2007年6月1日発売
残酷な神が支配する(10)
復学したジェルミが突然ハムステッドのイアンの元へ戻ってきた。それは、あの自動車事故からちょうど一年がたった日であった。悪夢の中で、遭難するかのような数日の後、ジェルミは己の罪を知る存在であるイアンが「必要だ」と告げる。傷つき戸惑うイアンを利用することで過去の記憶を封じ込めたジェルミ。だが、カウンセラー・ペネローペの言葉が呼び水となり、サンドラに対する思いが爆発してしまう。追憶の中に現れる、グレッグ、サンドラ、そしてジェルミとイアンの真の姿と愛とは…!?
無頼漢ジェロニモ(2)
全国の暴走族を統合し、現代の“梁山泊”を築き上げんとするジェロニモ!!その果てしなき野望の前に立ちはだかる第一の難関“東海連合”は富士山麓に五万人を集結させた!!野望の行方は!?同時収録に短編「ギンギラ刑事」。
命 ~紅の守護神~(5)
ついに闇はその怒りの拳を振り上げた!!超究の極限の中、やがて命は、彼をつつむ。大いなる存在の正体にまみえる!紅の守護神、神を超える者、降臨!!!
陵子の心霊事件簿(4)
拓の肉体を捜して、陵子たちは穂高へ登る。霊に襲われ転落した岩場で、陵子は拓に肉体を発見するが…!?大人気シリーズ完結!
関ヶ原 英傑伝 ~西軍の殉将たち~
「天下分け目の関ヶ原」に西軍として参戦した武将たちは、何を考え、どのように行動したのか!?石田三成、大谷吉継、直江賢続、三武将の魅力を余すところなく収録。義に従いし男たちの戦いを見よ!!
ジェノムズ(3)
緻密な科学考証、息づまるサスペンス。伝説のハイクオリティ・エンターテイメント『ジェノムズ』。その単行本未収録エピソードが遂に解禁!!A.D.2032、東京。4人の警察官の生命を奪った未知の細菌を追え――!これは人間の存在そのものを左右する「知識」と「力」をめぐり、闘う人間の物語である。
EASY
春休みの間に、念願の“風を切る男たち”へのパスポート、中型免許を取った江ノ本耕平。調子に乗った耕平は、峠で一番速いといわれる謎の男・“教師A”に挑む!教師AのマシンはRZ350。12年前の初期型に、近代マシンが負けるハズはないと踏んでいた耕平だったが……。バイクの魅力に惹かれた男たちの、熱い戦いが始まる!!
凸凹ニンフォマニア(2)
独特の発想、個性的なストーリー、グロい美少女――問題作を発表し続ける奇想漫画家・駕籠真太郎が、90年代に手がけた幻の初期作品集!!のちのちのさらなる飛躍の原点はここにある!!「動力工場」「ある英雄の死」など6作品を収録!!
草原白書(2)
妻子ある上司・沖(おき)との実らぬ愛にピリオドを打った渚(なぎさ)は、自分を見つめ直すために、また北海道の大地を踏むことに。「草原の花嫁」ツアーに参加した夏には、緑の匂いがあふれていた幌々町(ほろほろちょう)は、しんしんと降り積もった雪によって純白の平原へと変わっていて……。雄大な自然の中で、新しい愛に目覚めていく渚。その熱情の行き先は……。巨匠・立原あゆみが贈る大自然の物語、完結巻。
福娘ON-DO!(3)
花も嵐もケたおして、みずきは目指す「玉の輿」。嗚呼それなのに、あそれなのに!?金も権力(チカラ)もない男(ヤツ)に、ホレた自分が情けない!つのる想いは、ただひとつ。「てめーだけ幸せにはさせねーよ!!」大人気煩悩コミック堂々完結!
私のドンファン
つらい恋を忘れるため、遠くスペインへ旅立った沙都(さと)。なのに、そこで恋人の泰門(やすと)と再会してしまう。これはやはり運命?情熱の国スペインで再び恋は燃え上がるのか……。表題作のほか、ラブロマンス2編を含む、秋本尚美が贈る大人の愛の傑作選。
もう一度(2)
心の中では愛しあいながら、お互いへの思いやりから、「好き」のひと言がいえない史郎(しろう)と基子(もとこ)。血のつながりはなくとも、姉・弟と言い交わす二人には、愛の言葉はあまりにもつらい。やさしさゆえに苦しむ二人の愛のゆくえは!?
2007年6月1日