私には7年ほどずっと探しているフェチ系SMっぽい漫画があります。 今から内容を書きます。まず7年ほど前にコミックシーモアか漫画王国かで見た青年漫画だと思います。自分が無料で見た時点で既に5巻ほど単行本がありました。しかしブックオフなどで見つからないので電子書籍限定なんだと思います。などの描写はなかったので成年漫画ではないはずです。
ストーリーの第一話は鮮明に記憶していて主人公の低身長で目立たない感じの四角いメガネをかけた男子高校生が駅のエスカレータでスマホを使って前の女子生徒のスカートの中をカメラパシャパシャしようとします。あと一歩といったところで黒髪ロングで普通か若干細いくらいの特定の部位を強調したような描きたかではない黒を基調としたセーラー服の同年齢の同じ学校の女の子に阻止されどこかの屋上に連れて行かれその女の子に柵に座った状態で後ろ手でロープシバシバされ緑茶を飲まされます。そこから尋問みたいなことをされて主人公が花をつみにいきたいと訴えますがトイレに行かせてもらえず縛られたままその場でじょじょじょじょします。これがおそらく第一話の内容です。
このことがきっかけで主人公はその女の子に弄ばれることになります。
そして次に鮮明に覚えているエピソードとしては主人公が女の子に放送室に連れて行かれ椅子かなんかに座らされ(四つん這いだったかも?)囁き攻めのようなことを受けるのですが突然生徒が入ってきて女子生徒は男子生徒に布を被せその上に座ります。その生徒は去り女の子はバレるかバレないかのドキドキで濡らし主人公の上に被せた布にシミ形を作り下着からも糸を引いてしまいます。
その次に覚えているエピソードとしては主人公とその女の子が深夜の公園に出掛けベンチのようなところでまたフェチ感のある攻めを受けるのですがそこをたまたま同じ教室の主人公を責める女の子の動向を探る嫌味な感じの女子生徒がその場の写真を撮り主人公達に迫っていくといった内容です。

次に絵の感じについてなんですがベタ塗りっぽい感じではないです。少女漫画のような画風ではありません。細すぎず太すぎずといった感じでフェチ感ある絵です。

ここまで読んでくださった方には本当に感謝申し上げます。拙い文章ですみません。 規制回避のため途中ぼかしたところもありますがどうかその漫画のタイトルが分かりましたら是非教えてください全身全霊感謝申し上げます。

私には7年ほどずっと探しているフェチ系SMっぽい漫画があります。 今から内容を書きます。まず7年ほど前にコミックシーモアか漫画王国かで見た青年漫画だと思います。自分が無料で見た時点で既に5巻ほど単行本がありました。しかしブックオフなどで見つからないので電子書籍限定なんだと思います。などの描写はなかったので成年漫画ではないはずです。 ストーリーの第一話は鮮明に記憶していて主人公の低身長で目立たない感じの四角いメガネをかけた男子高校生が駅のエスカレータでスマホを使って前の女子生徒のスカートの中をカメラパシャパシャしようとします。あと一歩といったところで黒髪ロングで普通か若干細いくらいの特定の部位を強調したような描きたかではない黒を基調としたセーラー服の同年齢の同じ学校の女の子に阻止されどこかの屋上に連れて行かれその女の子に柵に座った状態で後ろ手でロープシバシバされ緑茶を飲まされます。そこから尋問みたいなことをされて主人公が花をつみにいきたいと訴えますがトイレに行かせてもらえず縛られたままその場でじょじょじょじょします。これがおそらく第一話の内容です。 このことがきっかけで主人公はその女の子に弄ばれることになります。 そして次に鮮明に覚えているエピソードとしては主人公が女の子に放送室に連れて行かれ椅子かなんかに座らされ(四つん這いだったかも?)囁き攻めのようなことを受けるのですが突然生徒が入ってきて女子生徒は男子生徒に布を被せその上に座ります。その生徒は去り女の子はバレるかバレないかのドキドキで濡らし主人公の上に被せた布にシミ形を作り下着からも糸を引いてしまいます。 その次に覚えているエピソードとしては主人公とその女の子が深夜の公園に出掛けベンチのようなところでまたフェチ感のある攻めを受けるのですがそこをたまたま同じ教室の主人公を責める女の子の動向を探る嫌味な感じの女子生徒がその場の写真を撮り主人公達に迫っていくといった内容です。 次に絵の感じについてなんですがベタ塗りっぽい感じではないです。少女漫画のような画風ではありません。細すぎず太すぎずといった感じでフェチ感ある絵です。 ここまで読んでくださった方には本当に感謝申し上げます。拙い文章ですみません。 規制回避のため途中ぼかしたところもありますがどうかその漫画のタイトルが分かりましたら是非教えてください全身全霊感謝申し上げます。
@デンジャラスピーポーマックス

検索ワード【高校生 盗撮 SM】で出てきた
染谷ユウ の「罪と快」を試し読みしたら1話がそれっぽいけどどうだろ?

