青になれ!

青になれ!

運動オンチの樹村菜々実がは親友のあーやのため廃部寸前の女子バスケ部の手伝いをしていた。一方新入生の辻野ゆかは公認されていないバスケチームを作っていた。そんな時練習コートをめぐっていさかいが起こるのだが…
ジャストレディ

ジャストレディ

ミンクの家はパパとママと兄ラムとの4人暮らし。浪費好きなこの家はいつも貧乏な生活をしている。占い師のママはミンクがラッキーレディーで全ての幸運が飛び込んでくると信じているけれど…!?
ないしょでWAVY NIGHT

ないしょでWAVY NIGHT

ひいおじいさまの代から続く、“おもちゃの辻堂”。かねとふくは、そんな家に産まれた双子の姉妹である。二人は同じ顔して、同じ体型して、同じ環境に育ってきたのに、性格だけは正反対。カルい性格の妹ふくは経営不振の家を助けるため、恋人がいるのに、コンピューター会社の社長の息子と計略結婚をすることを決意する。それを知った姉のかねは立ち上がり、結婚を壊そうと、ある策略にかける。
B-Boy

B-Boy

宝田かれん、16歳。高校生であり、女性ファッション誌のモデルでもある、とても愛くるしい女の子。両親が仕事の関係で海外にいるため、かれんはのんびり快適な一人暮らしを満喫中!ある日、ひょんなことから、浪人中の男の子がかれんの部屋にやってきて、なんと、同居が始まった!!
花柄ティラノサウルス

花柄ティラノサウルス

美大生でバンドをやっている姉トヨコ、雑誌編集部でバイトを始めた妹シマコ。二人は実家の改築を理由に家を出て、念願の二人暮しを始めた。しかし雑誌の影響を受けてインテリアにこだわりすぎたり、片付けができなかったりで、おおわらわ。引越し作業は「男手」がないと大変!ということに気づいたものの、「男」がいない二人。恋にはとっても憧れているのだけれど…。二人の恋のお相手は一体だれ!?
笑顔のひみつ

笑顔のひみつ

両親の都合で東京の大学へ進学することになった藤子。大好きな島クンとの距離が心に重くのしかかる。そんなある日、藤子の前に游介が現れて…!?逢いたいときに逢えない2人のせつなさを描くトライアングルラブロマン。「しあわせの5分前」を同時収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい