2009年12月15日発売
エリアの騎士 10巻
日本サッカーの至宝──そう称された兄を失い、その心臓を受け継ぐこととなったあの日から3年。いま訪れる真の惜別の時。偉大な兄・傑が最後に見せる奇跡のプレーは、残された者たちの心を揺さぶる。そして……。託された想いを胸に駆は、夢の舞台に降り立つ。誰よりも兄が待ち望んだ「騎士」の姿で。
えむえむっ! 2巻
女性にあんな事やこんな事をされると気持ちよくなってしまう砂戸太郎は、自身の「M」な体質を治すため、生徒達の願いを叶えるという第二ボランティア部に入部することに。事故によって記憶を失った太郎、気持ちを告白する嵐子、それを目撃してしまう美緒。思い出も、ドM体質も、ボランティア部も、すべてなかったことになってしまった3人の関係は、いったいどこへ向かうのか……!?物語はいよいよクライマックスへ!!
Phantom~Requiem for the Phantom~ 2巻
インフェルノと梧桐組の関係を引き裂こうとするように起こったヤクザ襲撃・500万ドル強奪事件。疑心暗鬼が生じる組織内で、玲二は独り、襲撃犯の姿を思い描いていた。完璧な暗殺……それはかつてファントムと名乗った少女・エレンにしか出来ない行為。エレンは生きているのか?そんな中、痺れを斬らした梧桐組とインフェルノの戦闘が勃発する。抗争に巻き込まれ、キャルは死亡。戦闘の最中、玲二はエレンと邂逅する。玲二はエレンと組織を棄て、二人日本へ逃亡することを決意する─―。
藤田和日郎短編集 暁の歌 1巻
これぞエンターテイメント!!2003年最高傑作読切と評された「美食王の到着」、記念すべき初の青年誌作品、ヤングサンデーで掲載の「衝撃の虚空」など全4編。読み応え十分の短編集第2弾!!
風魔孤太郎 1巻
“白土三平の『忍者武芸帖』に強烈な影響を受け漫画家を志した”と言う石川賢が、牛次郎の原作を元に、風魔小太郎(ふうま・こたろう)に救われた赤子が家康の首を狙うという歴史のifに挑んだ傑作時代劇アクション。天正18年(1590年)、箱根山中を一人の忍が追っ手をかいくぐり、山中を駆け抜けていた。彼の名は風魔小太郎。北条氏政(ほうじょう・うじまさ)から北条家最後の血筋となる赤子を無事出産させ、養育せよとの命を受けた小太郎は、死の淵にあった氏政の妻・鶫の方(つぐみのかた)の腹から赤子を救い出すことに成功する。17年後、小太郎のもとで一人前の忍として成長したその赤子・風魔孤太郎は、打倒・徳川家康を胸に、家康を守護する服部九忍衆との血で血を洗う凄絶な戦いに身を投じる!!
宇宙戦艦ヤマト 3巻
地球の誰もが「危機などせまっていない」と笑うなか、独断で発進した宇宙戦艦ヤマトとかつての乗組員たち。地球防衛軍はその威信を守るため、ヤマトに最新鋭艦アンドロメダを差し向ける。地球人同士で戦わなければならない運命を、艦長代理の古代進は覚悟するが……。人の気持ちを感応できてしまうがために、デスラーと地球人の間で苦しむ母子をえがく外伝「永遠のジュラ編」も収録。
2009年12月15日