あらすじ

個性豊かな5人が繰り広げる、キュートでポップなオフビートコミック・第6巻!なんと今回は、美羽があの世に行ったり、量産型に!?
苺ましまろ1巻
小学校高学年の女の子たち3人と16歳の女子高生1人が、なんとも先の読めないオチャメな言動とぷにぷにしたほっぺたで愛らしさを振りまきまくる、ポップでキュートなほのぼの系コメディー。大人から子供まで、男の子でも女の子でも、誰が読んでも思わずニンマリしてしまうタイミングがいっぱい。ばらスィー初の単行本です。
苺ましまろ2巻
小学校高学年の女の子たち3人と16歳の女子高生1人が、なんとも先の読めないオチャメな言動とぷにぷにしたほっぺたで愛らしさを振りまきまくる、ポップでキュートなほのぼの系コメディー。大人から子供まで、男の子でも女の子でも、誰が読んでも思わずニンマリしてしまうタイミングがいっぱい。新しいお友達「アナちゃん」を加えますます無軌道に愛くるしさをふりまくオフビート・コミック第2弾!
苺ましまろ3巻
忍者、ファミレス制服、浴衣、うさぎの着ぐるみ……etc.。さまざまな衣装を身にまとい、ますます調子づく女の子たちを描くオフビートコミック第3弾!!かわいいやらおかしいやらで、もう、どうしていいのかわかりません。
苺ましまろ4巻
相変わらずまったりゆるゆるな毎日を送っている、伸恵姉さんと千佳たち4人。そんなある日、伸恵が家に帰ってくるとポストの中に一通の手紙が入っていた。なんとその中身は伸恵へのラブレター!伸恵と相手の恋を成功させるべく、千佳たちは伸恵にオシャレをさせようとするが……!?
苺ましまろ5巻
あいかわらずゆる~り日常を過ごしている、高1の伸恵姉さんと千佳たち小学校高学年4人組。個性豊かな5人が繰り広げる、キュートでポップなオフビートコミック・第5巻!
苺ましまろ6巻
個性豊かな5人が繰り広げる、キュートでポップなオフビートコミック・第6巻!なんと今回は、美羽があの世に行ったり、量産型に!?
苺ましまろ7巻
ヒーローごっこをはじめる美羽。戦闘員役の茉莉とアナを圧倒した美羽の前に強大すぎる敵=伸恵が現れる。美羽の、そして美羽に使われる茉莉のおもちゃの命運は?小学生4人組と女子高生のキュートでポップな日常を描くオフビートコメディ!
苺ましまろ8巻
茉莉ちゃんが宇宙人とコミュニケーションを取ったり、美羽がたい焼きを買おうとしてお巡りさんに連れていかれたりと大騒ぎ!!はたまた気の毒な少年・笹塚が恋をしたようで――!?大人気オフビートコメディ第8弾!
苺ましまろ9巻
元祖「かわいいは、正義!」、令和になって初のコミックス、出ます!みんなでちぃちゃんの誕生日を祝ったり、七夕でお願いごとを書いたり、はたまた王様ゲームをしちゃったり!!そしてパン食い競争で再び地獄に落ちた美羽は現世へと戻ることができるのか……!?変わらない面白さで続くオフビートコメディ第9弾!
攻略された魔王ベルはあきらめない! 異世界帰りの勇者たちに復讐してもいいですか?

攻略された魔王ベルはあきらめない! 異世界帰りの勇者たちに復讐してもいいですか?

「どうした…怖くて声も出ぬのか?」少女は一糸纏わぬ姿で幼い胸を見せつけ俺の上にまたがり囁いてきた――。いつも通りの日常を過ごす天城悠真。幼なじみ・愛奈に告白する勇気もないごく普通の男子高校生。そんな悠真の前に現れた、異世界最強の魔王ベルフェゴール。ベルは勇者たちに攻略されたかつての魔王だった…。異世界召喚された勇者メンバーの悠真に狙いを定め復讐のため現世へ…、魔王の力を封印されても魔力は絶大で…! 意識が遠のくなか…愛奈への想いがこみ上げる…今こそ異世界帰りの解魔士の力をみせてやる、お前のその魔法を揉みしだく! チョロ可愛いヒロインたちも大活躍の魔王攻略後の異能力ファンタジー!!