花嫁修行してるr'18の漫画広告が思い出せない

R18
ギャルのヒロインが主人公を「ポチ」というあだ名で呼ぶ

罪と快

罪と快

盗撮癖のある高校1年生・峰寺善は、日々盗撮を繰り返していた…。ある日いつものように女生徒を盗撮しようとするが、逆に捕まり、その女生徒に脅迫されることに! 「盗撮をバラさない代わりに、私の言うことを聞きなさい」言われるままに女生徒に拘束されてしまう善……。その女生徒は、実は緊縛師だった……!! 緊縛女と盗撮男との縄が紡ぐ物語、第1巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

親愛なるA嬢へのミステリー

親愛なるA嬢へのミステリー

本好きで、気がつけばいつも物語の世界に浸っている少女・綾乃と、わけあって断筆中の小説家探偵・能見啓千。ひょんなことから啓千の身の回りの世話をすることになった綾乃だが、やがて二人に次々と数奇な事件が降りかかり――!? 「もしかして すべての事件はその探偵のせいで起こっているのかもしれないよ」 【[協力]株式会社KADOKAWA】

ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである

ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである

ヴィクトリア・ウィナー公爵令嬢はフレデリック王子に婚約破棄を言い渡される。普通の令嬢なら泣くか、怒るか。しかしヴィクトリアはどちらもしなかった。「我は婚約破棄を許可しない。」見下ろすようにそう言い放つヴィクトリア。婚約破棄、暗殺者、後宮内の陰湿なイジメ、魔法使いの罠。その全てにヴィクトリアがメチャクチャ偉そうに立ち向かうラブコメディ!

超可動ガールズ

超可動ガールズ

動く美少女フィギュアが押しかけ女房する『超可動ガール』シリーズ最新作。少女型惑星探査機・ノーナ、RPG勇者・ベルノア、2D格ゲーキャラ・すばるといった、ちっちゃ可愛い【超可動ガールズ】が、オタク男子・春人と巻き起こす日常感マシマシのラブコメディ。愛があればサイズ差なんて!?の第1巻。

養女の役をうまくやり過ぎました

養女の役をうまくやり過ぎました

ある日突然大好きな小説『ベラートの影』の主人公ビオラになっていた! 小説では殺人鬼としての才能を持つビオラが推しキャラのヘロン公爵の養子となり、後にベラートの支配者となる。でも本当は娘としての愛情に飢え孤独を感じていたビオラ。 可哀想なビオラ、私が願いを叶えてあげる! 「本当の父親になって」 「面白い、頑張って生き残るんだな」 生きるか死ぬかのベラート家で無事に生き残ってみせる! でもこの時の私はまだ気づいていなかったー私が養子役を上手くやり過ぎたということを…!

第九特区総務課の亜人と下僕

第九特区総務課の亜人と下僕

ここは亜人街・第九特区。死に近い街。忌み嫌われるその特区の警察署に左遷された新人警察官・品川は…亜人・デッドロックの下僕に!?「俺を死なせるな」とおどけるデッドに苛立つ品川だったがそこは職務、致し方なし。社畜気質の品川は大人しく従うがとんでもない初体験をさせられてしまい…。ダークでエキゾチックな世界を舞台にした、異世界警察バディストーリー!

魔王と勇者の戦いの裏で

魔王と勇者の戦いの裏で

やがて世界は勇者マゼルと魔王の戦いにより命運を決する―― そんなRPGのゲーム世界に貴族の子息として転生したヴェルナー。スキルは『槍術』と平凡で、紛うこと無くモブキャラであった。このままではモブとして死を待つだけ……そう判断したヴェルナーは悲劇を回避するため、生き残る術を模索し始める。頼みは、勇者と築いた友情と前世の知識と知恵のみ。そして迎えたゲーム最初のイベント『魔物暴走』。シナリオ通りならば大敗し、多数の犠牲者が出る戦いだったが…… 「俺が世界を変えてやる」 伝説の裏側で奮闘する凡人の本格戦記ファンタジー開幕!

無職強制収容所

無職強制収容所

2022年、非労働者再生法が成立した日本。6カ月を超えて収入のない者は、再生処置施設で脳のリライト処置を受ける。外資系投資会社に勤めていた神条達也は、ある日、職を失う。しかし6カ月後、達也が送られたのは再生施設ではなく強制収容所だった。そこでは、異常な訓練と洗脳、啓発が行われていた。達也なぜ、そこに送られたのか―― 2016年エブリスタホラー大賞受賞作品!

少女漫画 猫が人間になる

事件解決系

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません