いちごましまろ
苺ましまろ1巻
苺ましまろ2巻
苺ましまろ3巻
苺ましまろ4巻
苺ましまろ5巻
苺ましまろ6巻
苺ましまろ7巻
苺ましまろ8巻
苺ましまろ9巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『苺ましまろ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
苺ましまろ
苺ましまろ
ばらスィー
ばらスィー
あらすじ
小学校高学年の女の子たち3人と16歳の女子高生1人が、なんとも先の読めないオチャメな言動とぷにぷにしたほっぺたで愛らしさを振りまきまくる、ポップでキュートなほのぼの系コメディー。大人から子供まで、男の子でも女の子でも、誰が読んでも思わずニンマリしてしまうタイミングがいっぱい。ばらスィー初の単行本です。
苺ましまろ1巻
小学校高学年の女の子たち3人と16歳の女子高生1人が、なんとも先の読めないオチャメな言動とぷにぷにしたほっぺたで愛らしさを振りまきまくる、ポップでキュートなほのぼの系コメディー。大人から子供まで、男の子でも女の子でも、誰が読んでも思わずニンマリしてしまうタイミングがいっぱい。ばらスィー初の単行本です。
苺ましまろ2巻
小学校高学年の女の子たち3人と16歳の女子高生1人が、なんとも先の読めないオチャメな言動とぷにぷにしたほっぺたで愛らしさを振りまきまくる、ポップでキュートなほのぼの系コメディー。大人から子供まで、男の子でも女の子でも、誰が読んでも思わずニンマリしてしまうタイミングがいっぱい。新しいお友達「アナちゃん」を加えますます無軌道に愛くるしさをふりまくオフビート・コミック第2弾!
苺ましまろ3巻
忍者、ファミレス制服、浴衣、うさぎの着ぐるみ……etc.。さまざまな衣装を身にまとい、ますます調子づく女の子たちを描くオフビートコミック第3弾!!かわいいやらおかしいやらで、もう、どうしていいのかわかりません。
苺ましまろ4巻
相変わらずまったりゆるゆるな毎日を送っている、伸恵姉さんと千佳たち4人。そんなある日、伸恵が家に帰ってくるとポストの中に一通の手紙が入っていた。なんとその中身は伸恵へのラブレター!伸恵と相手の恋を成功させるべく、千佳たちは伸恵にオシャレをさせようとするが……!?
苺ましまろ5巻
あいかわらずゆる~り日常を過ごしている、高1の伸恵姉さんと千佳たち小学校高学年4人組。個性豊かな5人が繰り広げる、キュートでポップなオフビートコミック・第5巻!
苺ましまろ6巻
個性豊かな5人が繰り広げる、キュートでポップなオフビートコミック・第6巻!なんと今回は、美羽があの世に行ったり、量産型に!?
苺ましまろ7巻
ヒーローごっこをはじめる美羽。戦闘員役の茉莉とアナを圧倒した美羽の前に強大すぎる敵=伸恵が現れる。美羽の、そして美羽に使われる茉莉のおもちゃの命運は?小学生4人組と女子高生のキュートでポップな日常を描くオフビートコメディ!
苺ましまろ8巻
茉莉ちゃんが宇宙人とコミュニケーションを取ったり、美羽がたい焼きを買おうとしてお巡りさんに連れていかれたりと大騒ぎ!!はたまた気の毒な少年・笹塚が恋をしたようで――!?大人気オフビートコメディ第8弾!
苺ましまろ9巻
元祖「かわいいは、正義!」、令和になって初のコミックス、出ます!みんなでちぃちゃんの誕生日を祝ったり、七夕でお願いごとを書いたり、はたまた王様ゲームをしちゃったり!!そしてパン食い競争で再び地獄に落ちた美羽は現世へと戻ることができるのか……!?変わらない面白さで続くオフビートコメディ第9弾!
苺ましまろの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
攻略された魔王ベルはあきらめない! 異世界帰りの勇者たちに復讐してもいいですか?

攻略された魔王ベルはあきらめない! 異世界帰りの勇者たちに復讐してもいいですか?

「どうした…怖くて声も出ぬのか?」少女は一糸纏わぬ姿で幼い胸を見せつけ俺の上にまたがり囁いてきた――。いつも通りの日常を過ごす天城悠真。幼なじみ・愛奈に告白する勇気もないごく普通の男子高校生。そんな悠真の前に現れた、異世界最強の魔王ベルフェゴール。ベルは勇者たちに攻略されたかつての魔王だった…。異世界召喚された勇者メンバーの悠真に狙いを定め復讐のため現世へ…、魔王の力を封印されても魔力は絶大で…! 意識が遠のくなか…愛奈への想いがこみ上げる…今こそ異世界帰りの解魔士の力をみせてやる、お前のその魔法を揉みしだく! チョロ可愛いヒロインたちも大活躍の魔王攻略後の異能力ファンタジー!!

