▼いつごろ読みましたか
2024年頃 つい最近ですが、昔の作品かもしれないのであまり参考にならないです。

▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
絵柄ではなく作風ですが、アンダーニンジャ外道の歌殺し屋1のようなアングラな感じです。これらのどれかだったらすみません。

▼作品について覚えていること【必須】
女の子がハニトラでヤクザっぽい奴を銃殺するシーン

ラブホのような場所で少女と強面のヤクザっぽい人(多分ヤクザです)が対面している。
少女は誘うような態度を取っているが、ヤクザは警戒している様子。
やりとりを少しして、ヤクザの緊張が解れる。
「怖いんですか?」
「誰にも言えないこと私にだけ言ってみて」
みたいなニュアンスのセリフが交わされたと思います。
「何をしたいか枕越しに教えて」と言い、ヤクザが枕に顔を埋めて何か言いかけたところで少女が射殺する。
ヤクザは赤ちゃんプレイ的なことを言っていたかと思います。
少女はその後何事もなかったかのように別な作業に移ります。電話したんだっけか…。
多分殺し屋的なことをしてるのだと思います。

💡ヒント
バトルロワイヤルの相馬光子や暗殺教室のビッチ先生の登場シーンと似た雰囲気です。
新キャラの登場シーンだったような気もする…

▼いつごろ読みましたか 2024年頃 つい最近ですが、昔の作品かもしれないのであまり参考にならないです。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 絵柄ではなく作風ですが、アンダーニンジャ、外道の歌、殺し屋1のようなアングラな感じです。これらのどれかだったらすみません。 ▼作品について覚えていること【必須】 女の子がハニトラでヤクザっぽい奴を銃殺するシーン ラブホのような場所で少女と強面のヤクザっぽい人(多分ヤクザです)が対面している。 少女は誘うような態度を取っているが、ヤクザは警戒している様子。 やりとりを少しして、ヤクザの緊張が解れる。 「怖いんですか?」 「誰にも言えないこと私にだけ言ってみて」 みたいなニュアンスのセリフが交わされたと思います。 「何をしたいか枕越しに教えて」と言い、ヤクザが枕に顔を埋めて何か言いかけたところで少女が射殺する。 ヤクザは赤ちゃんプレイ的なことを言っていたかと思います。 少女はその後何事もなかったかのように別な作業に移ります。電話したんだっけか…。 多分殺し屋的なことをしてるのだと思います。 💡ヒント バトルロワイヤルの相馬光子や暗殺教室のビッチ先生の登場シーンと似た雰囲気です。 新キャラの登場シーンだったような気もする…
@名無し

ねずみの初恋』第30話だと思います。

ねずみの初恋。ヤクザに殺し屋として育てられ、人の愛を知らずに育った少女、ねずみ。何も知らない普通の青年、碧(あお)。二人は恋に落ち、共に暮らし始めるが、魔の手はすぐそこまで迫っていた‥‥。あまりに残酷で、あまりに切ない、初恋の物語。

奴隷商人のバトルもの

妖魔(?)を祓う仕事についている 時代背景は、平安くらいだおと思います

事件解決系

奴隷姫

奴隷姫

一夜にして謎の奇術師により乗っ取られた王都リバレーディア。 乱心した王を、そして傀儡と化した愛する国を救う為、姫はありえない決断をする! 「私をあなたの奴隷にしてください」 地を這う少年の手には鞭。そして高貴な姫様の首には鎖。 これは不敬か敬愛か。熱く背徳的な救国の旅が幕を開ける! 『生徒会総占拠』『召喚ですか? ハッカドール』の新鋭作家・やつき、初の長編連載作品!

code:ノストラ

code:ノストラ

人が死ぬ未来をかえろ。命の尊さを問う本格電脳アクション、第1巻起動!! 先が読めなくて冴えない男・神矢迅が手に入れたのは、未来が予測できる量子コンピュータ「ノストラ」と繋がるチート能力! しかし、待っていたのは残酷な選択の連続だった‥‥!! 人生大逆転、始まる!? 特殊能力を駆使して未来をかえろ!! 『サイコメトラーEIJI』安童夕馬最新作!!

罪と快

罪と快

盗撮癖のある高校1年生・峰寺善は、日々盗撮を繰り返していた…。ある日いつものように女生徒を盗撮しようとするが、逆に捕まり、その女生徒に脅迫されることに! 「盗撮をバラさない代わりに、私の言うことを聞きなさい」言われるままに女生徒に拘束されてしまう善……。その女生徒は、実は緊縛師だった……!! 緊縛女と盗撮男との縄が紡ぐ物語、第1巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

親愛なるA嬢へのミステリー

親愛なるA嬢へのミステリー

本好きで、気がつけばいつも物語の世界に浸っている少女・綾乃と、わけあって断筆中の小説家探偵・能見啓千。ひょんなことから啓千の身の回りの世話をすることになった綾乃だが、やがて二人に次々と数奇な事件が降りかかり――!? 「もしかして すべての事件はその探偵のせいで起こっているのかもしれないよ」 【[協力]株式会社KADOKAWA】

ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである

ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである

ヴィクトリア・ウィナー公爵令嬢はフレデリック王子に婚約破棄を言い渡される。普通の令嬢なら泣くか、怒るか。しかしヴィクトリアはどちらもしなかった。「我は婚約破棄を許可しない。」見下ろすようにそう言い放つヴィクトリア。婚約破棄、暗殺者、後宮内の陰湿なイジメ、魔法使いの罠。その全てにヴィクトリアがメチャクチャ偉そうに立ち向かうラブコメディ!

超可動ガールズ

超可動ガールズ

動く美少女フィギュアが押しかけ女房する『超可動ガール』シリーズ最新作。少女型惑星探査機・ノーナ、RPG勇者・ベルノア、2D格ゲーキャラ・すばるといった、ちっちゃ可愛い【超可動ガールズ】が、オタク男子・春人と巻き起こす日常感マシマシのラブコメディ。愛があればサイズ差なんて!?の第1巻。

養女の役をうまくやり過ぎました

養女の役をうまくやり過ぎました

ある日突然大好きな小説『ベラートの影』の主人公ビオラになっていた! 小説では殺人鬼としての才能を持つビオラが推しキャラのヘロン公爵の養子となり、後にベラートの支配者となる。でも本当は娘としての愛情に飢え孤独を感じていたビオラ。 可哀想なビオラ、私が願いを叶えてあげる! 「本当の父親になって」 「面白い、頑張って生き残るんだな」 生きるか死ぬかのベラート家で無事に生き残ってみせる! でもこの時の私はまだ気づいていなかったー私が養子役を上手くやり過ぎたということを…!

第九特区総務課の亜人と下僕

第九特区総務課の亜人と下僕

ここは亜人街・第九特区。死に近い街。忌み嫌われるその特区の警察署に左遷された新人警察官・品川は…亜人・デッドロックの下僕に!?「俺を死なせるな」とおどけるデッドに苛立つ品川だったがそこは職務、致し方なし。社畜気質の品川は大人しく従うがとんでもない初体験をさせられてしまい…。ダークでエキゾチックな世界を舞台にした、異世界警察バディストーリー!

能力の代償として何か失う漫画

2代目の勇者と1代目の勇者(王様の隠し子)

核戦争が始まってしまう漫画

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません