ふじたかずひろたんぺんしゅうあかつきのうた
藤田和日郎短編集 暁の歌
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『藤田和日郎短編集 暁の歌』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
藤田和日郎短編集 暁の歌
藤田和日郎短編集 暁の歌
藤田和日郎
藤田和日郎
あらすじ
これぞエンターテイメント!!2003年最高傑作読切と評された「美食王の到着」、記念すべき初の青年誌作品、ヤングサンデーで掲載の「衝撃の虚空」など全4編。読み応え十分の短編集第2弾!!
藤田和日郎短編集 暁の歌の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

12色物語

12色物語

12種類の“色”をモチーフに、それぞれの人間模様を描き上げた珠玉の短編シリーズ。ナイーブな感覚、切々たる心情にあふれた詩情豊かな物語世界!!町で嫌われている一人の老人と一匹の老犬。誰もその名を知らず、町の家々を回り歩いて、ちょっとした雑用で生計を立てていた。そんな老人に強い興味を抱いた少年・ピヨートルは、そのあとをつけて町から2キロ離れたイバーラの森へと入るが……。

吾峠呼世晴短編集

吾峠呼世晴短編集

週刊少年ジャンプの俊英・吾峠呼世晴の軌跡―― アニメ化も果たした連載デビュー作『鬼滅の刃』の前身となる『過狩り狩り』、本書のカバーを飾る異色作『文殊史郎兄弟』、掲載当時も話題を呼んだ『肋骨さん』『蠅庭のジグザグ』の読み切り四作品を収録。鬼才・吾峠呼世晴の神髄、ここにあり!!

画太郎先生ありがとう いつもおもしろい漫画を描いてくれて…

画太郎先生ありがとう いつもおもしろい漫画を描いてくれて…

1990年~2001年にかけて、週刊少年ジャンプと月刊少年ジャンプの関連誌上で発表された、画太郎先生の初期作品14本を一冊にまとめた珠玉の短編集! 未発表作「けぶこ」や、特別付録「バカでも覚える英単語」も収録。読めば不思議と生きる力が湧いてくる、「画太郎ワールド」が爆発だ!

くそまん―サイテーの漫画短編集―

くそまん―サイテーの漫画短編集―

漫☆(バカ)画太郎画伯による自称・サイテーの漫画短編集『くそまん』の登場。収録作品は、ハンパない老人パワーが炸裂する「Superはやっとちりくそババア」。○○するなら金をくれと叫び回る少女ススの悲しくない物語「家・なき子」。教師も変、生徒も変、そして校長はもっと変な「学校」の3タイトルだ!!