2005年1月7日発売
運慶 
歌と舞の貴族の世は終わりを告げ、武士による力の時代“男の時代”がやってきたのだ――動乱の鎌倉時代、不屈の魂で仏像を彫り続けた男がいた!!天才仏師・運慶の生涯を描く傑作歴史ドラマ!
あさってDance(4)
深雪が去り、スエキチは再び日々野綾とダンスを踊る…!?二人は再び付き合いはじめ、ついに一緒に住みはじめる。一方、棟方の愛の記録が記されたノートを須恵がアレンジした作品が、なんと文学賞を受賞!棟方は作家として綾の前に現れて…!?
ガノン 十力暗殺剣(1)
時は維新前夜。風雲急を告げる京の都に忽然と現れた謎多き暗殺者が、侍たちを斬りまくる!幕末時代活劇の真打ち、遂に単行本化!!
狂人関係(3)
遂にその波乱に満ちた生涯を閉じた北斎。八十八回もの転居を繰り返し、九十歳まで生きた北斎が追い求めたこの世の果てとは何か…?浮世絵師・北斎を描いた人生狂言、衝撃の完結!
icon_book
試し読み
YOUもう恋愛結婚あきらめたら?
売れない小説家、まるみ先生。そんな先生に与えられる仕事といえばゴーストライターの仕事ばかり。本名で仕事をすることがなかなかできないまるみ先生を常に応援し、支えてくれるのが編集記者の阿部くん。彼の力添えによってまるみ先生はやっと本名で発表できる連載にたどりつく。それはお見合い体験レポート。ゴーストのお見合いをし、「あなたもう恋愛結婚あきらめたら?」という作品を書いたのだが、作品は結局ボツに。気力を無くしたまるみ先生は本気のお見合いをする。そのお見合いに現れたのは・・・。
YOUそろそろ感じてみませんか?
『YOU恋愛結婚あきらめたら?』の大ヒットで続編を書くことになった、新婚のまるみ先生。今度は「浮気志願の人妻体験レポート」。もちろんいつものように体験するのである。しかし今度のお相手一の瀬さんはやらせではなく、本物だった!あまりの紳士ぶりに夢中になったまるみ先生は、もう一度彼に会いに行く。そこで偶然会ったのはなんと、夫の阿部くん!彼はピアニスト出身の気むずかしがりや沢渡譲の原稿取りにやってきていたのだ。お互いに対する不信感から口論を始めた二人に、一の瀬さんが一言!
2005年1月7日