2011年3月29日発売
ガスマスクガール(2)
街で起こる連続殺人事件「袋人間事件」、その犯人として噂されているのがガスマスクを被ったセーラー服の少女――通称「マスクさん」だ。ある日、偶然にもその彼女を目撃してしまったワッタ。しかもその素顔はなんと、同級生の氏家霧花だった!果たして霧花の目的は?そしてワッタは……!?ガスマスク少女という異例のヒロインが繰り広げるバトル&学園サスペンス第2巻!!
テレビランド版 仮面ライダーZX 1巻
ヒーローコミックの巨匠・石ノ森章太郎が原作である『仮面ライダーZX』の少年雑誌「テレビランド」で連載されていたコミック版。雨の中、海堂(かいどう)博士の元へ訪れて、倒れてしまった村雨良(むらさめ・りょう)。そして、目が覚めた良は博士に、自分がサイボーグである事や悪の組織・バダンに姉を殺された事を告白するが、クモロイドに襲撃されて……!?
icon_book
試し読み
テレビマガジン版 仮面ライダーZX 1巻
ヒーローコミックの巨匠・石ノ森章太郎が原作である『仮面ライダーZX』の少年雑誌「テレビマガジン」で連載されていたコミック版。アマゾン上空を飛行機で姉とともにUFO基地を探していた村雨良(むらさめ・りょう)は、突然現れたUFOに撃墜されてしまう。そして、悪の組織・バダンによってサイボーグとして改造手術をされた良は、目の前で姉を殺された怒りで自分を拘束する鎖を引きちぎるのだが……!?
icon_book
試し読み
薔薇美少女(3)
チアガール部に入部した秋月舞美(あきづき・まいみ)は、レズビアンの部長・鬼頭(きとう)に狙われていた。舞美を守ろうとする田中直次郎(たなか・なおじろう)に扮した直子(なおこ)は、鬼頭と険悪な仲になってしまう。そんな時、チアガール部の合宿に参加した舞美と直次郎は、鬼頭をはじめとした部員達のさまざまな思惑に翻弄されて……!?直子は女子に戻れるのか?そして、舞美はどうなる?意外な結末を迎える完結巻。
最上の命医(11)
いろいろな国での医療を幅広く経験している命の兄・生が病院にやってきた。院内をブラブラ遊んでいる生のことが気になる真中は…!?時間の流れは残酷で、あらゆるものに変化を義務づけている。何もかも、同じままではいられないなら、俺は医療をよりよく変えたい!そんな切なく熱い、最後の想いが伝わる。「最上の命医」シリーズ本編「最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~」へとつながる最終刊!!
2011年3月29日