2008年4月4日発売
スイート10(7)
絶対に手放してはいけないもの、それは――。心からいとしい男、品川。安らぎと永遠をもたらす夫、保典(やすのり)。二人の間で揺れつつも、“自分の本当の居場所”がわかった弓子は、苦しみの果てに自分のとるべき道を見いだす。しかし、弓子への疑いをつのらせていた保典は、これまでの不審な行動を追及することに。すべてを告白しようと覚悟した弓子だったが――。連載当時から賛否両論、話題をさらった「リアルな不倫物語」、いよいよ完結!
スミレ17歳!!(2)
人気シリーズ『スミレ16歳!!』……の原点はコレ!!人形なのに女子高生!!正体不明のオヤジが操る人形スミレが、恋に友情に大忙し!笑いと涙がいっぱいつまった学園コメディ!!
大ぼら一代(11)
島村万次郎による独裁国家へと変貌してしまった日本。太郎字率いる大ぼら同盟は、日本中に散らばってゲリラ戦をおこなうものの、万次郎の強大な権力と軍事力の前に次第に追いつめられていく。太郎字に起死回生の策はあるのか?衝撃の最終巻!!
キマイラ(5)
ついに統一補欠選挙の投票日。二階堂に敗退した星野だが、「政治とは無償の奉仕でなければならない」という演説で民衆の心をつかむ。星野が変わっていく。そしてついに彼は独裁者への道を進む!!政治問題作ついに完結!
いたみ
「いじめ」「校則」「体罰」「援助交際」。その言葉の意味を、重みを、改めて感じて下さい――。援助のセックスも、恋愛のセックスも、たいして変わりはない……。同じ「ヤル」ならお金をもらえるセックスがいい!!(「いたみ」)/体罰に立ち向かっていった親友が自殺!!助けられなかった私は、命をかけて体罰教師が起こした悲劇を糾弾する!!(「ゆがみ」)/入ってしまったいじめのスイッチを止めるには!?(「あした」)/ももち麗子が贈る渾身の短編集!!
水の森綺譚(5)
―ここは「水の森」コスモゾーン―春風Co.,Ltd.からキモチイイ風に「春風請求書」が届いた。支払いを拒否したら、「姿」を差し抑えられちゃった!!サリは相棒を、「友達」とか「君」と呼んでいる。相棒は「友達」と紹介されるのが、気に入っている…
騒世記(2)
高等部のスケバン・グループ四聖者の一人のメンツを潰したサッカー部に対して、四聖者の復讐が始まる。そして、それは報復合戦の幕開けとなるのだった!巨大資本家や、政治家を親に持ち、教師ですら何も言うことのできない四聖者に対して、サッカー部が取った行動とは!?
PEACH!(10)
プリティな暗殺者をかわした法師に、またトラブル!桃香の妹・百合の策略にハマり、レイプ未遂の汚名を着せられたのだ。一方、桃香と法師の初Hを知った茶頭願は、ついに乱心、なりふりかまわず周囲を破壊しはじめる!ビル最上階、願にとらわれた桃香の待つ教会へ――法師は最後の決戦に向かう!
×一物語(9)
良介が最高の人だった――。みさきは後悔しつつも、新たな仕事で夢を叶えようとする。家庭に戻った良介もまた、妻との生活に息苦しさを感じていた。離婚調停中の京子は、夫のしわざで子供と引き離され……。人生を再出発させた3人に、幸せな未来はあるの?再婚をテーマにした番外編を収録して、ついに最終巻!!
快感スタイリング
女の子の願いを叶えてくれる「恋のサポーター」。学園のHPのどこからか、秘密のサイトにメールを送ると、キレイになりたいという夢が叶う――。大好きなあの人に振り向いて欲しい!セクシーになれる魔法、隠れた魅力を引き出すメイク、体型コンプレックスを克服するランジェリー、恋する勇気がわくネイル……。イイ男があなたを変える、極上のLOVEスタイリングシリーズ4編!!
2008年4月4日