2008年4月18日発売
二十面相の娘(8)
再び姿を消してしまった“おじさん”こと二十面相。ある日現れた教授と名乗る男は二十面相を殺すと宣言。二十面相は生きているかもしれないと思ったチコは彼に付き従い二十面相の遺産であるある機械へとたどり着いた。しかしそこで教授は殺戮者に変貌する。その姿はなんと「二十面相」そのものであった。チコの全ての夜を潜り抜けた冒険がついに終わろうとしている……。はたして二十面相の正体は……衝撃のクライマックス、そして……!!
バロン(8)
九龍との戦いで急速に老いていく陸。そして、陸の必死の抵抗も虚しく、原子力発電所は爆発してしまった。壊滅してしまった町で陸と出会ったバロンは、庸子を救出しにエアーズ・ロックへ向かう。壊滅していく地球で、人類に未来はあるのか!?
ミスター味っ子(19)
いよいよ『ミスター味っ子』最終巻!!ついに陽一は日本料理界の至宝、味皇との世紀の決戦に挑む――!!味皇料理会の最重要ポストに迎えられることになった陽一。そのために、最大の試練、味皇との「味試し」三番勝負が用意された。3年間の料理修業の結論を出すため、陽一は「色試し」「眼試し」「味試し」に挑戦する!!陽一の料理に対する情熱は、味皇を超えることができるのか――!?
Dark Moon
42歳の宝石店オーナー・涼子が惹かれた相手は、20歳の美形でハーフのホスト・ジョージ。若い頃、米兵との間にできた子供を死産させたことのある涼子は、ジョージに息子と米兵の姿を重ね合わせる。「本気だ」というジョージと、恋の予感に怯える涼子がたどる結末とは……。
ロマンスのたまご
内気な都は、大好きな斉藤君を遠くから見つめているだけ……。このままじゃいけない!と誕生日に手作りお菓子をプレゼント。それがおせっかいな友人たちにバレて勢い告白!!……なのに恋愛に無頓着な斉藤君は「君のことよく知らないから返事は1ヵ月待って」だって。美人で強力なライバルみえちゃんも現れて、都の恋は前途多難です。不器用で未熟な男の子と女の子の、いったりきたりの恋物語。表題作ほか2作を収録。
人形使い サウジーネ・サーカス団
おもちゃのピエロみたいに壊れやすい僕たちは、自由になりたい気持ちを隠し、死のダンスを踊り続ける――!!何もかも親のいいなりの日々。あやつり人形のような毎日。本当に自分が欲しいものっていったいなんだろう――!?悩み多き全ての人に贈る、大絶叫のガールズ・クライシス・ホラー!!
エトワール・ガール
太極挙の得意な14歳の立夏(りつか)は、家出して、大学生のいとこ・守がいる東京へ。楽しい夏休みを過ごすはずだったのだが、バレエ・コンサートにでることになってしまい…!?元気少女が、恋にバレエに大活躍。ダンシングロマンの決定版!!
恋人たちの場所(2)
神沼麻耶は高校2年生。同じ高校に通ういとこの和彦とは周囲がうらやむほどのアツアツぶりで、楽しい毎日を送っていた。そんなある日、麻耶は街で和泉透というカメラマンと出会い、モデルにならないかと誘われる。そのことから2人の仲がしっくりいかなくなりはじめ…!?淡い思いが本当の恋になっていく、純愛ラブロマン!!
天使のTATTOO(2)
未来からきた悪魔・キラは美咲の母親と祖母を殺害し、美咲を花嫁にして世界を支配しようとしていた。瞬はキラの企みを阻止するため、大怪我を負いながらも懸命に美咲を捜す。しかし、キラと美咲の結婚の儀式が今始まろうとしていた…。さいとうちほのロマンシング・スペクタクル、完結編!!
ある日、ナイトに会ったなら
失恋して荒れ気味の未来(みき)がある日出会ったのは、若いアラブ人男性だった。日本語が上手でハンサムな彼に未来は心ひかれるが、どうやら彼は何かワケありな様子。未来は成り行きで彼に付き合い、神戸まで同行するハメに。果たして彼の目的とは!?「ある日、ナイトに会ったなら」他3編を収録した、フレッシュなセンスで描く傑作ラブストーリー集!!
紫丁香夜想曲
昭和12年の満州国。日本が自国の覇権のために中国に建設したこの国で、帝国海軍少尉・鬼堂院将臣(きどういんまさおみ)はおぼれる中国娘を助ける。同じ頃、麗花(リーシャン)王女が姿を消して…!?「円舞曲は白いドレスで」の番外編「紫丁香夜想曲」他3編を収録!!
さらってわたしのナイト
結婚を決めかねていたアラブの王子様・アブドのもとに、愛し合いながらも別れた日本娘・未来(みき)誘拐の知らせが届き…!?「ある日、ナイトに会ったなら」の続編「さらってわたしのナイト」の他、「ほのかにパープル」番外編を含む3編を収録した、フレッシュなセンスで描く傑作ラブストーリー集!!
もっともっとえっちなホンネ
Hはダイスキだけど、人には聞けない悩みもいっぱい!もし彼がデキなくなったら?ニセ乳でも巨乳がいい?痔になっても愛してくれる?ホントに潮って吹けるの!?恋人たちのHなホンネがいっぱい、爆笑コメディー。ますますカゲキに進化した第3弾!!
愛を許さないで
「栞さん、私たちのこと知ってるんだわ」事故に遭うことで婚約者を奪い返した栞の存在におびえ、愛を封印しようとする絹子。しかし、許されない愛と知りつつ龍一に身を委ねてしまう…。一人の男をめぐる愛憎の物語が、今、始まった。ほろ苦いムース・オ・ショコラに隠された栞の真意とは?表題作「愛を許さないで」他3編、男女の三角関係が紡ぎ出す激しくもせつない愛のアンソロジー!
ガラスの果実
オレは宇津木一馬。28歳独身の高校教師である。自分でもおとなしい人間だと思う。おとなしいというのは人と争わないという事、オドオドと相手や周囲の出方を見て計算して。おとなしいというのはずるいという事。そんなオレが魅かれてしまった。この美しく危険な、生徒という名の禁断の果実に……!
2008年4月18日