2代目の勇者と1代目の勇者(王様の隠し子)にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

みーみ
約6時間前
▼いつごろ読みましたか 1〜2年の間 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 電子 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 全く思い出せないです… ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年 ▼作品の長さは これも思い出せず… ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると (例: 「『〇〇の✕✕』に似てる」「〇〇先生っぽい」) ▼作品タイトルの印象 (例: 「「漢字が多い」「『〇〇の✕✕』のようなタイトル」) ▼著者の名前の印象 (例: 「カタカナで外国人のような名前」「原作と作画で分かれていた」) ▼作品について覚えていること【必須】 話しの序盤が思い出せずにタイトルや話が全く分かりません。 主人公は勇者なのですが実は2代目の勇者で、1代目の勇者は王様の隠し子でした。 ドラゴンか魔王か忘れましたが1代目の勇者が倒している最中に聖剣が2代目の勇者の所に行ってしまい1代目は亡くなってしまいます。 それで王様が体に何かを埋め込んで2代目勇者に復讐する為に悪い奴になってしまう、と言う話でした。 隠し子ですが王様は1代目勇者をとても愛していた感じでした。 ふと思い出したのですが電子書籍の本棚を見てもタイトル等が一切分からずもう一度読みたいのですが読めません…。 お分かりの方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。