2005年1月21日発売
極めてかもしだ(3)
寮生名簿を頼りに旅に出たかもしだ君だったが、生徒達は冷たく、知り合った男にカマはほられて散々。お腹は減るし、お金は無いし、体は臭いし、寮生名簿を無くして行き倒れ寸前のかもしだ君は、ついに要の家に辿り着く。大団円!?の完結。
パットマンX(5)
パットマンXは新発明と共に悪を退治する正義の味方。困った人がいれば飛んでいきます。でも正体は普通の小学生。ドジを踏んでばかりだけど、心清らかなヒーローは、今日も奮闘、明日も奮闘。それが正義の使者のつとめなのです!勇気と愛がいっぱいのジョージ秋山デビュー作、感動の完結編!!
死の舞踏
美しい蜘蛛の刺青を持つボーカル蘭花。彼女に憧れるヒカルは彼女の付き人になるが、ヒカルが蘭花の中に見たものは…。表題作「死の舞踏」他、怪しく美しいミステリーホラー7編収録。
いにしえの緑深き地に  (2)
謎の賢人ディアスに導かれ、ラフ・シュールに旅立ったサイラス達は、モンパルサムへと向かう。一方モンパルサムではクレアが、アナイスの遺体を捜す旅に出ようとしていた。そして遂に、ばらばらだった運命がつながり始める…!!彼らの運命は、ディアスの手にゆだねられているのか…、それとも……!?
icon_book
試し読み
パッション・フルーツ
フラメンコダンサー本條万里花は、親友である里美の夫、亮介と不倫関係にあった。情熱的に愛せるのは亮介だけ…。でも里美の妊娠がわかって…。愛とは?セックスとは?モラルを超えた愛の形を描く作品4編を収録。
今夜あなたと寝てみたい
女の必修科目を一通り終え、バカもやって若さを満喫した菜摘は、高校卒業と同時に生真面目な男とお見合い結婚をし、安泰な人生を送ろうとしていた。ところがある日、夫が賭け麻雀で負け、150万円もの借金を作ってしまう。マザコン夫は母親にお金を工面してもらうこともできず、菜摘が借金のかたにとられることに。しかし菜摘は、お金を取り返しにいったその先で出会ったヤクザに惚れこみ、夫のことを忘れてしまう。一方夫は、帰らぬ菜摘を必死に取り戻そうとする。
真夜中族の反乱
住まいの高級マンション、商社の営業部長である夫、でしゃばらず気配り上手な家政婦さん、優しい姑、そして従順な猫一匹。小夜子は誰もが羨ましがるような生活を送っていた。そんな安定した生活とひきかえに小夜子がなくしたものは、遊び狂った女子大時代に味わった胸のときめきだった!女として一番かしこい生き方を選んだと思いたい反面、失ったものの大きさに気づき、小夜子は気が狂いそうになる。ある晩、真夜中に家を抜け出して若者の集団に紛れ込んだ彼女が、居酒屋でマサトという大学生に出会い、昔のときめきを取り戻すのだが……。
2005年1月21日