秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
2024年頃 つい最近ですが、昔の作品かもしれないのであまり参考にならないです。
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
絵柄ではなく作風ですが、アンダーニンジャ、外道の歌、殺し屋1のようなアングラな感じです。これらのどれかだったらすみません。
▼作品について覚えていること【必須】
女の子がハニトラでヤクザっぽい奴を銃殺するシーン
ラブホのような場所で少女と強面のヤクザっぽい人(多分ヤクザです)が対面している。
少女は誘うような態度を取っているが、ヤクザは警戒している様子。
やりとりを少しして、ヤクザの緊張が解れる。
「怖いんですか?」
「誰にも言えないこと私にだけ言ってみて」
みたいなニュアンスのセリフが交わされたと思います。
「何をしたいか枕越しに教えて」と言い、ヤクザが枕に顔を埋めて何か言いかけたところで少女が射殺する。
ヤクザは赤ちゃんプレイ的なことを言っていたかと思います。
少女はその後何事もなかったかのように別な作業に移ります。電話したんだっけか…。
多分殺し屋的なことをしてるのだと思います。
💡ヒント
バトルロワイヤルの相馬光子や暗殺教室のビッチ先生の登場シーンと似た雰囲気です。
新キャラの登場シーンだったような気もする…
『ねずみの初恋』第30話だと思います。
ねずみの初恋。ヤクザに殺し屋として育てられ、人の愛を知らずに育った少女、ねずみ。何も知らない普通の青年、碧(あお)。二人は恋に落ち、共に暮らし始めるが、魔の手はすぐそこまで迫っていた‥‥。あまりに残酷で、あまりに切ない、初恋の物語。
高校2年生のつぐみ。彼女はいつもバドミントンの練習をしながら、瞳で追いかけているのは同じ部の滝川君の姿。あたしがあなたにときめく気持ちと同じぐらい、彼にもあたしを好きになってもらえたらいい……。でも、あなたを見つめていればわかる。あなたが好きなのは…。
超スケールの異世界エンタメファンタジー、待望のコミック化!! 20××年、夏――白昼の東京・銀座に突如、「異世界への門」が現れた。中から出てきたのは軍勢と怪異達。陸上自衛隊はこれを撃退し、門の向こう側である「特地」へと踏み込んだ――
雪積もる小さな町で、猟奇的な殺人事件が起こる――。身体を切断された被害者は女子高生・五十嵐真子。そして、犯人として警察に自首して来たのは、同級生の藍川美月。犯行を供述する美月だが、そこにはある違和感が…!? 闇に抗う2人の少女の“秘密”をめぐる、リアル・サスペンス!!
孤独死したOLのアキは、気がつくと公爵令嬢・イザベルに憑依していた。わがままで嫌われ者のイザベルは、家族にも、好きな人にも振り向いてもらえず、愛に飢えたまま命を落とした── 「それなら、私だけはこの子を愛してあげよう。」そう誓うアキだったが、周りの様子がどうもおかしくて…? 孤独な嫌われ者令嬢の、逆転溺愛ラブファンタジー!
「目指すはただひとつ 世界最強の英雄だ」幼馴染みたちと共に最強の英雄になる誓いを立てたクライだったが、早々に才能がないことに気づく。――にもかかわらず、なぜか周りからの期待だけが跳ね上がっていく日々…。そしてクライの発言によって物事はいつもトンデモない方向へ――!?WEBで大人気の勘違いファンタジーがついにコミカライズ!!