ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『命 ~紅の守護神~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
命 ~紅の守護神~
命 ~紅の守護神~
出口竜正
出口竜正
あらすじ
女体と合体し、神となる――!「神罰を与える!!!」古神道の奥義『神言術』現代の悪魔に今、炸裂!!!
命 ~紅の守護神~(1)
女体と合体し、神となる――!「神罰を与える!!!」古神道の奥義『神言術』現代の悪魔に今、炸裂!!!
命 ~紅の守護神~(2)
迫りくる行鬼の淫らな罠!!その時現れし白き影!絶対服従をもって命に仕える少女戦士、その名を『御伽衆』献身の巫女軍団、ここに見参!!!
命 ~紅の守護神~(3)
戦士達のひとときのやすらぎを破る闇のまなざし!古都美が危ない!!神に仇なす最強の挑戦者『黒騎士』月光を切り裂いてついに登場!!!
命 ~紅の守護神~(4)
神の仕掛けた罠なのか!?古都美を襲う運命の炎!とめどない暗黒の力。斬り被うための一筋の光『大地の武勲(いさおし)』究極の神を求めて命、進撃!!!
命 ~紅の守護神~(5)
ついに闇はその怒りの拳を振り上げた!!超究の極限の中、やがて命は、彼をつつむ。大いなる存在の正体にまみえる!紅の守護神、神を超える者、降臨!!!
命 ~紅の守護神~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
女大太郎

女大太郎

日本で唯一一夫多妻制が認められた「女家」の跡継ぎになった高校生の、お色気系ハーレムバカラブコメディ。ある日突然女家の次期当主候補に認定されてしまったごく普通の高校生・如月大太郎が、3年間ありとあらゆる勝負に勝ち続ける事での当主の資質を証明する、と言う内容(しかしその内容はエッチでおバカものばかり)。次々と現れる「女性の敵」達と荒唐無稽なお色気対決を繰り広げる!ちなみに、一度でも負ければ即チン切りらしい(恐ろしい…)。
ドールガン【合本版】

ドールガン【合本版】

『ドールガン』が連載当時のカラーやイラストを収録して合本版として登場! ーあらすじー 少年が生まれた日。伝説の怪盗がこの世を去った。15年後、成長した少年をめぐる銃(ロマン)と恋(ロマンス)の物語が始まる。『ドールガンの遺産』と呼ばれる謎の秘宝を巡る大怪盗ラブアクション! 茜純太は世界的アイドル「アンドール」の空港ゲリラライブを襲うテロに巻き込まれ、自身の中に眠る大怪盗の姿を見る。鏡に映るその男・ドールガンは純太を操り、ヒーローにも大悪党にも、そして好色プレイボーイにも変える事が出来るのだ!
ドールガン【完全版】

ドールガン【完全版】

『ドールガン』が連載当時のカラーやイラストを収録して完全版として復活! ーあらすじー 少年が生まれた日。伝説の怪盗がこの世を去った。15年後、成長した少年をめぐる銃(ロマン)と恋(ロマンス)の物語が始まる。『ドールガンの遺産』と呼ばれる謎の秘宝を巡る大怪盗ラブアクション! 映画スターに憧れるちょっとシャイな少年・茜純太は世界的アイドル「アンドール」の空港ゲリラライブを襲うテロに巻き込まれ、ヒロイン羽月ひかるを守ろうとした刹那、自身の中に眠る大怪盗の姿を見る。鏡に映るその男・ドールガンは純太を操り、ヒーローにも大悪党にも、そしてトンデモナイ好色プレイボーイにも変える事が出来るのだ! ドールガンの力が純太を戦いと誘惑の世界に誘う☆第1巻
荒鷲の伝説

荒鷲の伝説

20世紀初頭のアメリカ。人の冒険心が陸、海から空へ、そしてその為の科学技術を手にしようとしていた時代。一人の少年が人力による羽撃機の完成を目指し、それを見守る少女の姿があった。今日も絶対不可能とされる人力羽ばたき飛行に挑戦する航空史IFの物語。