多分青年誌 女の子がハニトラでヤクザっぽい奴を銃殺するシーンにコメントする

前のコメント

名無し
19日前
▼いつごろ読みましたか 2024年頃 つい最近ですが、昔の作品かもしれないのであまり参考にならないです。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 絵柄ではなく作風ですが、アンダーニンジャ、外道の歌、殺し屋1のようなアングラな感じです。これらのどれかだったらすみません。 ▼作品について覚えていること【必須】 女の子がハニトラでヤクザっぽい奴を銃殺するシーン ラブホのような場所で少女と強面のヤクザっぽい人(多分ヤクザです)が対面している。 少女は誘うような態度を取っているが、ヤクザは警戒している様子。 やりとりを少しして、ヤクザの緊張が解れる。 「怖いんですか?」 「誰にも言えないこと私にだけ言ってみて」 みたいなニュアンスのセリフが交わされたと思います。 「何をしたいか枕越しに教えて」と言い、ヤクザが枕に顔を埋めて何か言いかけたところで少女が射殺する。 ヤクザは赤ちゃんプレイ的なことを言っていたかと思います。 少女はその後何事もなかったかのように別な作業に移ります。電話したんだっけか…。 多分殺し屋的なことをしてるのだと思います。 💡ヒント バトルロワイヤルの相馬光子や暗殺教室のビッチ先生の登場シーンと似た雰囲気です。 新キャラの登場シーンだったような気もする…