔術師エリート養成学校・名門葵学園に通う式森和樹はある事情から魔法が使えない落ちこぼれ。そんな彼の前に現れた3人の美少女魔術師。もともと天才魔術師の遺伝子を持つ和樹と結ばれるため3人はくんずほぐれつ!?※本書はモノクロコミックになります。予めご了承ください。
狐の悪魔と黒い魔導書

狐の悪魔と黒い魔導書

それはいつもと同じ日のはずだった。いつもの様にカードでダチから巻き上げ、いつもの様に帰宅する…そんな日常が、いつもと違う帰り道、空から女が降ってきて、そいつが自分を「悪魔」と名乗った時俺の日常は一変した…。「悪魔×魔導書」が交錯するアクションラブコメ(?)第1巻!
モントリヒト~月の翼~

モントリヒト~月の翼~

かつて夜の支配者として君臨していた月の一族。だが、18世紀、フランケンシュタイン博士の作り出した人造人間によって、月の一族は衰退の道を辿ることになった…。それから60年。月の一族の生き残りが日本で発見される。時を経て再び相対する両者。そこに待ち受ける運命とは――…!?
ファンタジーには馴染めない ~アラフォー男、ハードモード異世界に転移したけど結局無双~

ファンタジーには馴染めない ~アラフォー男、ハードモード異世界に転移したけど結局無双~

小さな印刷会社で親の跡を継いだ2代目社長、間柄修一(まがら・しゅういち)は役員会の妨害により飼い殺されていた。楽しみは夜中に読む異世界ものの小説のみ。そんな彼の念願かなって異世界に転移したが、不審者扱いですぐさま逮捕され問答無用で奴隷にされてしまう。開拓生活中に知り合った少年キー君と老齢のダン爺とともに序列最底辺にされるが、食料をめぐって奴隷同士殺し合うことに!? ハードモード異世界サバイバル!