2005年1月14日発売
どくだみ先生(5)
中井小学校名物どくだみ先生が巻き起こすドタバタ奮闘劇、涙の完結編!どくだみ先生が突然不思議な世界に入っちゃう「オカルトの町」前後編、どくだみ先生のクラスにやってくる転校生を描いた「転校生シリーズ」他、どくだみ先生と生徒達が繰り広げる心温まる学園ギャグコメディ。
icon_book
試し読み
夢で逢いましょう
「弟の小説は間違っているんです現実と違うんです最初に誘ったのは私だったんですあたしが愛し弟が応えてくれたそして私はそこから逃げ出そうとした卑怯者だったんです…」10年前、車ごと崖から海へ転落した一家四人。両親は死に、生き残った姉弟は…。いわくありげな人々が織りなすエロティックな作品集。収録作品:「のんきなお姉さん」「眠り姫」「君といつまでも」「夢で逢いましょう」「Xつのき駅」
THE シャドウマン(2)
悪の組織レリッシュの日本支部は、滝川博士の造った改造人間を使って銀行を襲い出した。国際平和協力機関エンゼルの一員となったシャドウマンは、改造人間と対決、これを打ち倒した。しかし滝川博士は、第三の改造人間・透明人間を造り出し、これを使ってレリッシュは銀行や宝石店を襲った。敢然と対決するシャドウマン!!
icon_book
試し読み
青春の尻尾(5)
心のどこかに青春の尻尾をぶら下げている男が好きだ。あきらめず、くじけず、なげずに、強い意志の力で一つ一つにあたっていく。人間に与えられた力とは努力すること。その積み重ねこそが人間をつくり、いつか、大きく世の中の役に立つことになる。
icon_book
試し読み
僕の味方
社会人一年目―。小学校の先生になった新子と、証券会社勤務の等也。二人の関係は大学時代のラブラブ感が消え、落ち着いて、少しずつ“大人”になっていった。そして二人の恋にも新たな展開が!!
2005年1月14日