おすすめのマンガ

利平さんとこのおばあちゃん

利平さんとこのおばあちゃん

「おばあちゃんは、今は一人暮らし。じいちゃんいたけど、せんだって死んだ…。突然ポックリ死んだ」 山間にある素朴で懐かしいちいさな村で、荒物屋を営む、太田利平さんとこの、おしげばあちゃんは、猫のミーコや犬のお杉と、のんびりと、そして賑やかに暮らしています。 人と人との絆を繊細で抒情溢れるタッチで描き、読む者の涙を誘う、優しく切ない珠玉のハートウォーミング・ストーリーズ。すべてのマンガファンのために、遂に待望の電書化! 『利平さんとこのおばあちゃん』とは? 本電子版第1話で、第3回小学館新人コミック大賞佳作を受賞。1970年代後半〜1980年代後半にかけて10年間、小学館『ビッグコミック』とその増刊号にて連載された人気作。過去に小学館、エンターブレインより単行本が出版されている。このたび著者監修のもとエピソードを厳選し傑作選としてマンバより電子書籍化された。
試し読み
焼いてるふたり

焼いてるふたり

肉、ビール、隣に好きなひと。「幸せ」は単純だ! マッチングアプリで運命の出会いを果たした、健太と千尋。奥手すぎて最初の一歩を踏み出せずにいるふたりが、健太の浜松への転勤をきっかけに急進展。なんと…交際ゼロ日で結婚することに! お互いをよく知らないまま夫婦になったふたりは、毎週末のBBQでじっくり仲を深めていく――。じっくり育てるスローな週末新婚BBQライフ、始めます!
ぽんこつポン子

ぽんこつポン子

キュート可愛い! ぽんこつメイドロボ登場! ちょっぴり未来、さびれた海辺の町で繰り広げられるどたばたスローライフコメディー。妻を亡くし、静かに余生を送りたいと考える頑固ジジイ、吉岡の元にメイドロボットが突然現れて… その人生が大きく変わっていく!? こんなロボがそばにいたら、あなたの暮らしも断然、楽しくなる! 『おにでか!』著者・矢寺圭太の新境地。読めば、マイナスイオン出てきます!!
アリスと蔵六

アリスと蔵六

「鏡の門」というビジョンを媒介にして、自分の想像したものをなんでも一つだけ現実にしてしまうことができる能力を持つ少女が、捕らわれていた研究所から逃げ出した。追っ手から逃げる少女が出会った人物は――『ぼくらのよあけ』で2012星雲賞候補になったSFコミックの旗手がコミックリュウで初連載。その待望のコミック第一弾。
ドラゴンヘッド

ドラゴンヘッド

20世紀最後に放たれた、恐怖の大巨編「世紀末サバイバル」!!修学旅行帰りの新幹線は、突然のトンネル落盤事故によってすべての光を失った……!!闇につつまれ、血みどろになった凄惨な“墓所”。生存者はテル、アコ、ノブオ、3名のみ。ほか全員、即死……。酸素も食料も出口すらも断たれた少年たちは、次第に壊れゆく「心」と闘いながら、動きはじめる。たったひとつの“希望”――「東京に、家族のもとに帰ること」を、生き延びるための支えとして……!!!!
BUNGO―ブンゴ―

BUNGO―ブンゴ―

少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!! のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する──!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!
ばくおん!!

ばくおん!!

ちょっと天然ぎみな女子高生・佐倉羽音は、登校途中の坂道にへこたれた事がきっかけで、バイクに興味を持ち始める。すでにバイクに乗っている同級生の天野恩紗とともにバイク部に入部することになった。羽音はさっそく免許の取得をめざすのだが……?初めて尽くしのワクワク女子高生オートバイ学園ライフ♪
ホロウフィッシュ

ホロウフィッシュ

世界が滅ぶ時、一緒に死にたい人はいますか 2019年、3月。静岡、海沿いの街―― 母親を亡くした過去を引きずる、高校一年生の椎良(シイラ)と、彼に片想いをする幼なじみの杏子(アンコ)。いつか大きな地震が来て、この街ごと海に沈んだとしても構わないという少年と、彼と生きていくために、一緒に東京へ行こうという少女。いつまでも続くかと思われた、生ぬるい液体に包まれたような日々。“だけどあの日……椎良はあの人に出会ってしまったんです” ――訪れてしまった運命の出会い、走り出す恋。それは、背後に忍び寄る不穏な事件の気配もまだ遠い、春のできごと―― 『バジーノイズ』で鮮烈連載デビューを果たした俊英・むつき潤が描く、“終末”と“再生”の恋物語、開幕。原案:麓 貴広『この醜く美しき世界』